天王山ステークス2019|最終予想|4月29日(月)京都11R|混戦模様のダートスプリント戦!スランプ気味のあの騎手からあえて勝負する!

2019年競馬予想

 

★天王山ステークス2019枠順確定

 

★天王山ステークス2019オッズ

1番人気 ジューヌエコール 2.3倍
2番人気 ヒロシゲゴールド 3.0倍
3番人気 ホウショウナウ  4.4倍
4番人気 タテヤマ     8.9倍
5番人気 オールドベイリー 21.2倍

 

では、早速天王山ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★天王山ステークス2019最終予想

◎ X.天王山ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. ジューヌエコール
▲ 12. バイラ
☆ 05. ヒロシゲゴールド
△ 01. タテヤマ
△ 08. ゼンノサーベイヤー

 

◎ X.天王山ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

鞍上はスランプ気味ですが、天皇賞春の競馬を見ている限りでは復調気配を感じます。ここはあまりトップ騎手もいないので堅め撃ちにはピッタリではないでしょうか。昨秋からコンビを組んでおり安定した戦績を残しているのでここで崩れることは考えにくいです。スプリントは少し忙しい印象はあるもののこのクラスで勝利している距離もあるので馬券は外せない。

 

○ 11. ジューヌエコール

芝からダートに替わって結果を残せるようになりました。前走の京葉ステークスでは4着に敗れましたがダート替わりになってから掲示板を外していません。京都コースに戻るのはプラスです。前走の内容からこのメンバーでは上位なので相手筆頭の評価をしました。

 

▲ 12. バイラ

前走は長距離輸送が響いたのか敗れてしまいましたが、今回は関西圏でのレースなので前走の様な事はないでしょう。自己条件のキャリアも豊富なのでここで崩れることは考えにくいです。勝利は全て京都で上げているので京都替わりなので一発あるのではないでしょうか。

 

☆ 05. ヒロシゲゴールド

武豊騎手が香港に遠征中のため松田騎手に乗り替わるのですが、もともと騎乗していたので騎手の乗り替わりは問題ないでしょう。前走は交流重賞で結果を残したので、勝利経験のあるこのコースでこのメンバーなら侮れない存在です。

 

△ 01. タテヤマ

オープンに昇格してから馬券に絡めていないのですが、カペラステークスでも4着と結果を残しておりあまり崩れていないので抑えておきたいです。京都1200mは自身が条件戦を勝ちあがった得意な舞台なので抑えておきます。

 

△ 08. ゼンノサーベイヤー

昇級2戦目で相手関係的にも勝負出来るメンバーなので抑えておきます。京都1200mは勝利経験もあるので問題ありませんし、前走の大敗で人気が下がるなら美味しい穴馬になるのではないでしょうか。

 

★天王山ステークス019買い目

馬連流し・・・5点
◎ - 11,12,05,01,08

ワイド流し・・・5点
◎ - 11,12,05,01,08

 

混戦模様なので、広く押さえれる馬券を選択しました。。

 

では、良い週末を・・・

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 」

人気トラックマンから美浦トレセンマネージャーへ転身!!
約40年以上に渡って成長した競馬人脈をベースとした的確な情報を提供。

高橋英夫氏が語る注目馬はいかに···?
ーーーーーーーーーーーーーーー
「シンジケート」は地方競馬にも強い!

船橋競馬的中させてます!
かしわ記念も3連単いけるんでは・・・?

■2019年3月13日(水)
船橋11R「ダイオイト記念」3連単48,360円獲得!
■2019年2月20日(水)
船橋11R「報知グランプリC」3連1,263,540円獲得!

⇒他、地方その他中の嵐!チェックしてみませんか?

GWに大きいレースが船橋競馬場で開催されますが皆さまご存知でしょうか?

かしわ記念
大穴の好走はなさそうですが中穴たまにくるイメージ。
前走フェブラリーステークス出走馬が毎年絡んでるので今年も期待。
「ゴールドドリーム」「インスタント」「モーニン」「ノボバカラ」 ←注目!

エスポワールシチー、コパノリッキー以来の連覇を
ゴールドドリームに掴んでほしいですね。

地方も中央も 『シンジケート』は信頼できます。
まずは無料情報で実力をお試しください。
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい(無料)

 

タイトルとURLをコピーしました