新潟記念2019|枠順確定|有力馬診断|最終追い切り診断|サマー2000シリーズ最終戦|ダービー馬レイデオロの全弟レイエンダの状態面は問題なし!?最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

2019年競馬予想

先週末は2重賞行われましたが、予想が間に合わず配信出来たのは札幌で行われたGⅢ【キーンランドカップ】のみでした。本当に申し訳ありません。キーンランドカップの予想は本命のダノンスマッシュがしっかり走って差し切り勝利しました。追い切りの動きからも調子の良さが際立ったので迷わず本命の印を打てて良かったです。予想としては◎○△で馬単、3連複で的中する事が出来ました。人気通りの決着でしたが、最終予想での見解が良い感じにマッチしていたので秋競馬に向けて良い弾みになりました。

キーンランドカップ 2019 結果

 

今週は重賞レースが3レース組まれています。土曜日に1レース、日曜日に2レース行われます。土曜日にも重賞レースが行われる時期になると秋競馬の訪れを感じますね。各シリーズ戦も最終戦になってきましたし、今週で8月も終わるので的中でしっかり締めくくりたいです。この記事では日曜日の新潟メインGⅢ【新潟記念】の有力馬展望を行います。

 

★新潟記念2019枠順確定

今年の夏を締めくくる豪華なメンバーが集まりました。秋に向けて実力馬が始動するレースでもあるのですが、サマー2000シリーズの最終戦という事で夏の上り馬も多く出走しているので直接対決も楽しみなメンバー構成です。

 

 

★新潟記念2019有力出走予定メンバー短評

カデナ       57.0㎏ 牡5 武藤騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

弥生賞で勝利してクラシック戦線でも注目された馬ですが、以降はスランプに陥り結果を残すことが出来ませんでしたが、近3走は複勝圏内に入線しているので復調気配を感じます。前走の小倉記念では惜しくも2着でしたが、競馬内容から考えるとここでも楽しみな存在であります。しかし今回は今までとは違う条件で久しぶりの左回りなのでこの条件でも好走出来るのかは未知数です。鞍上も武藤騎手になったことを考えると素直に買える存在ではない。

 

サトノキングダム  54.0㎏ 牡6 石橋脩騎手

1週前追い切り【美浦 坂路(稍重) 併走 52.2‐38.0‐25.1‐12.7】

近5走は連対率100%と抜群の安定感を誇っています。自己条件ではあるものの、近走の安定感をみているとここでも期待したいです。長期休養明けからは好走を続けているので陣営としてもここで結果を残せば秋GⅠも目標に入ってくるのではないでしょうか。戸崎騎手や外国人騎手は手配出来ませんでしたが、騎乗経験のある石橋騎手に手戻りするのでこの乗り替わりは問題ないでしょう。最終追い切りの動き次第では高い評価をする予定です。

 

ジナンボー     54.0㎏ 牡4 M.デムーロ騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

堀厩舎所属でデビューから外国人騎手が騎乗しているので、それだけ期待しているということでしょう。現状の能力値ではこのメンバーに勝ち負けするのは厳しいでしょうが、陣営の目標は勝利よりも賞金加算する事だと考えているので、勝ちにこだわらない競馬で秋に向けての結果を残す競馬に徹するのではないでしょうか。鞍上のM.デムーロ騎手も徐々に調子を取り戻していますし、適性面も問題ないので最終追い切りの動き次第では結果を残せるのではないでしょうか。1週前追い切りの映像はありませんが、最終追い切りの動きに注目したいです。

 

ユーキャンスマイル 53.0㎏ 牡4 岩田康騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 87.1‐70.5‐54.6‐39.9‐12.2】

キャリアを見る限りでは長距離レースで結果を残しているのでステイヤーの印象が強い馬ですが、血統的にはこの距離でも十分走れる馬ではあるものの、やはり昨年の阿賀野川特別以来なのでペースが乱れないかが心配な所です。新潟適性は問題ないものの、上り勝負の展開は不利なのでスタミナが問われる展開になって欲しいところでしょう。実績もメンバーの中で上位ですし、状態面も良いので普通に競馬をしても馬券を外れる事は考えにくいのですが、固定するのも難しいので連軸といったところでしょう。

 

レイエンダ     57.0㎏ 牡4 C.ルメール騎手

1週前追い切り【美浦 坂路(稍重) 単走 54.7‐39.3‐25.1‐12.3】

ダービー馬レイデオロの全弟です。デビューから期待をされていましたが、クラシック戦線には間に合いませんでしたし、今年前半は思ったような結果を残す事が出来なかったので今秋は結果が求められるシーズンになるでしょう。初重賞制覇となった前走のエプソムカップと同様の競馬が出来ればここでももちろんチャンスはありそうですが、1週前追い切りの動きを見る限りでは休み明け分なのか動きが重く感じました。最終追い切りでどこまで状態面を上げてこれるか注目したいです。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

5枠9番 レイエンダ     牡4 57.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【美浦 坂路(稍重) 単走 54.7‐39.3‐25.1‐12.3】
最終追い切り【美浦 坂路(稍重) 併走 53.8‐38.6‐24.7‐12.1】

久しぶりではあるものの、最終追い切りの動きを見る限りではかなり出来上がっている印象を受けました。藤沢和雄厩舎の管理馬なのでスロースタートかと思いましたが、乗り込み量も豊富で動きも良いので始動戦から動ける状態にありそうです。前走よりも最終追いは良く見えるのでここは外せない存在になりました。

 

4枠7番 ユーキャンスマイル 牡4 57.0㎏ 岩田康騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 87.1‐70.5‐54.6‐39.9‐12.2】
最終追い切り【栗東 坂路(重) 単走 53.7‐39.0‐25.2‐12.6】

冒頭で少しヨレたものの、その後はしっかり走れていました。デキとしては7割程度といった感じですが、休み明けという事を考えると良い動きをしています。稽古内容も良いので初戦からしっかり動けそうです。

 

A.新潟記念の穴馬候補は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【栗東 坂路(重) 単走 52.9‐38.5‐25.0‐12.3】

1週前の映像が無いので比べることは出来ませんが、馬なりにしてはかなり良い動きをしていた様に映りました。最終の動きも前走よりも良かったので前走以上のパフォーマンスに期待出来るでしょう。

 

現時点での本命候補 ⇒ レイエンダ

休み明けではあるものの、この馬の能力を考えるとここは抜けているのではないかと考えています。メイチでは無くてもある程度状態面はしっかり仕上げてくる厩舎なので、普通に競馬をすればここは複勝圏内は外さないでしょう。

 

現在16位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました