凱旋門賞2019|最終予想|10月6日(日)ロンシャン4R|世界最強牝馬エネイブル死角なしも、本命はサインが発動しているアノ馬!!3連単中心で勝負!!キセキ、ブラストワンピース、フィエールマン、川田将雅騎手、C・ルメール騎手、武豊騎手、オールジャパンで頑張れ!!

2019年競馬予想

★凱旋門賞2019枠順確定

 

★凱旋門賞2019オッズ

1番人気 エネイブル     1.6倍
2番人気 ジャパン      4.4倍
3番人気 フィエールマン   8.4倍
4番人気 ブラストワンピース 11.9倍
5番人気 キセキ       13.1倍

 

では、早速凱旋門賞2019の最終予想を発表します。

 

★凱旋門賞2019最終予想

◎ Z.凱旋門賞の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. エネイブル
▲ 09. マジカル
☆ 06. フィエールマン
△ 12. ソットサス
△ 04. キセキ
△ 05. ブラストワンピース

 

 

◎ Z.凱旋門賞の本命馬は最強競馬ブログランキング

タイトルでも紹介しましたが、サインが発動している馬なので本命の印を打ちました。エネイブルと比べると見劣る部分はありますが、展開を突くような競馬をしつつ、徹底的にエネイブルをマークして終い勝負になれば勝てる可能性は十分に考えられます。また先週のラグビーワールドカップは強敵アイルランド相手に日本が勝ちました。アイルランドの馬で馬名がジャパンなのでまさにサインにかなり該当している馬なので当馬から勝負します。

 

○ 08. エネイブル

絶対的女王で凱旋門賞3連覇を目指す、とんでもない怪物です。まさに説明は不要といえるでしょう。今回はライバル馬が不在なので勝ち負けしやすくなったのではないでしょうか。ただ人気濃厚なので配当妙味がありませんし、新鮮さもないので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 09. マジカル

実績的にエネイブルを倒せる確率が少しはあるのは当馬でしょう。近走のうち負けたレースはクリスタルオーシャンかエネイブルに負けているので、キャリア的ここで崩れる事は考えにくいです。昨年の同レースは10着に敗れていますが、今年の馬の状態面は良いですし、才能も開花しているので期待したいです。

 

☆ 06. フィエールマン

日本勢の中で最も馬券に近い馬は当馬ではないでしょうか。JRAの中でもタフなGⅠr-エスである天皇賞春の勝ち馬なので適性面は問題ないでしょう。スタミナが問われる展開になっても当馬ならクリア出来るでしょう。血統的には不安だらけですし、ロンシャンの馬場が合うかなど不安な点はあるものの、C.ルメール騎手がかなり強気なので彼の騎乗にも期待したいです。

 

△ 12. ソットサス

前哨戦であるニエル賞の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、r-ス内容も非常に良かったので印を打ちました。鞍上もM.デムーロ騎手の弟である、C.デムーロ騎手なので馴染みもありますし、勢いのある3歳馬で斤量の恩恵もあるので抑えておいて損はありません。古馬トップレベルとは初対面なので中心視は出来ませんが、自分の競馬に徹すれば穴をあけてくれるでしょう。

 

△ 04. キセキ

前哨戦のフォワ賞では結果的には3着でしたが、4頭立ての3着なので評価出来ません。レース内容も負けすぎと言えます。日本馬のなかでは危険視していたのですが、現地の天気予報では雨が降るみたいなので、雨が降れば当馬が好走出来る条件が揃うので抑えておきたいです。鞍上のC.スミヨン騎手も信頼度の高い騎手なので問題ありません。

 

△ 05. ブラストワンピース

ハービンジャー産駒という海外向きの血統に日本トップ騎手の川田騎手がコンビということで注目です。洋芝適性は前走の札幌記念で問題はなさそうですが、走った事のないロンシャンが合うかどうかは走って見ないと分かりません。距離も問題ないので馬場がフィットすれば激走も考えられるのではないでしょうか。

 

★凱旋門賞2019買い目

馬単・・・12点
◎,08,09 → 06,12,04,05

3連単フォーメーション・・・10点
◎ ⇔ 08 → 09,06,12,04,05

3連複フォーメーション・・・13点
◎,08,09 - ◎,08,09 - ◎,08,09,06,12,04,05

 

エネイブルの3連覇の可能性は高いですが、荒れる可能性もあるので馬券的には広めで勝負します。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年いよいよ秋G1開幕!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました