福島民報杯2019|最終予想|4月14日(日)福島11R|荒れるハンデ戦なので穴馬を絡めつつ実力上位馬で勝負!!

2019年競馬予想

★福島民報杯2019枠順確定

 

★福島民報杯2019オッズ

1番人気 レッドローゼス  3.3倍
2番人気 ケイティクレバー 4.0倍
3番人気 マウントゴールド 4.6倍
4番人気 アウトライアーズ 6.6倍
5番人気 ミライヘノツバサ 7.5倍

 

では、早速福島民報杯2019の最終予想を発表します。

 

★福島民報杯2019最終予想

◎ C.福島民報杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. マウントゴールド
▲ 01. クレッシェンドラヴ
☆ 14. ドレッドノータス
△ 05. マイネルサージュ
△ 03. ケイティクレバー

 

サートゥルナーリア・ダノンキングリーを脅かす穴馬の正体は!?

 

◎ C.福島民報杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

内ならと思っていたのですが、外枠に入ってしました。ただそれ以外に軸向きの馬がいなったので本命の印を打ちました。小回りコースなので道中でどこまでいいポジションを獲れるかが鍵になるでしょう。メンバーの中で一番安定感があるので、鞍上が上手くエスコートすれば勝ち負けあるのではないでしょうか。

 

○ 10. マウントゴールド

好調の丸山騎手に乗り替わるのは好材料ではないでしょうか。重賞レースでも実績を残している馬なのでこのクラスなら勝ち負け出来て当然ではないでしょうか。追い切りの動きもまずまずなので相手筆頭の評価をしました。

 

▲ 01. クレッシェンドラヴ

最内枠を引けたので評価を上げました。内田騎手が騎乗している時は馬券に絡む確率が高いので引き続き騎乗してくれるのは心強いです。条件的にも好条件が揃っているので本格化したなら勝ち切ることも可能でしょう。ただ捌けない可能性もあるのでこの評価にしました。

 

☆ 14. ドレッドノータス

重賞レースではー力不足なのですが、自己条件のオープン戦なら結果を残しているのでここでも一発に期待したです。久しぶりの実戦なのでリフレッシュ出来ていればこのメンバーなら複勝圏内を狙えるのではないでしょうか。

 

△ 05. マイネルサージュ

昨年のこのレースの勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、福島のスペシャリストで福島芝はパーフェクト連対しているので適性面も問題ありません。今回はさすが機にかりまけするのは厳しいかも知れませんが、昨年と同じローテーションで来ているので抑えておきます。

 

△ 03. ケイティクレバー

最近の競馬は控えて競馬するのを選択しているので凡走続きですが、秋山騎手に手戻りする今回は思い切って逃げる可能性もあるので抑えておきたい存在です。小回りコースでは結果を残せていないのが気になるのですが、精神面の成長を期待して抑えておきます。

 

★福島民報杯2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 10,01,14,05,03

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 10,01,14,05,03 - 10,01,14,05,03

 

荒れるハンデ重賞なので広く抑えることの出来る券種で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

■■【皐月賞】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これが皐月賞の結論!馬主・廐舎・騎手のスゴイ裏情報を無料公開

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【皐月賞】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました