セントウルステークス2019|最終予想|9月8日(日)阪神11R|高松宮記念馬ミスターメロディが低評価!?本命は馬優先の○○厩舎から穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★セントウルステークス2019枠順確定

 

★セントウルステークス2019オッズ

1番人気 タワーオブロンドン 2.8倍
2番人気 ミスターメロディ  4.4倍
3番人気 イベリス      6.4倍
4番人気 マテラスカイ    7.8倍
5番人気 ダイメイプリンセス 9.9倍

 

では、早速セントウルステークス2019の最終予想を発表します。

 

★セントウルステークス2019最終予想

◎ X.セントウルステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ダイメイプリンセス
▲ 12. ミスターメロディ
☆ 02. マテラスカイ
△ 04. イベリス
△ 11. アンヴァル

 

 

◎ X.セントウルステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

本命に指名した最大の理由は、このタイトなローテーションなのに馬優先である○○厩舎が出走を決めたという事です。馬の状態が最優先で有名な厩舎なのでこのローテーションで出走させるという事はそれだけ勝算がある証拠でしょう。中1週での出走なので稽古内容は軽めではあるものの、鞍上に勝負騎手を手配しているので勝ちに来ている印象が強いので本命を打ちました。

 

○ 08. ダイメイプリンセス

アイビスサマーダッシュを連覇すること無く凡走しましたが、前走の北九州記念では状態面があまり良くないであろう中で好走したので復調しつつあると睨んでいます。状態面は追い切りの動きを見る限りでは完全ではないものの、時計は好時計出しているので前走よりは上がっているのは確かです。鞍上もシビアな川田騎手が鞍上なのでそれもプラス材料です。

 

▲ 12. ミスターメロディ

最終追い切りの動きは非常に良かったです。休み明けではあるものの始動戦からフルに力を出せる状態にはあると思います。しかし、陣営の最大目標はこの秋のスプリンターズステークスを制しての春秋連覇だと考えているので、ここで必ずしも結果を出す必要性はないでしょう。鞍上の福永騎手もその点を頭においての騎乗だと思うので、馬にレース感を取り戻すためだと思うので中心視は出来ないのでこの評価にしました。

 

☆ 02. マテラスカイ

もともろ追い切りでは動くタイプではあるのですが、今回はその中でもさらに良い動きを披露して自己ベストを更新するなどかなり状態面が良いところをアピールしています。海外帰り2戦目と状態面はピークでしょう。鞍上は武豊騎手なので普通ならもう少し上の評価をするのですが、ダートで実績を上げている馬の久しぶりの芝レースなので未知数な部分が多いのでこの評価にしました。

 

△ 04. イベリス

前走の大敗で人気が下がるのであれば、ここは抑えておきたい3歳馬です。条件戦ではああるもののスプリント戦は2戦2勝ですし、阪神コースも条件勝ちをしている相性の良いコースなので適性面は問題ありません。状態面も加速ラップを踏めていますし、動きも迫力があるので、少し間隔は空きましたがベストに近い競馬をしてくれるでしょう。

 

△ 11. アンヴァル

スプリンターズステークスの権利獲りに向けて勝負気配が高い1頭なので印を回しました。前走もなかなか仕上がっていましたが、今回はさらに良く追い切りの動きを見せていたのでメイチに地下状態にあるのではないでしょうか。前走に引き続き藤岡康騎手が騎乗してくれるので心強いです。

 

★セントウルステークス2019買い目

馬単・・・5点
◎ → 08,12,02,04,11

3連複・・・9点
◎ - 08,12,02 - 08,12,02,04,11

 

本命馬が人気馬なので固定馬券もいれて勝負します。

 

中山11R(日)京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)の【最終予想】はコチラ!!

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

☆今週プレゼントレース☆9月8日セントウルS

当”リーク馬券”による【9月8日セントウルS】の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で3連単20点予想を公開致します。
※点数は多少前後します。

▼先週の実績▼

9月1日 新潟11R
G3 新潟記念
配当:588万5040円

9月1日 小倉10R
2勝 西日本スポーツ杯
配当:158万0990円

9月1日 札幌11R
オープン 丹頂ステークス
配当:552万9080円

その他高配当多数!

今週の特典は「9月8日 セントウルS」

当“リーク馬券”による「9月8日 セントウルS」の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で公開致します。

こちらから、メルマガ無料会員のご登録へお進みください。

※会員登録や無料情報の閲覧におきまして料金等が発生することは一切ございません。
※上記フォームより登録を行ってもメールが届かない場合は別途お問い合わせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました