京成杯2019|最終予想|C・ルメール騎手が今年初の重賞騎乗も騎乗馬は相手まで、〇〇から3連複勝負!!

2019年競馬予想

★京成杯2019枠順確定

 

★京成杯2019オッズ

1番人気 シークレットラン  3.9倍
2番人気 ラストドラフト   4.3倍
3番人気 ランフォザローゼス 4.6倍
4番人気 ダノンラスター   5.7倍
5番人気 カテドラル     7.2倍

 

では、早速京成杯2019の最終予想を発表します。

 

★京成杯2019最終予想

◎ B.最強競馬ブログランキング
○ 07. ラストドラフト
▲ 05. ランフォザローゼス
☆ 06. カテドラル
△ 12. ダノンラスター
△ 01. カイザースクルーン

 

【お年玉情報】京成杯で激走する『超穴馬』を今すぐ教えます!

 

◎ B.最強競馬ブログランキング

最終追切【美浦南W 併走(外) 69.6-54.3-39.4-13.6】

前走の競馬内容はかなり評価出来る内容でした。さらにレコードまで出したので反動が気になっていましたが、追い切りの動きを見る限りでは現状維持の状態にあると判断しました。ローテーション的にも良いローテーションですし、適性面も前走で証明しているので問題ありません。デビューから鞍上が変わっていないのも評価出来るポイントです。マークされる立場にはなるものの未勝利でその辺りは経験済みでしょうからあまり深く考える必要はないでしょう。あとは鞍上が守りに入らず今まで通り攻めた騎乗をしてくくれれば勝ち負けまである。

 

○ 07. ラストドラフト

最終追切【美浦南P 併走(外) 66.5-51.5-38.2-12.7】

キャリア的には新馬戦上りの馬ではあるものの、新馬戦の相手関係は骨があるメンバーが揃っていました。かといって新馬戦にインパクトがあったのかというとありませんでした。ならばなぜ相手なのかというとC.ルメール騎手がこの馬を選んでいるという点です。出走メンバーの中にお手馬はいるもののあえてこの馬を選んでいるとなるとなにか感じずにはいられません。昨年大活躍したジョッキーが選んだ馬ということで相手評価にしました。

 

▲ 05. ランフォザローゼス

最終追切【美浦南W 併走(内) 54.9-41.0-13.4】

前走は不利が無ければ勝っていたかも知れない内容だけに負けて強しの評価は変わりませんし、脚質に幅あるので展開も問わないことも評価出来ます。スムーズな競馬が出来ればシークレットランより先着可能性でしょう。ただ今回も内目の枠に入ったので囲まれる可能性があるのえ三番手としました。

 

☆ 06. カテドラル

最終追切【栗東CW 単走 86.3-68.8-52.9-38.4-11.8】

ダノンラスターに敗れてはいるもののコチラを上に評価する。ハーツクライ産駒なので成長力に期待しているのだが、前走は何よりもまだまだ幼い部分があるための大敗だったと考えています。しっかり自分の競馬に集中すればかなり能力を持っていると考えているので一発に期待したい。

 

△ 12. ダノンラスター

最終追切【美浦南W 単走 55.6-40.8-13.5】

前走は出遅れで敗れた部分はあるものの、一度出遅れると癖がつく可能性もあるので今回もその点は注意が必要でしょう。どのレースでもしっかり脚を使える馬なので展開が嵌まれば圧勝ということも考えられるのですが、前走の競馬を見る限りではそこまで手は伸びない。鞍上がM.デムーロ騎手に替わるのはプラスですが、予想しにくい部分もあるので抑えまで。

 

△ 01. カイザースクルーン

最終追切【美浦南W 併走(内) 68.7-53.1-38.8-13.1】

白に近い芦毛が非常に美しい馬体です。前走は+14㎏と近走は全く絞れていません。馬体重が気になると所ですが、ここで絞れてこれれば勝負度が高いと睨んでいます。能力的にもこのメンバーなら複勝圏内を狙える力はあるので抑えておきます。

 

★京成杯2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 03,07,06

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 07,05 - 07,05,06,12,01

 

日曜日の日経新春杯では◎▲〇で的中出来たので、勢いそのままにここでも的中を目指したいです。3歳限定戦なので予想がしにくい部分もあるので、手広く押さえることの出来るあ権を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

京成杯狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開

■■【京成杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【京成杯】馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料で!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京成杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました