京成杯2019|最終予想|C・ルメール騎手が今年初の重賞騎乗も騎乗馬は相手まで、〇〇から3連複勝負!!

 

 
昨年も人気薄関西馬の激走で49万馬券【宝塚記念】3連単・無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★京成杯2019枠順確定

 

★京成杯2019オッズ

1番人気 シークレットラン  3.9倍
2番人気 ラストドラフト   4.3倍
3番人気 ランフォザローゼス 4.6倍
4番人気 ダノンラスター   5.7倍
5番人気 カテドラル     7.2倍

 

では、早速京成杯2019の最終予想を発表します。

 

★京成杯2019最終予想

◎ B.最強競馬ブログランキング
○ 07. ラストドラフト
▲ 05. ランフォザローゼス
☆ 06. カテドラル
△ 12. ダノンラスター
△ 01. カイザースクルーン

 

【お年玉情報】京成杯で激走する『超穴馬』を今すぐ教えます!

 

◎ B.最強競馬ブログランキング

最終追切【美浦南W 併走(外) 69.6-54.3-39.4-13.6】

前走の競馬内容はかなり評価出来る内容でした。さらにレコードまで出したので反動が気になっていましたが、追い切りの動きを見る限りでは現状維持の状態にあると判断しました。ローテーション的にも良いローテーションですし、適性面も前走で証明しているので問題ありません。デビューから鞍上が変わっていないのも評価出来るポイントです。マークされる立場にはなるものの未勝利でその辺りは経験済みでしょうからあまり深く考える必要はないでしょう。あとは鞍上が守りに入らず今まで通り攻めた騎乗をしてくくれれば勝ち負けまである。

 

○ 07. ラストドラフト

最終追切【美浦南P 併走(外) 66.5-51.5-38.2-12.7】

キャリア的には新馬戦上りの馬ではあるものの、新馬戦の相手関係は骨があるメンバーが揃っていました。かといって新馬戦にインパクトがあったのかというとありませんでした。ならばなぜ相手なのかというとC.ルメール騎手がこの馬を選んでいるという点です。出走メンバーの中にお手馬はいるもののあえてこの馬を選んでいるとなるとなにか感じずにはいられません。昨年大活躍したジョッキーが選んだ馬ということで相手評価にしました。

 

▲ 05. ランフォザローゼス

最終追切【美浦南W 併走(内) 54.9-41.0-13.4】

前走は不利が無ければ勝っていたかも知れない内容だけに負けて強しの評価は変わりませんし、脚質に幅あるので展開も問わないことも評価出来ます。スムーズな競馬が出来ればシークレットランより先着可能性でしょう。ただ今回も内目の枠に入ったので囲まれる可能性があるのえ三番手としました。

 

☆ 06. カテドラル

最終追切【栗東CW 単走 86.3-68.8-52.9-38.4-11.8】

ダノンラスターに敗れてはいるもののコチラを上に評価する。ハーツクライ産駒なので成長力に期待しているのだが、前走は何よりもまだまだ幼い部分があるための大敗だったと考えています。しっかり自分の競馬に集中すればかなり能力を持っていると考えているので一発に期待したい。

 

△ 12. ダノンラスター

最終追切【美浦南W 単走 55.6-40.8-13.5】

前走は出遅れで敗れた部分はあるものの、一度出遅れると癖がつく可能性もあるので今回もその点は注意が必要でしょう。どのレースでもしっかり脚を使える馬なので展開が嵌まれば圧勝ということも考えられるのですが、前走の競馬を見る限りではそこまで手は伸びない。鞍上がM.デムーロ騎手に替わるのはプラスですが、予想しにくい部分もあるので抑えまで。

 

△ 01. カイザースクルーン

最終追切【美浦南W 併走(内) 68.7-53.1-38.8-13.1】

白に近い芦毛が非常に美しい馬体です。前走は+14㎏と近走は全く絞れていません。馬体重が気になると所ですが、ここで絞れてこれれば勝負度が高いと睨んでいます。能力的にもこのメンバーなら複勝圏内を狙える力はあるので抑えておきます。

 

★京成杯2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 03,07,06

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 07,05 - 07,05,06,12,01

 

日曜日の日経新春杯では◎▲〇で的中出来たので、勢いそのままにここでも的中を目指したいです。3歳限定戦なので予想がしにくい部分もあるので、手広く押さえることの出来るあ権を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

京成杯狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開

■■【京成杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【京成杯】馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料で!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京成杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

  スポンサーリンク
 
キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ