ジャパンカップ2019|最終予想|11月24日(日)東京11R|混戦模様を制するのは!?王道路線の天皇賞秋組ワグネリアンなどを中心視!!本命はアノ馬から穴馬を絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★ジャパンカップ2019枠順確定

 

★ジャパンカップ2019オッズ

1番人気 ワグネリアン    4.5倍
2番人気 レイデオロ     5.7倍
3番人気 ユーキャンスマイル 5.8倍
4番人気 スワーヴリチャード 6.0倍
5番人気 カレンブーケドール 8.0倍

 

では、早速ジャパンカップ2019の最終予想を発表します。

 

★ジャパンカップ2019最終予想

◎ X.ジャパンカップの本命候補は最強競馬ブログランキング
○ 02. ワグネリアン
▲ 11. シュヴァルグラン
☆ 06. ユーキャンスマイル
△ 08. レイデオロ
△ 09. ルックトゥワイス
△ 15. ジナンボー

 

 

◎ X.ジャパンカップの本命候補は最強競馬ブログランキング

データ的にはあまり良くないのですが、週中から本命候補として紹介した当馬に本命の印を打ちました。派手ではありませんが、堅実な走りで馬券に絡みますし、先週好騎乗を魅せてくれ鞍上に替わるのは非常に頼もしいです。昨年結果を残していますし、東京2400mは得意舞台なので距離延長も問題ありません。追い切りの動きも非常に良かったので悩まずに本命の印を打てました。

 

○ 02. ワグネリアン

ディープインパクト産駒のダービー馬はその後あまり活躍しないのですが、当馬はGⅠでも崩れていないのでいつでも復活する可能性があります。能力は説明不要ですし、叩き3戦目なので状態面も問題ありません。枠も良い枠に入ったので本命クラスではあるのですが、川田騎手が鞍上と言う事で割引ました。決して川田騎手が悪いわけではないのですが、今秋彼はGⅠでは苦戦しているので、相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 11. シュヴァルグラン

追い切りの動きにやや不満が残るものの、このメンバーなら十分勝ち負けしてもおかしくない力の持ち主です。近走は海外巡業を回っていてたため。昨年の有馬記念以来の国内レースですが、ドバイで一皮むけたので、国内馬相手にどのような競馬を見せてくれるのかも楽しみです。鞍上にC.スミヨン騎手を手配出来たのも非常に大きいです。雨が降っても対応出来るので、馬場次第では勝ち負けまであっても驚けません。

 

☆ 06. ユーキャンスマイル

前走の騎手のコメントを考えても距離延長は大歓迎ですし、高速レコード決着にも対応できた事を考えても当馬の能力はこの中でも上位である事は間違いありません。前走の疲れはないみたいで、在厩調整でしっかり仕上げられています。しかし、今の東京の馬場を考えても、雨が降ったとしても、当馬の脚質がマイナス材料であることは変わりません。ただ岩田騎手もそれを覚悟で騎乗してくると思うので中心視は出来ませんが、警戒したい存在です。

 

△ 08. レイデオロ

藤沢和雄厩舎の管理馬なので追い切りはあの程度なのかも知れないのですが、他馬の追い切りの動きを見るとインパクトが足りません。陣営がこの馬でどこのタイトルを狙っているのかも不明なのですが、追い切りの動きから考えるに有馬記念だと考えています。ギア国人騎手を手配しているのですが、次走とセットの可能性もあるのでここは抑え以上はしにくいです。

 

△ 09. ルックトゥワイス

世界最強馬エネイブルの主戦騎手であるL.デットーリ騎手が鞍上なので、それだけで警戒しておいて損はないでしょう。馬事体は能力的には全然足りないのですが、相手なりにしっかり走る馬なので近走は全く崩れていません。ただユーキャンスマイル同様後ろから行く馬なので展開の助けは必要となるでしょうが、その辺りは名手の手腕に期待といったところでしょう。

 

△ 15. ジナンボー

サイン注目馬として紹介した当馬を最後に抑えておきます。人気馬に比べると戦績は良くありませんし、タレント性はありませんが、バックグランドはなかなか豪華です。戦績も条件ではあるものの、安定した戦績を残しています。ここでR.ムーア騎手に乗り替わるという事は陣営は勝負気配があると考えていいでしょう。上位メンバーに胸を借りるつもりで思い切った競馬に期待したいです。

 

★ジャパンカップ2019買い目

3連複・・・13点
◎,02,11 - ◎,02,11 - ◎,02,11,06,08,09,15

馬連・・・6点
◎ - 02,11,06,08,09,15

 

混戦模様ですし、天候次第で馬場条件が変わると思うので手広く勝負します。

 

現在12位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

ダビコレを見たあなたは万馬券を当てれるチャンスです!

 

あなたは毎週万馬券を当てたことがありますか?

 

年に何度かは万馬券を当てることは出来ますが、毎週となると難しいでしょう。

ましてや全てのレースが万馬券になる事は少ないです。

堅い決着のときもあれば、大荒れのときもあります。

その中で万馬券を狙い撃ちするのは非常に難しいです。

競馬のプロでもある予想紙でも万馬券を獲得出来る週もあれば、無い週もあります。

 

タビコレは違います!!

毎週万馬券をゲットしています!!

 

☆★☆ 先週の的中実績 ☆★☆

2019年11月16日(土)

【東京7R】

三連単18点

購入金額:1点500円

着順結果:14-8-9

【払戻金額:633,050円】

2019年11月16日(土)

【京都10R】

三連単30点

購入金額:1点300円

着順結果:3-7-6

【払戻金額:869,820円】

2019年11月17日(日)

【福島3R】

三連単18点

購入金額:1点500円

着順結果:2-13-14

【払戻金額:746,600円】

2019年11月17日(日)

【福島6R】

三連単18点

購入金額:1点500円

着順結果:4-12-3

【払戻金額:367,850円】

 

毎週末+200万収支なんて当たり前!?

 

「そんな事可能なの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

弊社独自の【情報精査プロセス】がそれを可能にします!!

 

【情報精査プロセス】とは?

 

独自のコネクションを最大限に使って情報収集

その情報から有益情報のみ選別

選別された本物の有益情報をさらに裏付け調査

さらにその中から高確率で配当を出来るレースのみ会員様に提供

 

この【情報精査プロセス】は一般の方が行うのは不可能です。

 

なぜなら・・・

弊社がこれまでに関係を築いてきたコネクション

最高の相馬眼を持った馬券師

業界に深く精通している関係者

などなど各方面から情報を入手しています。

 

そして・・・

弊社の情報分析班が膨大なデータなどを使い分析

業界最高峰の呼び声が高い弊社予想陣の徹底した裏取り

 

ここまでしてから買い目を会員様に提供しています。

 

会員様は公開した予想通りに馬券を購入するだけ
結果、週末たったの5分で勝つ喜びを実感していただきます!

 

「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」

「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」

「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

もしあなたが以上の項目に当てはまれば、ダビコレを始るときです。

 

まずは無料で根拠に基づくプロの買い目を体感してください。

 

我々は「100%当たる」といった非現実的な発言は致しません。
但し、間違いなく競馬で利益を得ることができると自信をもって断言致します。

 

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

無料情報はもちろんGⅠジャパンカップです!

▼ご利用はバナーをタップ▼

 

タイトルとURLをコピーしました