ジャパンカップ2019|サイン予想|ジャパンカップはサイン馬券が起きやすいレース!異例の外国馬不在、プレゼンターのサイモン・ベイカー急遽中止!!徹底的に鎖国したJRAの思惑とは!?日本のレジェンドが導くサインから見えた穴馬候補を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。春のGⅠ戦線では、桜花賞でサイン注目馬として紹介し、最終予想でもサイン馬として印を回したシゲルピンクダイヤが好走してくれました。普通にサイン以外で予想していると他の馬も候補にいたのですが、サイン予想はシゲルピンクダイヤを推していたのでしっかり抑えることが出来ました。またオークスでは12番人気で2着に入線したカレンブーケドール、日本ダービーでは12番人気で勝利したロジャーバローズをサイン注目馬として紹介させてもらいました。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★プレゼンターのサイモン・ベイカー氏が急遽来日キャンセルに・・・

今年のジャパンカップは設立されて初となる海外馬不在でレースが行われることになりました。唯一の海外招待だったのがプレゼンターとして来日予定だったサイモン・ベイカー氏だったのですが、急遽中止が発表されました。サイモン・ベイカー氏はロンジン社のアンバサダーを務めているオーストラリアの俳優さんです。オーストラリアと言えば、最近日本馬が豪GⅠで大暴れしましたし、短期免許で来日していたD.レーン騎手を思い出しますが、今回はここからのサインはなさそうです。

 

★ゲストも不在・・・

プレゼンター不在も残念ですがゲストも不在の様です。プレゼンター不在ならゲストのサインが発動するレースがあったのですが、ゲストまで不在となるとここからサインは読み取れません。逆に考えるとプレゼンターとゲストが来れないほど想定出来ないレースになるとも考えられます。誰もが想像出来ない結果になるというサインを考えると上位人気勢が崩れるサインなのかも知れません。

 

★CMからサインを探る!!

大好評のJRAの競馬CM。今年は同じCMの使いまわしなど気になる点はあったもののあまりCMからサインは発動していません。今週はジャパンカップですし、そおそろCMからサインが発動するのではないでしょうか。今回のCMでは松坂桃李さんと高畑充希さん葵わかなさんの3人で構成されています。いつもプレゼンターとして来場される他の3人はお休みですね。CM内容としては、競馬の専門用語について触れています。「二の脚」「末脚」「追い比べ」の3ワードがサインとなりそうですが、CMの最後に「負けた」というワードがあるのでこの3ワードに特化した馬は負けるサインなのかも知れません。ただそうなると有力馬のほとんどが切れ味十分の「末脚」を持っているので絞りにくいサインです。

 

★CMを別の観点からサインを探る!!

CM内容からはサインになるようなヒントを得られませんでしたが、今回のCMではあまりプレゼンターと来場されない松坂桃李さんと高畑充希さん葵わかなさんの3人で構成されています。「女性の方が多い」という点が気になります。今年は牝馬が1頭だけ出走しているので馬券に絡むというサインなのかも知れませんね。紅一点は1枠1番カレンブーケドールなので抑えておきたいです。

 

★ジャパンカップのヘッドラインは!?

今年のジャパンカップのヘッドラインは『直線に刻む芸術、世界に続く蹄跡。』です。海外馬不在なのに世界と打って出るJRAは凄いですね。ここからサインを探すのは、かなりこじつけな%が増すので、今回はヘッドラインは軽視します。

 

 

★時事ネタ① ~新時代へ!~

日本は今年の5月から新しい時代に入りました。平成天皇が生前退位し、令和天皇が即位しました。始めて元号が変わる際に祝賀ムードで迎える歴史的な日となりました。そんなビックな出来事がまだサインになっていないので、ここで発動するかもしれません。新元号は令和なので、「令和→レイワ→レイデオロ」なんてどうでしょうか。

 

★時事ネタ② ~スポーツ界のレジェンドが新たなスタートへ!~

日本が世界に誇る人間と言えば誰を思い浮かべますか?いろいろな意見があるでしょうが、絶対に名前が上がるであろう野球選手が今年現役を引退しました。メジャーリーグで長きに渡り活躍したイチロー選手です。イチローを知らない方はいないでしょう。イチローと言えば「51」です。ここからサインを考えると「1枠」「5枠」「1番カレンブーケドール」「5番スワーヴリチャード」「15番ジナンボー」は要注意です。特に背番号をひっくりかえらせた「15番ジナンボー」はかなりのサインです。なぜなら、イチローも鈴木家の二男だからです。

 

★時事ネタ③ ~ラグビー日本代表感動をありがとう!~

自国開催となったラグビーワールドカップ2019大会で日本代表はベスト8という最高の結果を残してくれました。野球やサッカーと比べるとまだまだマイナーなスポーツではあるものの、彼らの活躍がきっと未来の日本代表に生きると思います。実はジャパンカップとラグビー日本代表は関係があるんです。前回のラグビーワールドカップのアフリカ大会で活躍した五郎丸歩選手が同年のジャパンカップのプレゼンターを務めた時に「五郎丸サイン馬券」が炸裂しました。勝利した馬の馬番と五郎丸選手の背番号が一緒で、2着と3着にはユニフォームカラーの白と赤の枠から来ました。今年もラグビーワールドカップが行われた年なので、「1枠」「3枠」「活躍選手の背番号」は要注意です。

 

★時事ネタ④ ~衝撃!沢尻エリカ逮捕!~

女優の沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。応援していた女優さんなだけにショックでした。芸能界の薬物蔓延問題や、国家の陰謀などいろいろ騒がれていますが、この記事では競馬に関連付けて考えていきたいです。エリカ様の愛称で親しまれた?沢尻さん、競馬にもエリカ賞というレースがあります。2歳限定の条件戦なのですが、勝ち馬がのちのGⅠ馬になるケースが多いので「出世レース」としても知られているレースです。今回の出走メンバーのエリカ賞の勝ち馬はいませんが、出走経験のある馬はいます。6枠11番ベテラン馬シュヴァルグランです。近走は海外にレースの拠点を移しているので、このレースにふさわしい馬ではないでしょうか。

 

★時事ネタ⑤ ~メイプル超合金の年!~

なぜメイプル超合金の年なのかと思いますよね。まずはカズレーザーこと金子和令さん。令和のサインにも該当するのですが、おめでたい名前ですね。しかも金子となれば、競馬界の大馬主金子HDを連想させます。さらに相方の安藤なつさんが一般男性と結婚を発表されました。しかもジャパンカップの週にです。金子HDの持ち馬で安藤なつさんとリンクできるのは「アン」つながりで「2枠2番ワグネリアン」ではないでしょうか。

 

現時点でのサイン注目馬 ⇒ (Z).ジャパンカップのサイン注目穴馬は最強競馬ブログランキング

 

ジャパンカップの【現時点での本命馬候補】はコチラ!!

 

現在12位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

ダビコレを見たあなたは万馬券を当てれるチャンスです!

 

あなたは毎週万馬券を当てたことがありますか?

 

年に何度かは万馬券を当てることは出来ますが、毎週となると難しいでしょう。

ましてや全てのレースが万馬券になる事は少ないです。

堅い決着のときもあれば、大荒れのときもあります。

その中で万馬券を狙い撃ちするのは非常に難しいです。

競馬のプロでもある予想紙でも万馬券を獲得出来る週もあれば、無い週もあります。

 

タビコレは違います!!

毎週万馬券をゲットしています!!

 

☆★☆ 先週の的中実績 ☆★☆

2019年11月16日(土)

【東京7R】

三連単18点

購入金額:1点500円

着順結果:14-8-9

【払戻金額:633,050円】

2019年11月16日(土)

【京都10R】

三連単30点

購入金額:1点300円

着順結果:3-7-6

【払戻金額:869,820円】

2019年11月17日(日)

【福島3R】

三連単18点

購入金額:1点500円

着順結果:2-13-14

【払戻金額:746,600円】

2019年11月17日(日)

【福島6R】

三連単18点

購入金額:1点500円

着順結果:4-12-3

【払戻金額:367,850円】

 

毎週末+200万収支なんて当たり前!?

 

「そんな事可能なの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

弊社独自の【情報精査プロセス】がそれを可能にします!!

 

【情報精査プロセス】とは?

 

独自のコネクションを最大限に使って情報収集

その情報から有益情報のみ選別

選別された本物の有益情報をさらに裏付け調査

さらにその中から高確率で配当を出来るレースのみ会員様に提供

 

この【情報精査プロセス】は一般の方が行うのは不可能です。

 

なぜなら・・・

弊社がこれまでに関係を築いてきたコネクション

最高の相馬眼を持った馬券師

業界に深く精通している関係者

などなど各方面から情報を入手しています。

 

そして・・・

弊社の情報分析班が膨大なデータなどを使い分析

業界最高峰の呼び声が高い弊社予想陣の徹底した裏取り

 

ここまでしてから買い目を会員様に提供しています。

 

会員様は公開した予想通りに馬券を購入するだけ
結果、週末たったの5分で勝つ喜びを実感していただきます!

 

「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」

「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」

「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

もしあなたが以上の項目に当てはまれば、ダビコレを始るときです。

 

まずは無料で根拠に基づくプロの買い目を体感してください。

 

我々は「100%当たる」といった非現実的な発言は致しません。
但し、間違いなく競馬で利益を得ることができると自信をもって断言致します。

 

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

無料情報はもちろんGⅠジャパンカップです!

▼ご利用はバナーをタップ▼

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ