ダイヤモンドステークス2019|最終予想|2月16日(土)東京11R|長距離路線新時代へ!新王者はこの中にいる!!

 

 
【高松宮記念】ダノンで本当に堅いのか?絞りに絞った3頭を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【ダイヤモンドステークス】の最終予想が公開されています。菊正宗さんが登場するようです。真っすぐ1点予想で公開されています。ブログも良いですが、予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

 

★ダイヤモンドステークス2019枠順確定

 

★ダイヤモンドステークス2019オッズ

1番人気 ユーキャンスマイル 1.8倍
2番人気 グローブシアター  5.7倍
3番人気 ララエクラテール  7.4倍
4番人気 サンデームーティエ 7.8倍
5番人気 カフェブリッツ   11.3倍

 

では、早速ダイヤモンドステークス2019の最終予想を発表します。

 

★ダイヤモンドステークス2019最終予想

◎ 10. ユーキャンスマイル
○ 07. ソールインパクト
▲ 02. カフェブリッツ
☆ 09. グローブシアター
△ 01. ルミナスウォリアー
△ A.ダイヤモンドステークスの穴馬は最強競馬ブログランキング

 

ルヴァンスレーヴ離脱で大波乱?混戦フェブラリーSの3点無料

 

◎ 10. ユーキャンスマイル

血統的にも問題ありませんし、昨年の菊花賞3着馬なので正直力は抜けていると考えているのでここは逆らえないでしょう。菊花賞と今回は求める条件は違うものの、どちらも強い馬が勝つレースです。前走の万葉ステークスは2着に敗れましたが、始動戦と言うことを考えれば悲観的になる必要ではないでしょう。追い切りの動きも叩き2戦目なので状態面は良いですし、しっかり脚も使えているので本命の印を打ちました。

 

○ 07. ソールインパクト

海外帰り初戦なので少し評価を下げて相手筆頭にしました。近走は結果を残すことが出来ていませんが、相手関係がハードだったり、適性外というレースもありました。今回は当馬にとっては好条件が揃った一戦なので仕切り直しの一戦ではないでしょうか。鞍上も田辺騎手に乗り替わりますが、しっかり追える騎手なので問題ないでしょう。追い切りの動きを見ても状態面は良さそうなので印を打ちました。

 

▲ 02. カフェブリッツ

経験値的には少ないのですが、ステイヤーなのでここでもスムーズな競馬が出来れば面白い存在ではないでしょうか。長距離レースは騎手の腕も問われる部分もあるので、ベテランの蛯名騎手が鞍上というのも心強いです。追い切りの動きも問題ありませんし、叩き2戦目なので注目したいです。

 

☆ 09. グローブシアター

血統的には超良血馬で半兄にはGⅰ馬のエピファネイアやリオンディーズがいるのでこんなところでウロウロしているのが不思議な馬です。前走の万葉ステークスで長距離レースにも対応可能なところを見せてくれました。最終追い切りは軽めでしたが、1週前追い切りの時点では仕上がっていたので一発あるでしょう。

 

△ 01. ルミナスウォリアー

3000m越えのレースは初めてなのですが、血統的には走れてもおかしくありません。年齢的にスタミナ面では厳しい印象はあるものの、陣営がこの年齢でこのレースを判断した意図を考えると押さええおきたいです。寒い時期も得意なので押さえておきたいです。

 

△ A.ダイヤモンドステークスの穴馬は最強競馬ブログランキング

大穴馬として注目しているのは当馬です。近走の戦績を見ると全く買える要素が無い馬なのですが、鞍上が上手くエスコートすればチャンスがあると考えています。ローテーション的には厳しめですが、鞍上も覚悟の騎乗だと考えているので大穴馬として注目したいです。

 

★ダイヤモンドステークス2019買い目

3連複1頭軸流し・・10点
10 - 07,02,09,01,穴 - 07,02,09,01,穴

馬連流し・・・5点
10 - 07,02,09,01,穴

 

長距離路線は強い馬が引退したり、年齢的に衰えが見え隠れしているので、新しい時代で突入していきます。その主役になる馬が出走しているのでレース内容に注目したいです。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

“”やはり淀の重賞は強いですね?!””

ダンビュライト6人気も入れた3連単6点で京都記念的中!

クイーンカップ(4点1,200円→58,200円

京都記念☆  (6点1,000円→170,600円

東京新聞杯  (6点1,000円→181,900円

きさらぎ賞  (24点200円→ 283,920円

ティハーフ、シャケトラ、ランスオブプラーナ、

エスティタート、ミエノサクシード・・

 

今年、重賞の配当あげてきた、食い込む馬々を見抜いてきてます。
少ない時は3連単6点勝負!本当少ないのは阪神JFの3連単2点!

そして今週末はフェブラリーS+配当あがりそうな3鞍の無料公開アリ!

フェブラリーS厳選買い目を見る(無料)
週末の買い目に資金配分なども明記されてるので期待できます。
確認メールきたらクリックしてログイン!

 

  スポンサーリンク
 
高松宮記念の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ