京都牝馬ステークス2019|最終予想|2月16日(土)京都11R|有力牝馬始動、ただ有力馬の状態はマチマチで荒れる可能性あり!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【京都牝馬ステークス】の最終予想が公開されています。菊正宗さんが登場するようです。真っすぐ1点予想で公開されています。ブログも良いですが、予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

ダイヤモンドS・京都牝馬S2019競馬予想|当てにいく!真っ直ぐ1点予想【2019年2月16日】

 

★京都牝馬ステークス2019枠順確定

 

★京都牝馬ステークス2019オッズ

1番人気 ミスパンテール   3.8倍
2番人気 ディメンシオン   6.1倍
3番人気 ベルーガ      7.6倍
4番人気 ワントゥワン    9.7倍
5番人気 エイシンティンクル 9.8倍

 

では、早速京都牝馬ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★京都牝馬ステークス2019最終予想

◎ 14. ミスパンテール
○ 11. ワントゥワン
▲ 04. リバティハイツ
☆ B.京都牝馬ステークスの注目馬は最強競馬ブログランキング
△ 18. カイザーバル
△ 02. ベルーガ

 

ルヴァンスレーヴ離脱で大波乱?混戦フェブラリーSの3点無料

 

◎ 14. ミスパンテール

1週前追い切りで自己ベストを更新したので状態面は問題なしと言うことで当馬に本命の印を打ちました。昨年は思うような結果を残すことが出来ませんでしたが、今年は飛躍の一年になるのではないでしょうか。京都1400mは勝利経験があるので適性面も問題ありませんし、ローテーション的にも問題ありません。ただ鞍上が鞍上なだけに信頼度的には下がるので固定は危険かも知れません。

 

○ 11. ワントゥワン

サイン的にも面白い馬です。脚質が後ろから行く馬なので取りこぼす可能性はありますが、馬名と11番が一致しているのでサイン馬としても注目したいです。キャリアを考えても結果は残せていませんが、馬券には絡めていますし、上り3Fはしっかり脚を使えているので能力的には上位です。鞍上もM・デムーロ騎手と心強いです。ただまだ発展途上の仕上がりなので相手まで。

 

▲ 04. リバティハイツ

キャリアは浅いですが、世代レベルの高い4歳世代で、前走のターコイズステークスでは10番人気ながら2着なのでここでも面白い存在ではないでしょうか。枠的にはやや内よりな印象がしますが、伸びしろも十分なので前走あフロック視ではないことを証明して欲しい。

 

☆ B.京都牝馬ステークスの注目馬は最強競馬ブログランキング

一発大駆けがあるとしたら当馬ではないでしょうか。追い切りの動きもまずまずなので状態面は問題なさそうです。適性面も問題ないことは証明済みです。鞍上も勝負師に乗り替わるので一発の魅力が十分あります。

 

△ 18. カイザーバル

大外枠なのですが、このレースがラストランなので鞍上の四位騎手が覚悟して騎乗してくるのではないでしょうか。京都芝1400mの持ちタイムはメンバーの中でも良い方ですし、この枠なら自分の競馬に徹する事が出来るので流れに乗れば複勝圏内ならあるのではないでしょうか。

 

△ 02. ベルーガ

内目の枠に入りましたが、明け4歳世代なので押さええおいて損はないのではないでしょうか。脚部不安がある馬なのですが、追い切りを見る限りでは状態面は問題なさそうです。能力的には高い馬ですし、鞍上が川田騎手というのも抑えておいて損はないでしょう。

 

★京都牝馬ステークス2019買い目

3連複2頭軸流し・・4点
14 - 11 - 04,☆,18,02

ワイド流し・・・5点
11 - 14,04,☆,18,02

 

有力牝馬が出走していますが、状態面的にはメイチの馬は少ないので展開次第では荒れる可能性があるので広く抑える馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

フェブラリーステークスは狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com

 

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

2月9日・10日・11の的中だけで19本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

2/10の今日1Rや2/11の東京2Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2019年2月10日(土)
京都1R 未勝利
三連単×40点(600円)
的中 1,194,660円

2019年2月10日(土)
東京2R 未勝利
三連単×40点(600円)
的中 1,296,960円

どうでしょうか?

もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるフェブラリーステークス(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com

タイトルとURLをコピーしました