神戸新聞杯2019|データ予想|菊花賞トライアル|GⅠ2勝馬サートゥルナーリアに逆転可能なのはデータ的にはアノ馬!データ注目馬を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、GⅡ【神戸新聞杯】のデータもしっかり分析していきます。

 

★阪神芝2400m種牡馬別成績!!

キングカメハメハ、ディープインパクト、ステイゴールド、ハーツクライなどの戦績がいいです。大型種牡馬と言われる産駒が活躍するコースです。基本的にはサンデー系が中心で良さそうです。

 

★神戸新聞杯2019種牡馬別成績!!

基本的には上記データと変わりはありません。この産駒は抜けているという種牡馬はいないのでどの産駒でも問題なさそうです。

 

衝撃!!実際に高額払い戻しを受ける瞬間がコレだ!

 

★神戸新聞杯2019人気別成績!!

種牡馬データと少しリンクしているのですが、種牡馬上位は複勝率は高いのですが回収値はあまり良いとは言えません。それは何故か。人気馬が比較的人気通りしっかり走る事が出来ている証拠でしょう。1番人気は過去10年で6勝しており、複勝率も80.0%と高いです。その他の人気馬も力を出し切っているのですが、4~5番人気の戦績はイマイチです。1番人気で馬券に絡まなかった2頭は共に皐月賞馬なのでサートゥルナーリアには厳しいデータになるのではないでしょうか。さらに11番人気以下の馬は一度も馬券に絡んでいないので軽視して良さそうです。今年のメンバーを見ても力差がハッキリしているので人気下位の馬の激走は厳しいでしょう。

 

★神戸新聞杯2019枠順別成績!!

当レースは例年フルゲートで行われる事は少ないので枠による有利不利はあまりないでしょう。阪神芝2400mは内枠の勝率が高いコースではあるものの、データ的には勝ち馬が出ていません。5枠と8枠の数値が良いのでこの枠には注目しても良いでしょう。

 

★神戸新聞杯2019脚質別戦績!!

脚質は逃げ、先行、中団馬が良いです。後方から行く馬には少し厳しいレースになりそうです。このデータで注目したのは上り3Fのデータです。上り3Fが2位以内だと(9:8:2:2)と末脚勝負になっていることが分かります。末脚がある馬は無条件で抑えたいです。

 

上記データに該当するデータ特注馬は・・・C.神戸新聞杯のデータ注目馬は最強競馬ブログランキング

 

神戸新聞杯の【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

先週は100万馬券2本!今週はG1前哨戦2重賞開催!

オールカマー&神戸新聞杯週

先週は3日間開催と特殊な形での開催でしたね。万馬券も多く出てきましたが、100万馬券をキッチリ当てて秋競馬開幕から調子の良い予想さんがあるのでご紹介します。

◎先週の的中実績◎

09/15阪神12R

03→10→01人気。3連単1070.6倍×1,000

1,070,600

09/15中山12R

07→05→09人気。3連単2641.4倍×1,000

2,641,400

◎直近の的中実績◎

09/07中山11R3連単180.2倍◎

09/07阪神11R3連単222.5倍◎

阪神12Rの10人気メイショウラバンド・中山12Rの9人気シスルを買い目に含むのは容易ではありません!確かな情報なしでは出せない結果です。先々週の両メインレースも的中させていて勢いを持続させているので今週も期待大!さて、今週ここの予想さんから神戸新聞杯の無料予想が配信されます。絶好調の予想さんに乗っかって当てにいきましょう!

神戸新聞杯の無料予想にエントリー!

返信メールからログインして下さい。登録も無料予想のチェックも無料です!

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ