阪神ジュベナイルフィリーズ2019|有力馬診断|追い切り診断|枠順|人気上位馬は一長一短、人気馬の中で最も危険な馬は!?現時点での本命候補を公開中!!

2019年競馬予想

今週も週中は地方競馬が忙しかったので週中になりましたが、今週のGⅠのオススメ馬を紹介出来ます。その前に先週のチャンピオンズカップの回顧をしていきます。能力面は評価していたものの、鞍上が川田騎手と言う点で評価を落としていたクリソベリルが、強豪古馬との叩き合いを制してダート界の頂点に立ちました。内容的には非常に良かったのですが、最後に伸びあぐねていた点と斤量が古馬よりも1.0㎏軽い事を考えると絶対的王者とまでは言い切れませんが、現3歳世代のレベルの高さ証明しました。世代交代が出来たとは言えませんが、まだまだ当分の間は世代対決が楽しめそうなのでファンとしては嬉しき限りです。本命に指名したゴールドドリームは勝ち馬からクビ差の2着でした。内容的には勝ち馬よりも良かっただけに残念ですが、改めて当馬の強さを実感しました。3着馬のインティもやはり自分のペースで逃げないといけない馬なのが明確化しました。今後は配当妙味が無くなりそうなので今回印を打っておいて良かったです。予想としては、△◎○で3連複が的中出来たので良かったです。

2019 チャンピオンズカップ

 

先週まではゆっくり週末の競馬が楽しめましたが、今週はかなり忙しい週末になりそうです。重賞レースは先週同様に3レースしかありませんが、日本馬が出走する香港国際競走もあるので、日曜日は大忙しいの1日になりそうです。日曜日に国内で行われるGⅠレースは牝馬限定の2歳GⅠ【阪神ジュベナイルフィリーズ】です。例年このレースで活躍した馬はのちのGⅠでも好走しているので、馬券以外にも注目度の高いレースです。今年も例年にまして能力のある馬が集まったので難解なレースとなりそうです。

 

この記事では日曜日の阪神メインのGⅠ【阪神ジュベナイルフィリーズ】の有力馬展望を行います。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2019枠駿確定

 

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2019有力出走予定メンバー短評

ウーマンズハート  牝2 54.0㎏ W.ビュイック騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 82.9‐67.2‐52.3‐38.1‐12.1】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 併走 52.6‐38.7‐25.3‐12.3】

キャリア2戦ですが、勝率100%とまだ底を見せていません。前走は重賞レースの中で上り3F32.8秒と強烈な末脚でインパクトを残しました。展開の助けはあったもののまとめて差せる脚はあります。あと何速あるのでしょうか、未知数です。中間の動きも問題なく、最終おいきりでは自己ベストを更新しているので、状態面は問題なさそうです。ただキャリア2戦は全て新潟1600m戦だったので、今回は全く別条件での競馬ですし、まだまだフラフラ走っている馬なので精神面を考えてもここは厳しいかもしれません。

 

クラヴァシュドール 牝2 54.0㎏ 藤岡佑騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 87.3‐69.4‐53.1‐38.3‐11.2】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 53.0‐38.3‐24.8‐12.1】

前走のサウジアラビアロイヤルカップは強豪牡馬相手に2着は大健闘ではないでしょうか。今回は牝馬限定戦なので間違いなくの能力はメンバー上位です。中間の状態面は良さそうですし、時計もそれなりに出せているので、状態面の心配は全くいらないでしょう。問題は多頭数戦に対応出来るかどうかでしょう。キャリアの中で多頭数戦の経験がないので揉まれる競馬になるとボロが出て来そうです。

 

ヤマカツマーメイド 牝2 54.0㎏ 武豊騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 87.5‐70.6‐54.8‐39.9‐11.5】
最終追い切り【栗東 CW(良) 併走 82.4‐66.5‐52.5‐38.0‐12.4】

このメンバーに入ると劣ります。馬柱を見ても安定感がありますし、鞍上がこの秋GⅠで活躍した池添騎手やレジェンド武豊騎手が鞍上なだけに変に人気を集める可能性がありそうです。前走は完璧な競馬をしながらも勝利する事が出来なかったので、さすがにここでは勝ち負けは厳しいでしょう。追い切りの動きもチグハグだったので、前走以上に期待すうるのは酷かも知れません。

 

リアアメリア    牝2 54.0㎏ 川田騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 単走 65.3‐50.0‐36.9‐11.4】
最終追い切り【栗東 CW(良) 併走 55.1‐40.0‐11.9】

断トツの人気に支持されるのは当馬でしょう。キャリア2戦の競馬は大物感を漂わせるには充分の競馬内容でした。圧倒的というわけではないのですが、毎レースしっかりレースを覚えて次に行かしてくるあたりが能力の高さを感じます。なんと言っても父ディープインパクトのいいとことと悪いところを引き継いだ馬なので能力は相当のモノです。まだまだ気性面はおさないものの、能力でどこまでカバー出来るか楽しみです。唯一の不安材料はフルゲートが予想されるので多頭数戦ですが、能力を考えるとあっさりとこなしてくれるでしょう。今年は川田騎手×中内田厩舎×シルクレーシング×キャロットファームの黄金カルテットになるのでしょうか 。

 

レシアテンシア   牝2 54.0㎏ 北村友騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 単走 52.7‐37.4‐24.0‐11.9】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 52.1‐37.0‐23.9‐11.9】

デビューから2連勝とまだ底を見せていないのですが、今回は相手関係が強化される上に距離延長と課題がある中でどのような競馬を見せてくれるのか、楽しみな存在です。前走は前が崩れる中で逃げ粘った馬なので、この点をマイル戦でどのように評価するかで取り捨てが変わりそうです。追い切りの動きは良く、前走以上に感じたので現時点ではメイチの仕上げを施しているだけに軽視は出来ませんが、中心視することも出来ないので抑えぐらいで良いのではないでしょうか。

 

現時点での本命候補 ⇒ ◎.阪神ジュベナイルフィリーズの本命候補馬は最強競馬ブログランキング

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

あなたはそのチャンスに出会い、掴む事が出来ますか?

 

弊社は約10年前のある出会いから大きく競馬に対する価値観が変わりました。

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団!(以下、「ほんプロ」)は、

その出会いからスタートし、

多くの情報筋と締結を結び、

情報屋として第一線で活躍しています。

 

 

私たちが競馬で稼げるようになったワケは・・・

 

とある大物競馬関係者Aに出会ったからです。

超有名人なので名前は出せないが、彼の情報を知れるのは弊社だけです。

 

「ほんプロ」は自信のある情報しか提供しません!

安心度NO.1

信頼度NO.1

期待度NO.1

登録料&年会費はもちろん無料!

情報に自信があるからこそ、稼がせる自信があります!

 

さらに会員様からのコメントをしっかり掲載しています。

私たちは会員様の声を隠しません!

賛否両論のコメントがあります。

しかし全ての会員様が私たちの予想に期待しています。

私たちは情報に自信があるので隠し事などしません。

 

もし現金で利益が出なければ・・・

100%返金します!!

巷では「ポイント返還」なんかで利用者に不利益な真似事をしていますが、

弊社は情報に自信を持っているので「現金」で情報料を返還します!

 

もちろん無料で一部予想を公開しています。

なぜそんな不利益な事をするのか・・・

「ほんプロ」の実力を実感して頂きたいからです。

毎週重賞レースで結果を残しているからどのような競馬タイプの方でも利用出来ます。

 

無料予想的中実績

11月9日  デイリー杯2歳ステークス 37万6120円

11月10日 エリザベス女王杯     10万5920円

11月16日 東スポ杯2歳ステークス  3万9900円

11月17日 マイルチャンピオンシップ 6万6320円

 

さらに今ならキャンペーン実施中!!

期間中、無料登録を完了するだけで「2万円分のポイント」をプレゼント!!

 

お金ではなく、大金を手にしたいなら「ほんプロ」に任せろ!!

 

稼ぐために必要な情報は私たちが教えます!

あなたも登録したそのときから素敵な馬券生活が始まる。

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

タイトルとURLをコピーしました