府中牝馬ステークス2019|最終予想|10月14日(月)東京11R|ソウルスターリング出走回避・・・、本命は無冠の実力馬のアノ馬を指名!!馬場も考慮し穴馬を絡めて勝負する!!

2019年競馬予想

★府中牝馬ステークス2019枠順確定

 

★府中牝馬ステークス2019オッズ

1番人気 プリモシーン    2.9倍
2番人気 ラッキーライラック 3.2倍
3番人気 クロコスミア    4.9倍
4番人気 スカーレットカラー 10.3倍
5番人気 オールフォーラヴ  11.8倍

 

では、早速府中牝馬ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★府中牝馬ステークス2019最終予想

◎ Y.府中牝馬ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. プリモシーン
▲ 02. ディメンシオン
☆ 05. ダノングレース
△ 13. クロコスミア
△ 08. スカーレットカラー

 

 

◎ Y.府中牝馬ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

久しぶりのレースになるのですが、当馬は鉄砲でも走る馬なので問題ないとキャリアから言えますし、追い切りの動きをみても始動戦にしてはかなり出来上がっているのでいきなりでも走れる状態にあるとみています。ライバル馬候補だったソウルスターリングが出走回避したので一気に勝ち負け出来る可能性も出てきました。今回は条件もベストなので秋初戦に向けてここは恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。

 

○ 14. プリモシーン

ノーザンファーム×シルクレーシングのコンビで、前々走のヴィクトリアマイルでは上り最速の脚を繰り出して2着までに上がって来た馬なので能力的には上位です。しかし目標はこの先なので、追い切りの動きも完璧とは言える内容ではありませんでしたし、東京の馬場も気になるので今回は本命には出来ないので相手筆頭の評価をしました。

 

▲ 02. ディメンシオン

メンバーの中で最も追い切りの動きが良かったので人気のない馬ですが上位評価しました。追い切りの動き的には前走以上なので、状態面は引き続きキープ出来ているか、それ以上と考えています。叩き3戦目なので状態面もマックスでしょうし、脚質も自在なので展開も不問な馬なので一発に期待したいです。

 

☆ 05. ダノングレース

人気は2桁人気の馬ですが、今回と同条件を3戦前に敬虔して勝利しているので適性面に文句はありません。追い切りの動きは良く、しっかり動いているので間隔は空きましたが始動戦でも問題ないえしょう。相手関係強化の一線ですが、ノーマークで自分の競馬に徹する事が出来ると考えているので、人気は無いですが一発に期待したいです。

 

△ 13. クロコスミア

追い切りの動きを見る限りではまだまだ良化の余地はあるものの、能力値は高い馬なのでここで軽視は禁物です。2017年の勝ち馬ですし、近2年もこのレースでは掲示板を外していないので、ここは大得意な舞台なので好走する可能性は高いです。追い切りの動きに余裕がある分抑え評価にしました。

 

△ 08. スカーレットカラー

近走安定感のある当馬も追い切りではしっかり動いていたので抑えておきたいです。容共掛けする馬なのですが、それを加味しても動いていました。中間もしっかり稽古を積めているのは状態面が良い証拠でしょう。岩田騎手とも相性が良いので、複勝圏内ならチャンスはあるでしょう。

 

★府中牝馬ステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 14,02,05,13,08

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 14,02,05,13,08 - 14,02,05,13,08

 

台風の影響で土日開催が出来なかった東京競馬場の馬場がどこまで回復しているのか未知数なので手広く勝負します。

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年いよいよ秋G1開幕!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました