CBC賞2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|外厩調整で仕上がり抜群!ここを目標に稽古を重ねた人気馬はこの馬だ!!

2019年競馬予想

先週行われたGⅠ【宝塚記念】は史上4頭目となる牝馬Vで幕を下ろしました。勝ちタイムこそレコードではありませんでしたが、阪神競馬場に昨日まで降っていた雨などが影響して特殊な馬場になっており、さらに豪華なメンバーの中でリスグラシューが結果を残したのは素晴らしいの一言です。そして私の見立てを完全にひっくり返されました。海外帰りなのに本当にタフな馬です。サイン予想でもこの馬を推していたので今春のサイン予想はかなり的中率が高かったです。本命の印を打ったスワーヴリチャードはやはり首の使い方が気になっていましたが、終始硬かったですね。ただ久しぶりにM.デムーロ騎手の勝ちに行く競馬をみれたので良しです。

 

予想的には☆△◎△▲でした。抑えの抑えがちょろっと当たってくれました。注目していたマカヒキは、調教の動きの良さとは裏腹に全く競馬になっていませんでした。もうGⅠでは用無しと判断して良さそうです。

 

 

先週で春競馬が終了しました。春競馬最後の重賞レース宝塚記念で的中出来たので良い流れで夏競馬に突入出来ます。安田記念も的中しているので何気にGⅠ2連勝で締めくくる事が出来ました。最低ランクではあるものの、見せ場を作る事が出来て良かったです。今週からお宝レースの宝庫である夏競馬が始まるので、良いスタートダッシュを決めれればと思います。

 

★CBC賞2019出走予定メンバー

昨今のスプリント路線の縮図とも言えるようなメンバー構成です。今年の春スプリントGⅠ高松宮記念で2着と3着に入線したセイウンコウセイとショウナンアンセムを中心としたメンバー攻勢ではあるものの、正直混戦模様です。

 

★CBC賞2019有力出走予定メンバー短評

アウィルアウェイ  牝3 浜中騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 単走 52.8‐38.0‐24.8‐12.4】

デビュー当時から注目されていおり、連勝でオープンのダリア賞を制しました。京王杯2歳ステークスでは敗れはしたものの、その後GⅠ路線に進むファンタジストに次ぐ2着なので悲観的になる必要は無いでしょう。今年に入ってからは使える番組が無く仕方なくフィリーズレビューと桜花賞を使いましたが、明らかに距離が長く結果を残す事が出来ませんでした。前走距離を戻すと本来のパフォーマンスを取り戻していたので今回の条件がベスト条件なのは間違いありません。過去の対戦相手のキャリアを考えても、初古馬戦ですが問題ないと考えています。追い切りの動きも良いのでここは馬券からは外せないでしょう。

 

アレスバローズ   牡7 川田騎手

1週前追い切り【映像無し】

昨秋のスプリントGⅠスプリンターズステークスから見せ場無く凡走が続いていますが、昨年のこのレースの勝ち馬なので軽視は禁物です。昨年はこのレースを勝利した後、そのまま北九州記念も勝利して重賞2連覇を果たすなど好調でしたので夏に強い馬なのかも知れません。データ的にも昨年の結果からもこのレースは好条件が揃っています。状態面ですが中間ではしっかり時計を出しているので問題なさそうです。最終追い切りもしっかり終えていれば中心視しても面白いのではないでしょうか。

 

ショウナンアンセム 牡6 藤岡康騎手

1週前追い切り【映像無し】

重賞レースで一度も馬券に絡んだことない馬が前走の高松宮記念で17番人気の低評価の中、激走し3着に入線して450万馬券を演出した穴党にはたまらない馬です。前走の激走はフロック視されがちですが、もう一度レースを見ればわかるのですが、あの追い込み方は力があってこそなせる業なのでスプリント路線に転向して一気に才能が開花したと考えるべきでしょう。年齢は6歳馬ながらもスプリント路線ではまだまだ若手なので伸びしろはかなりあるでしょう。前走の反動を気にしていましたが、中間の動きから自己ベストに近い動きをしているので問題ないと判断出来るのでここでも中心視出来るのではないでしょうか。

 

セイウンコウセイ  牡6 幸騎手

1週前追い切り【美浦 坂路(良) 単走 59.1‐43.6‐28.8‐14.4】

前走の高松宮記念2着の好走は驚かされました。適性面は過去に勝利しているコースなので問題ないのですが、まさか6歳になっても一線級であれだけの高いパフォーマンスを披露出来るとは思ってもみなかったのでビックリです。短距離路線界の中では上位に位置しているでしょうから正直ここは負けられない戦いと言えるでしょう。CBC賞に出走するのは初めてですが、同条件の高松宮記念であれだけ好走しているので問題ないでしょう。追い切りの動きもまずまずだったので、状態面を維持出来ていれば崩れることは無いでしょう。

 

レッドアンシェル  牡5 福永騎手

1週前追い切り【】

安定感と言う点では当馬がメンバートップではないでしょうか。重賞レースになるとワンパンチ足りない部分が気になりますが、近5走は馬券を外していない安定感があります。中京コースの経験が無いのが気になるのですが、同じ左回りの東京コースでもしっかり走っているのでそこまで気にする必要性は無さそうです。前走に福永騎手が騎乗してくれるのは心強いです。1200mのキャリアは少ないのですが、その分まだまだ未知数な部分があるので福永騎手がほれ込んだのかも知れません。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

1位 A.CBC賞の追い切りNo,1は最強競馬ブログランキング

最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 53.3‐38.6‐24.7‐12.0】

終始掛かっているように見えたのが気にはなるものの、それだけ馬の状態は良く元気な証拠とも取れる動きでした。馬なりでこの時計が何よりもの証拠ではないでしょうか。1週前追い切りの映像がないので見比べることは出来ませんが、しっかり中間からここに向けて調整されてきたんだなと想像でわかります。外厩調整が上手く行ったのでしょう。

 

2位 アレスバローズ   牡7 57.5㎏ 川田騎手

最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 55.6‐39.3‐24.7‐12.0】

データ的にはあまりオススメ出来ない人気馬ですが、状態面は良さそうに見えました。全体的な動きは少し硬く感じましたが、時計は馬なりでこの時計なのえ状態面は良いと判断して良さそうです。昨年と同様な展開いなれば、昨年の勝ち馬なので2連覇と言うのもあいそうです。

 

3位 ショウナンアンセム 牡6 56.0㎏ 藤岡康騎手

最終追い切り【美浦 南P(良) 単走 84.5‐68.5‐52.8‐38.9‐11.4】

美浦のポリトラックならもう少しスピード感を感じても良かったのですが、それ以外は満点のデキです。馬体がかあり見栄えがあったので、充実期なのでしょう。追われてからの反応も良いので、間隔の空きはそこまで気になりませんでした。久しぶりでも問題なく100%のパフォーマンスを披露してくれるでしょう。

 

ラジオNIKKEI賞の【軸馬候補+最終追い切り予想】はコチラ!!

 

現在8位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】週刊競馬実話
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】https://cyber-com.work/

「週刊競馬実話」は的中率70%回収率300%超えの競馬情報サイトです。

「週刊競馬実話」と他社との違いとは?

他の競馬情報サイトは、殆どが競馬新聞などを元に、競馬を少しかじった程度の人が予想をしているだけですので、勝率は上がりません。

「週刊競馬実話」では、競馬を人と馬「人馬一体」のスポーツとして捉え、投資要素にスポーツ要素をプラスした新しい投資方法なのです。
①確かな外厩情報
②エージェントが持つ担当騎手絡みのオフレコ情報
③厩務員や党挙手からの勝負ネタ

などなど

簡単最短10秒で的中率、回収率重視情報を無料登録できます。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました