京阪杯2019|最終予想|11月24日(日)京都11R|高配当が狙えるレース!データ的に牝馬は危険なのでモズスーパーフレアに黄色信号!?本命はアノ馬から穴馬を絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★京阪杯2019枠順確定

 

★京阪杯2019オッズ

1番人気 モズスーパーフレア 3.4倍
2番人気 エイシンデネブ   6.4倍
3番人気 ライトオンキュー  6.7倍
4番人気 アイラブテーラー  7.1倍
5番人気 リナーテ      9.2倍

 

では、早速京阪杯2019の最終予想を発表します。

 

★京阪杯2019最終予想

◎ Y.京阪杯の本命候補は最強競馬ブログランキング
○ 14. モズスーパーフレア
▲ 13. リナーテ
☆ 12. アイラブテーラー
△ 08. ダイメイフジ
△ 10. エントリーチケット

 

 

◎ 06. Y.京阪杯の本命候補は最強競馬ブログランキング

データ的に牝馬は不利なので、牡馬から入るとなると当馬が最も信頼出来るのではないでしょうか。戦績にムラはあるものの、追い切りの動きは近走の中では一番良かったです。時計も良いですし、併せ馬もハイレベルな相手にしっかり稽古をつけていますし、加速ラップを踏めているので状態面は文句なしです。休み明けの一戦ですが、走れる状態にあるでしょう。京都コースは得意なので京都替わりもプラスなので、好条件が揃ったので本命の印を打ちました

 

○ 14. モズスーパーフレア

スプリンターズステークスでタワーオブロンドンに次いで2着に入線しているのでスプリント能力はメンバーの中でもトップクラスです。追い切りの動きも問題なかったので状態面は問題なさそうですし、京都芝1200mも走ったことのあるコースなので適性面も問題ありません。しかし、このレースは牝馬には不利なデータが出ているので相手筆頭にしました。

 

▲ 13. リナーテ

前走のスプリンターズステークスは急坂と馬場にやられて凡走しましたが、前走を除けば今年ば馬券を外していないので安定感抜群です。前走の疲れが残っているのか追い切り内容に不満はあるものの、今年の安定感は本物だと思うので好条件替わりの今回は抑えておきたいです。

 

☆ 12. アイラブテーラー

前走は約4か月ぶりの実戦で+18㎏で出てきたのでどうかと思いましたが、上り差子息の脚を披露したので、プラス分は成長分と考えて良さそうです。休み明けを挟んで3連勝しているので勢いがあります。まだまだ余裕がありましたし、叩き2戦目の今回はさらにパフォーマンスを上げて来そうです。ただいきなりの重賞挑戦なので、このメンバーで通用するのか未知数な部分があるのでこの評価にしました。

 

△ 08. ダイメイフジ

使って良くなるタイプの馬ですし、鞍上に先週のGⅠレースを制した池添騎手を手配出来たのも大きいです。間隔が詰まっているので負荷をかけた追い切りはそんなに出来ていませんが、最終追い切りでしっかり稽古をしているので状態面は問題なさそうですし、使って良くなるタイプなのでパフォーマンスを上げてくると思うのでここでも抑えておきたい存在です。

 

△ 10. エントリーチケット

穴馬として注目しているのは当馬です。キャリアと近走の結果を見る限りではなかなか手が出し辛いのですが、追い切りの動きが非常に軽快だったので穴馬として印を打ちました。近走の中でもナンバーワンの動きを披露したので替わり身に期待したいです。

 

★京阪杯2019買い目

3連複・・・10 点
◎ - 14,13,12,08,10 - 14,13,12,08,10

馬連・・・5点
◎ - 14,13,12,08,10

 

混戦模様ですし、天候次第で馬場条件が変わると思うので手広く勝負します。

 

現在12位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】アンバサダー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】https://ambassador.cloud/

「アンバサダー」はリピート率90%超え!的中特化な情報配信がウリです。

「アンバサダー」と他社との違いとは?

「少点数3連単予想」これがアツい!18点~36点以内の少点数3連単予想を提供します。

「アンバサダー」買い目をズバリ!馬券的中へ一直線!
①的中率86%超!回収率578%超!
②競馬好きが認める決定的買い目!
③毎週2鞍の完全無料コンテンツ

などなど

「アンバサダー」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ダビコレ
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.db-collection.com/

【おすすめポイント】
「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

【第3位】栄光の競馬
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://katiuma.jp/

【おすすめポイント】
『栄光の競馬』は美浦・栗東の各トレセンに取材を実施。毎週専門の取材班が各トレセンより現地情報を入手。調教&関係者情報から導く三連単情報。今週の注目レースから特別買い目を提供。実は一番おススメなのですが、ライバルが増えオッズが下がるのがコッソリ紹介ということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました