淀短距離ステークス2019|最終予想|春の短距離重賞に向けての一戦!!4歳世代のロードカナロア産駒のアンヴァルよりもキャリア豊富な馬から勝負!!

2019年競馬予想

★淀短距離ステークス2019枠順確定

 

★淀短距離ステークス2019オッズ

1番人気 アンヴァル     2.6倍
2番人気 ダイメイフジ    3.0倍
3番人気 エントリーチケット 4.5倍
4番人気 ビップライブリー  8.7倍
5番人気 リューノテソーロ  12.4倍

 

では、早速淀短距離ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★淀短距離ステークス2019最終予想

◎ X.本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ダイメイフジ
▲ 12. エントリーチケット
☆ 04. アンヴァル
△ 01. ビップライブリー
△ 06. リューノテソーロ

 

京成杯狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開

 

◎ X.本命馬は最強競馬ブログランキング

昨年はスプリント戦線で充実したキャリアを積んできました。8歳とベテラン馬なので昨年も活躍していたので年齢による衰えはそこまで心配しないでいいでしょう。前走の京阪杯ではこのコースで激走しているのでコース適性などは問題ありません。鞍上も継続しえ騎乗してくれるのも心強いです。人気はしていませんが、メンバー的には十分勝負出来るのでこの馬から勝負します。

 

○ 02. ダイメイフジ

重賞レースではワンパンチ足りない印象がありますが、今回のメンバーなら能力は上位です。鞍上はテン乗りの川田騎手なので陣営の勝負気配も感じます。鞍上の川田騎手が上手くエスコート出来れば余裕で勝ち負けまであると考えているのですが、上手く操縦出来るかが鍵になると思うので、こればかりはスタートしないと分からないので相手まで。

 

▲ 12. エントリーチケット

オープン特別で同条件のレースで勝利したことがあるので適性面は問題ありませんし、能力的にも上位と判断しました。昨年は降級しえ準オープンを中心に展開していましたが、年末にはオープン特別で勝利しているのでこのメンバーなら抑えておきたいです。鞍上も前走に引き続き和田騎手なのも心強いです。

 

☆ 04. アンヴァル

明け4歳馬でロードカナロア産駒となれば人気を集めて当然と言えば当然なのではないでしょうか。前走は枠に泣いたとも取れるのですが、もう少しやれても良かったのではとも思ってしまいます。今回は枠も良いところに入ったので勝ち負けまであっても驚けないのですが、前走の負けが気になるのでこの評価にしました。

 

△ 01. ビップライブリー

重賞レースでは全く力不足ですが、2017年の京阪杯で2着まで来ているので今回の適性面は問題ないでしょう。今回は鞍上を大幅に強化して武豊騎手を手配してきている辺りがひっかかるので抑えておきたいです。

 

△ 06. リューノテソーロ

コンスタントに使われているので状態面が気になっていましたが、ここに出走させると言うことは状態面は問題ない証拠でしょう。鞍上も大幅強化して好調の藤岡佑騎手を手配しているところを考えると陣営の勝負気配を感じます。明け4歳馬なので世代レベル的には上位なのですが、実績がないので抑えまで。

 

★淀短距離ステークス2019買い目

3連複1頭軸流し・・10点
◎ - 02,12,04,01,06 - 02,12,04,01,06

 

日曜日の日経新春杯では◎▲〇で的中出来たので、勢いそのままにここでも的中を目指したいです。春の短距離重賞に向けての重要な一戦なので注目の一戦です。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

京成杯狙うなら!馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料公開

■■【京成杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【京成杯】馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料で!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京成杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました