京成杯オータムハンデキャップ2019|最終予想|9月8日(日)中山11R|サマーマイルシリーズ最終戦|3歳馬グルーヴィットがチャンピオンへ!印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★京成杯オータムハンデキャップ2019枠順確定

 

★京成杯オータムハンデキャップ2019オッズ

1番人気 グルーヴィット  3.1倍
2番人気 クリノガウディー 3.3倍
3番人気 プロディガルサン 4.8倍
4番人気 ロードクエスト  7.1倍
5番人気 プールヴィル   14.0倍

 

では、早速京成杯オータムハンデキャップ2019の最終予想を発表します。

 

★京成杯オータムハンデキャップ2019最終予想

◎ 09. グルーヴィット
○ Y.京成杯オータムハンデキャップの相手筆頭の穴馬は最強競馬ブログランキング
▲ 01. プロディガルサン
☆ 11. ディメンシオン
△ 02. ジャンダルム
△ 13. プールヴィル

 

 

◎ 09. グルーヴィット

前走の競馬内容は能力が高い馬でないと出来ない競馬なので、改めて能力の高さを証明してくれました。今回は条件的には未知数なポイントが多いのですが、勢いのある3歳馬ですし、当ブログでも何度も紹介している黄金コンビなので信頼出来ます。鞍上も引き続き同じ騎手が騎乗してくれるので、固定向きではありませんが連軸として指名します。

 

○ Y.京成杯オータムハンデキャップの相手筆頭の穴馬は最強競馬ブログランキング

メンバーの中でも最も安定感のある馬と言えば当馬でしょう。本命の印を打とうか迷いましたが、久しぶりの重賞レースでどれだけ通用するのか未知数なので相手筆頭の印を打ちました。追い切りでも素早く反応して良い動きを披露しているので状態面は問題ないでしょう。人気もあまりないので妙味を考えました。

 

▲ 01. プロディガルサン

最内枠と良い枠をゲットしましたし、得意のマイル戦に戻るので替わり身に期待を込めて印を打ちました。ベテラン馬ではあるものの、レース毎にしっかり脚を使って伸びてくるのでここでも期待しだいです。追い切りの動きでも好時計を連発しているので状態面も問題ないでしょう。

 

☆ 11. ディメンシオン

近走重賞レース続きであまり結果を残せていませんが、今回は最終追い切りから良い動きを披露しているので印を打ちました。相手関係的には厳しい部分があるものの、それよりも追い切りの動きの方際立って良かったので印を打ちました。迫力もありますし、加速ラップも踏めているので、能力を出し切る事が出来れば面白いのではないでしょうか。

 

△ 02. ジャンダルム

前走の中京記念では武豊騎手から藤井勘騎手に乗り替わったので軽視していましたが、予想以上のパフォーマンスを披露してくれました。ホープフルステークス2着などの実績がある馬なので復調すれば怖い存在です。追い切りでも良い動きを披露しており、叩き2戦目なので上積みにも期待出来ます。中山は相性の良い舞台なので穴馬として印を回しました。

 

△ 13. プールヴィル

最終追い切りで自己ベストの動きを披露したのでここでも抑えておきたいです。休み明け初戦ではあるものの、追い切りの動きはかなり良いので初戦からでもフルパフォーマンスを発揮する事は可能でしょう。近2走よりも相手関係は楽になるので抑えておきたいです。

 

★京成杯オータムハンデキャップ2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 10,01,11,02,13

3連複・・・10点
◎ - 10,01,11,02,13 - 10,01,11,02,13

 

混戦の一戦なので手広く勝負します。

 

阪神11R(日)セントウルステークス(GⅡ)の【最終予想】はコチラ!!

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

中京記念覇者グルーヴィット連勝なるか!?→京成杯AH3点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第64回 京成杯AH(G3)>

中京記念覇者グルーヴィットは
連勝なるか!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

過去10年の傾向、人気馬の成績は、1人気[3.0.0.7]、2人気[4.1.2.3]、3人気[1.1.1.7]と上位人気馬が8勝。直近3年はミッキーグローリー、グランシルク、ロードクエストの1人気が3年連続で優勝している。

また、一昨年は11人気ガリバルディ(2着)、15年には13人気フランジェリコ(1着)、11人気エキストラエンド(2着)、09年は14人気アップドラフト(2着)などの二桁人気馬が馬券圏に好走しており波乱の多いハンデ重賞。15年には3連単で222万馬券が出ている。

マイルCSを目標に叩き台で出走する馬、賞金加算が最大目標の馬、サマーマイルシリーズ優勝を目指す馬など、各陣営では使い方がそれぞれだが、陣営の本気度が分かれば荒れるハンデ重賞も狙って獲れる!競馬セブンでは各陣営の本音話を独占スクープ!お見逃しの無いようご注意ください。

競馬セブンでは真夏の重賞でもエプソムC6万8720円的中、ユニコーンS2万2120円的中、七夕賞2710円的中、中京記念1万5690円的中、北九州記念1万4490円的中、新潟2歳S1万2250円的中、キーンランドC4480円的中などをお届け。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『京成杯AH・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  <第64回 京成杯AH(G3)>

  中京記念覇者グルーヴィットは
     連勝なるか!?

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました