JBCスプリント2019|最終予想|11月4日(月)浦和9R|出走馬全馬診断!藤田菜七子騎手GⅠ制覇に王手も本命馬は好条件が揃ったアノ馬から穴馬を絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★JBCスプリント2019枠順確定!!

 

★JBCスプリント2019出走馬短評!!

1枠01番 ミスターメロディ  牡4 57.0㎏ 福永騎手

JRA所属馬で今年の中央芝スプリントGⅠ高松宮記念の勝ち馬なのでスプリント能力の高さはメンバー最上位です。芝で才能が開花しましたが、もともとはダートを走っていた馬なので、ダート適性は問題ありません。絶好枠に入りましたし、当日の天気予報を見る限りでは兼用馬にとっては抜群のコンディションになる可能性が高いです。相手関係も一気に楽になるので面白い存在です。

 

2枠02番 ノブワイルド    牡7 57.0㎏ 左海騎手

地元馬で浦和1400mで行われる重賞レースで勝利経験のある馬なので適性面の心配は全くありません。同厩舎4頭出しのエースなのでこの馬が好む展開を作りだすと考えています。枠も良いところに入ったので地方馬ですが軽視は禁物です。

 

3枠03番 ショコラブラン   牡7 57.0㎏ 吉原騎手

大井所属馬ですが、今年始めはJRAに在籍していました。地方に移籍してからは安定した戦績は残せていないものの、崩れてもいません。ただ1200mを中心に走っているので、距離延長は厳しいでしょう。

 

4枠04番 サクセスエナジー  牡5 57.0㎏ 松山騎手

JRA所属馬で交流重賞の経験も豊富で浦和適性もあるので、適性面は問題ありません。浦和1400mの交流重賞で勝利経験もあるのでJRA勢の中でも信頼出来る存在ではないでしょうか。ただ全盛期ほどの勢いは感じられないので、当馬から入るというのはリスキーでしょう。

 

5枠05番 ブルドッグボス   牡7 57.0㎏ 御神本騎手

小久保厩舎多頭数出しの1頭です。浦和に移籍してからは交流重賞でも結果を残せるようになりました。一昨年の同レースでは3着に入線しているのですが、今回は浦和開催なので近走の浦和での競馬を見ている限りでは抑えまでか。

 

5枠06番 ドリームドルチェ  牡7 57.0㎏ 戸崎騎手

JRA所属馬ですが、他のJRA勢と比べるとレベルは低いです。オープンで勝利経験はありませんし、重賞初挑戦、交流重賞初挑戦、と色々不安材料があるので中心視は出来ません。

 

 

6枠07番 トロヴァオ     牡6 57.0㎏ 矢野騎手

大井所属馬でマイルを中心に走っている馬なのですが、近走は地方重賞でも結果を残せていないので、相手関係が一気に上がる今回は無事に回る事が最優先でしょう。

 

6枠08番 ファンタジスト   牡3 56.0㎏ 武豊騎手

中央所属馬で芝重賞で結果を残しています。実績面ではメンバー上位ですが、今回はダートに初挑戦なのでそのまま信頼出来るわけではありません。血統面でもいきなりダートを走るのかは未知数です。しかし陣営はそんな中で、主戦の武豊騎手に続投を頼んだという事は勝算があるからでしょうか。ただ積極的には狙いにくい存在です。

 

7枠09番 ジョーストリクトリ 牡5 57.0㎏ 橋本騎手

今夏に中央から浦和に移籍しました元中央馬です。芝では重賞で勝利するなど結果を残しましたが、頭打ちになりダートに転向。地方に移籍しても結果を残せていないのでここでも厳しいでしょう。

 

7枠10番 コパノキッキング  セ4 57.0㎏ 藤田菜騎手

JRA所属馬で藤田菜七子騎手にとって今年行われたフェブラリーステークス以来の初GⅠタイトルを獲得するチャンスです。実績、能力を考えても普通に競馬が出来ればタイトルに一番近い馬でしょう。しかし、コース形態的には外枠は不利ですし、揉まれ弱い部分もあるので、トップ騎手が集まるここでは相手関係的には楽でも厳しい戦いになるでしょう。

 

8枠11番 メイショウアイアン 牡9 57.0㎏ 森騎手

道営所属馬ではあるものの、後ろから行く脚質で外枠に入ったのでさすがに厳しい印象があります。しかし、鞍上に南関のトップ騎手森騎手を手配したのは陣営の勝負気配の表れではないでしょうか。1200~1600mで結果を残していう馬なので距離適性も問題ないでしょう。条件的には最悪ですが、陣営の勝負気配は軽視できません。

 

8枠12番 ノボバカラ     牡7 57.0㎏ 藤本騎手

JRA所属馬ですが、近走の戦績を見る限りでは強調材料はありません。交流重賞でも結果を残せていませんし、浦和適性も微妙なのでここは軽視します。

 

★JBCスプリント2019最終予想

◎ B.JBCスプリントの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ミスターメロディ
▲ 04. サクセスエナジー
☆ 10. コパノキッキング
△ 08. ファンタジスト
△ 11. メイショウアイアン

 

★JBCスプリント2019買い目

馬連・・・3点
◎ - 01,04,10

3連複2頭軸・・・4点
◎ - 01 - 04,10,08,11

 

交流重賞は点数を絞って勝負するのですが、JBCは売上もあるレースなので2券種で勝負します。

 

では、良い祝日を・・・

 

【JBCレディスクラシック】の最終予想はコチラ!!

【JBCクラシック】の最終予想はコチラ!!

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

メールドグラースが豪G1連勝なるか!?

伝統の長距離G1「メルボルンC

菊花賞的中の無料予想さんがこの大レースも無料配信決定!

前走のコーフィールドCでG1初勝利を海外で決めたメールドグラース。次の目標に狙いを定めたのは現地ではこのレースの為に祝日になるという『メルボルンC』3200mの長丁場をメールドグラースは果たして乗り切れるのでしょうか!?そんなマラソン勝負の予想には長距離G1を直近の無料予想で当ててる予想さんに頼るのが最適です。

◎10/20(日)京都11R菊花賞を無料予想で的中◎

3連複フォーメーションで見事3連複約12,000円獲得!

8人気2着のサトノルークスを見事推奨。

回収率は約250%という結果でした!

メルボルンCはスタミナ勝負なのでこの日本の長距離戦を当ててる予想さん信頼度かなり高いですね。メールドグラースが勝つのかも注目ですが、私はこのTAZUNAの無料予想が的中するのかも気になります!さらにこのTAZUNAさんは日曜に行われる『アルゼンチン共和国杯』も無料配信!

無料でメルボルンC・アルゼンチン共和国杯の予想を受け取るにはコチラ!

アルゼンチン共和国杯杯も2度府中の坂を上るのでスタミナ勝負です。この予想さんの得意条件なので期待大!

 

タイトルとURLをコピーしました