JBCレディスクラシック2019|最終予想|11月4日(月)浦和8R|出走馬全馬診断!JRA勢の中で最も浦和1400mに適しているアノ馬を本命に地方馬の穴馬も絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★JBCレディスクラシック2019枠順確定!!

 

★JBCレディスクラシック2019出走馬短評!!

1枠01番 モンペルデュ    牝3 54.0㎏ 戸崎騎手

JRA所属馬でメンバー唯一の3歳馬なので、斤量的な恩恵もあります。鞍上に戸崎騎手を手配出来たのは大きいでしょう。浦和競馬場はトリッキーなコースなの、元地方騎手の戸崎騎手の経験はアドバンテージです。3連勝中の勢いもありますし、枠順も好枠に入りました。ただキャリアの中で1400m戦では結果を残せていない点が気になります。

 

2枠02番 タイセイラナキア  牝6 55.0㎏ 矢野騎手

大井所属馬で1400m戦の地方重賞でも勝利経験がある馬なのですが、今回は相手関係強化に加え、苦手意識が強い浦和でのレースなので厳しいでしょう。

 

3枠03番 ヤマニンアンプリメ 牝5 55.0㎏ 武豊騎手

JRA所属馬で交流重賞でも実績のある馬です。今回は岩田騎手から武豊騎手に乗り替わるのは不安材料なのですが、1400m戦で実績があり、混合戦でも結果を残している馬なので牝馬限定ならチャンスがあるでしょう。

 

4枠04番 アップトゥユー   牝5 55.0㎏ 赤岡騎手

門別所属馬で1200m戦で良績を残しています。浦和1400mの経験はありますが、結果を残せていませんし、相手関係も大幅に強化されるので軽視します。

 

5枠05番 ゴールドクイーン  牝4 55.0㎏ 古川騎手

JRA所属馬で1400m戦の交流重賞で勝利経験のある馬なので適性面は問題ありません。古川騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。枠もそこそこの枠に入ったので上手く自分の競馬に徹する事が出来れば。

 

5枠06番 レッツゴードンキ  牝7 55.0㎏ 岩田康騎手

近走は芝のスプリント戦線に出走していましたが、ここに来てダートに戻ってきました。今年の出走メンバーを見渡す限りでは普通に競馬が出来れば、能力的には十分勝ち負け出来るでしょう。岩田騎手が鞍上なのも心強いです。ただ脚質的に浦和は後方から攻め上がるのは厳しいので、元地方騎手の岩田騎手がどのようにエスコート出来るか。

 

 

6枠07番 ストロングハート  牝4 55.0㎏ 森騎手

川崎所属馬で浦和1400mで勝利経験があるので適性面は問題ありません。森騎手とも相性が良いですし、南関の騎手なので浦和の攻略法も知っているでしょうから心強いです。ただ重賞になるとワンパンチ足りないので、JRA所属馬相手にどこまで通用するか。

 

6枠08番 ラーゴブルー    牝5 55.0㎏ 吉原騎手

川崎所属馬なのですが、浦和1400mは2戦2連対の得意な舞台なので適性面は問題ないでしょう。気になるのは御神本騎手から吉原騎手に乗り替わりはプラスとは思えません。スピード決着になりやすいのでマイルよりの当馬が対応出来るか疑問。

 

7枠09番 ミッシングリンク  牝5 55.0㎏ 笹川騎手

地元馬なのですが、浦和未出走の馬なので適性は未知数です。今回は距離が短すぎるのでここは厳しいでしょう。

 

7枠10番 ミッキーオフィサー 牝6 55.0㎏ 左海騎手

地元馬で浦和ダートは8戦7勝で2着1回とコース実績はメンバーの中でも申し分ありません。ただ実績的には劣るので、強敵相手にどこまでやれるか。

 

8枠11番 ファッショニスタ  牝5 55.0㎏ 川田騎手

JRA所属馬で交流重賞でも結果を残しているのでJRA勢の中でも上位です。前で競馬が出来る馬なので、初浦和でも適性面は問題ないでしょう。川田騎手に手戻りするのも好材料です。ただスピード決着になると分が悪いのでスタミナが問われる展開になれば。

 

8枠12番 サラーブ      牝4 55.0㎏ 御神本騎手

中央から大井に移籍したばかりの大井所属馬です。お手馬がいながらも御神本騎手がこの馬を選んだとなると勝算があるのかなと思いますが、中央でも2勝クラスを勝っただけなのでこのメンバー相手に通用するのか疑問です。

 

★JBCレディスクラシック2019最終予想!!

◎ A.JBCレディスクラシックの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. レッツゴードンキ
▲ 05. ゴールドクイーン
☆ 01. モンペルデュ
△ 11. ファッショニスタ
△ 10. ミッキーオフィサー

 

★JBCレディスクラシック2019買い目!!

馬連・・・4点
◎ - 06,05,01,11

3連複2頭軸・・・4点
◎ - 06 - 05,01,11,10

 

交流重賞は点数を絞って勝負するのですが、JBCは売上もあるレースなので2券種で勝負します。

 

では、良い祝日を・・・

 

【JBCスプリント】の最終予想はコチラ!!

【JBCクラシック】の最終予想はコチラ!!

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

メールドグラースが豪G1連勝なるか!?

伝統の長距離G1「メルボルンC

菊花賞的中の無料予想さんがこの大レースも無料配信決定!

前走のコーフィールドCでG1初勝利を海外で決めたメールドグラース。次の目標に狙いを定めたのは現地ではこのレースの為に祝日になるという『メルボルンC』3200mの長丁場をメールドグラースは果たして乗り切れるのでしょうか!?そんなマラソン勝負の予想には長距離G1を直近の無料予想で当ててる予想さんに頼るのが最適です。

◎10/20(日)京都11R菊花賞を無料予想で的中◎

3連複フォーメーションで見事3連複約12,000円獲得!

8人気2着のサトノルークスを見事推奨。

回収率は約250%という結果でした!

メルボルンCはスタミナ勝負なのでこの日本の長距離戦を当ててる予想さん信頼度かなり高いですね。メールドグラースが勝つのかも注目ですが、私はこのTAZUNAの無料予想が的中するのかも気になります!さらにこのTAZUNAさんは日曜に行われる『アルゼンチン共和国杯』も無料配信!

無料でメルボルンC・アルゼンチン共和国杯の予想を受け取るにはコチラ!

アルゼンチン共和国杯杯も2度府中の坂を上るのでスタミナ勝負です。この予想さんの得意条件なので期待大!

 

タイトルとURLをコピーしました