ゴールドカップ2019|最終予想|12月25日(水)浦和11R|門別三冠馬リンゾウチャンネル回避も豪華メンバー集結!?本命はスタートが良いアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【ゴールドカップ】の最終予想が公開されています。今回は地方競馬ということで菊正宗さん登場している様なので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。また菊正宗さんが皆さんの反響に応えまして『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設したようです。菊正宗さんとチャットで雑談してみませんか。ご興味のある方はコチラから!!

 

★ゴールドカップ2019枠順確定!!

 

 

 

コントレイル・ワーケアを脅かす穴馬の正体【ホープフルS3点】

 

 

★ゴールドカップ2019出走馬短評!!

1枠01番 トロヴァオ     牡6 58.0㎏ 矢野騎手

前走のJBCスプリントでは11番人気ながら3着と激走した馬です。ただ前走の激走は正直びっくりしました。もともとはマイル以上で走る馬なので、今回は適性外ですし、前走の激走で変に人気するなら危険な人気馬ではないでしょうか。

 

2枠02番 ブルドッグボス   牡7 58.0㎏ 御神本騎手

地方馬ながらJBCスプリントを制し勢いに乗っているのではないでしょうか。近走の戦績を見る限りでは完全復活したと考えて良いのではないでしょうか。ただ味方によっては前走はかなり色々な恩恵を受けたとも考えられます。今回はこの馬にとっては苦手な展開になると思われるので進化が問われるレースになるでしょう。

 

3枠03番 アルファベット   牡5 56.0㎏ 張田騎手

格上挑戦となるのでハンデが他馬に比べて2.0㎏軽いです。本質的にはもう少し距離の長い方が良いと考えているのですが、浦和に限っては1400mで良績を残しているのでここでも十分に戦えるでしょう。ただ勝ち負けまでは厳しいでしょう。

 

4枠04番 ノブワイルド    牡7 58.0㎏ 左海騎手

前走は無理に行ったので5着と結果を残せませんでしたが、1600m以下の重賞を3連勝しているので、引き続き1400m戦なら問題ないでしょう。今回は相手関係も落ち着いて、前走の様なミスはないでしょうから、力を出し切れる状態にはあると考えていま。スムーズな競馬が出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

5枠05番 タガノヴィッター  牡6 58.0㎏ 繁田騎手

中央から移籍2戦目なので化ける可能性は十分にあります。ただ中央での戦績を考えるとそこまで買い材料は揃っていません。

 

5枠06番 タイセイラナキラ  牝6 56.0㎏ 赤岡騎手

赤岡騎手に乗り替わりますが、力不足なので軽視します。

 

6枠07番 ツーエムマイスター 牡7 58.0㎏ 吉原騎手

移籍初戦で吉原騎手が鞍上というのは心強いです。もともとはダートを走っていた馬なのですが、中央では芝でキャリアを積んできた馬なので久しぶりのダート戦でどのような競馬を見せてくれるのか楽しみでもあります。その反面しっかり対応出来るかも未知数なので中心視は出来ません。

 

6枠08番 バンドオンザラン  牡5 58.0㎏ 桑村騎手

昨年のこのレース2着馬なので適性面は問題ないでしょうが、昨年と違って勢いが足りません。ここは軽視します。

 

7枠09番 キスミープリンス  牡11 58.0㎏ 橋本騎手

力不足なので軽視します。

 

7枠10番 ミキノトランペット 牡5 58.0㎏ 山崎騎手

当馬も移籍初戦なので未知数な事が多いのですが、中央での戦績を見る限りではここは少し短い印象がします。初尽くしなので軽視します。

 

8枠11番 アドマイヤゴッド  牡7 58.0㎏ 今野騎手

中央では芝レースのみでキャリアを積んできました。地方に移籍した当初は慣れないダート戦で悪戦苦闘していましたが、使い込んでダートになれたのかようやく結果を残せるようになりました。距離短縮に乗り替わりという不安材料はあるものの、今の勢いを軽視するのは禁物です。

 

8枠12番 ブレーヴマン    牡7 56.0㎏ 櫻井騎手

大外枠に入りましたが、脚質を考えるとこの枠は絶好枠と言えるのではないでしょうか。後ろから行く馬なのでとりこぼす可能性もあり、今回はメンバー構成的に速くはならないと考えているので可能性は高いです。印に余裕があれば打つ程度で良いのではないでしょうか。

 

★ゴールドカップ2019最終予想!!

◎ Y.ゴールドカップの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ブルドッグボス
▲ 03. アルファベット
☆ 07. ツーエムマイスター
△ 11. アドマイヤゴッド
△ 01. トロヴァオ

 

★ゴールドカップ2019買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 02,03,07,11,01 - 02,03,07,11,01

馬単・・・5点
◎ → 02,03,07,11,01

 

12月は全日本2歳優駿の◎○を始め好調なので、2連系は馬単で勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

★ホープフルS★馬連1点勝負!今回限り特別無料配信!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

チャンピオンズCも960円1点的中

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【ホープフルS・GI】
馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
東スポ杯2歳Sで驚愕のレコードタイ
ムを叩き出したコントレイルの1強ム
ード漂う今年のホープフルS。そんな
中【チャンピオンズC】にて【馬連1
点960円&3連単8980円】の完
全的中をお届けするなど、1点勝負で
莫大な利益を上げている馬主関係者情
報を専門に扱う【トップシークレット
】が、またまた馬主関係者の大口1点
勝負情報を入手。
そして今回は『ホープフルS』の【馬
連1点勝負馬券】を特別に無料配信す
るとのこと。
この機会に是非一度1点勝負で莫大な
利益を上げている馬主関係者情報の精
度と威力を体感してみて下さい。

▼ホープフルSの1点勝負を無料入手

 

タイトルとURLをコピーしました