NHKマイルカップ2019|最終予想|5月5日(日)東京11R|グランアレグリアとアドマイヤマーズが再戦、上位拮抗も穴馬を絡めて高配当狙い勝負!!

2019年競馬予想

★NHKマイルカップ2019枠順確定

 

★NHKマイルカップ2019オッズ

1番人気 グランアレグリア  1.5倍
2番人気 アドマイヤマーズ  6.5倍
3番人気 ダノンチェイサー  9.1倍
4番人気 ヴィッテルスバッハ 18.5倍
5番人気 グルーヴィット   20.2倍

 

では、早速NHKマイルカップ2019の最終予想を発表します。

 

★NHKマイルカップ2019最終予想

◎ A.NHKマイルカップの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ダノンチェイサー
▲ 17. アドマイヤマーズ
☆ 04. イベリス
△ 08. ヴァルディゼール
△ 01. クリノガウディー
△ 09. ミッキーブラック

 

【1点馬券無料】NHKマイルCの本命馬×激走穴馬で狙い撃つ!

 

◎ A.NHKマイルカップの本命馬は最強競馬ブログランキング

迷いに迷いましたが、勢いと能力を考えるとこの馬から入りたいです。鞍上は絶好調騎手なので問題ありませんし、騎手と調教師のコンビは近年GⅠゲッターとも思えるほどGⅠを獲得しているコンビです。近年はロードカナロア産駒の勢いに負けていますが、大型種牡馬でこのレースに相性の良い産駒なので逆らう余地はありません。名馬の階段を駆け上がるためにもここは勝ち方が問われる一戦になるでしょう。

 

○ 03. ダノンチェイサー

キャリア的には強調材料はありませんが、前走のきさらぎ賞の内容は良かったです。一線級の相手にどこまで通用するのか未知数ではあるものの、期待を感じされる部分もあります。追い切りの動きも良く、気合乗りも良いです。鞍上の川田騎手が引き続き騎乗してくれるのはプラスなので相手に指名しました。

 

▲ 17. アドマイヤマーズ

血統的にも問題ありませんし、週中までは本命にしようと考えていました。ただ最終追い切りの動きに疑問が残りました。鞍上のM・デムーロ騎手も大スランプからなかなか脱出出来ていないので中心視出来ず、三番手評価にしました。

 

☆ 04. イベリス

あまり人気はしていませんが、「サイン」に該当する馬なので印を打ちました。前走のアーリントンカップは嵌まった感が強い内容でしたが、マイル戦で結果を残してくれたのは大きいです。追い切りの動きもまずまずです。サインは「新時代」なので競馬界も女性の時代が来ているので本命馬と共に「牝馬」の時代が来るサインではないでしょうか。

 

△ 08. ヴァルディゼール

シンザン記念の勝ち馬なのですが、前走のアーリントンカップは展開が合わず凡走しました。この敗退で人気が下がるなら狙い目ではないでしょうか。追い切りの動きは前走以上の印象を受けました。中間もしっかり負荷を掛けられて、中間もなかなかの動きをしていました。好調騎手の北村友騎手が鞍上なら。

 

△ 01. クリノガウディー

人気は全くしていませんが、仮にも2歳マイル王を決める朝日杯フューチュリティステークスで2着でグランアレグリアより先着しています。近走は結果を残していませんが、ベストのマイル戦に戻る今回は見直しが出来るのではないでしょうか。追い切りの動きが少しばかり忙しく感じたので抑えまでにしました。

 

△ 09. ミッキーブラック

中間追い切りの段階では評価していませんでしたが、最終追い切りで反応が良いと所を見せてくれたので復調気配を感じる追い切りでした。鞍上に豪腕の岩田騎手を手配出来たのは大きいですし、当日プレゼンターの中村勘九郎さんから「9」のサインが該当するので抑えておいて損はないでしょう。

 

★NHKマイルカップ2019買い目

馬単流し・・・5点
◎ → 03,17,04,08,01

3連複フォーメーション・・・13点
◎,03,17 - ◎,03,17 - ◎,03,17,04,08,01,09

 

人気上位候補が抜けているのですが、その3頭では決まらないと考えているのでそれ以外は穴馬を選んだので2種類の券種で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

今年のGⅠ戦線は波乱が続き万馬券が連発している。

どれか1つでも当たりましたか?

血統・実績・適性・騎手との相性など普通の予想では正直的中は難しい。

だから人気のない馬が好走して万馬券になるのです。

エアホースは普通の予想ではありません!

→ http://air-horse.co.jp/

 

かららこそ万馬券を定期的に獲得出来るのです。

「長年の歳月を費やし開発した万馬券獲得システム」

「精密な情報を元に分析」

この2本柱で洗練された3連単で万馬券を狙い撃ち!!

万馬券的中は偶然ではなく必然なのです!!

1,000円を100万円に!

10,000円を10000万円に!

エアホースなら「一瞬で稼げます」!!

夢のような高額不労取得者に簡単になれるのです。

今なら抽選で登録特典として10,000ポイントプレゼント!

なんと100万円分のポイントが登録だけでもらえます。

無料コンテンツも充実!!

今週の重賞レースや穴馬を紹介するのはもちろん

新米サポーター瀬名かほりの競馬日誌など競馬コラムもあります。

たまに男性陣には嬉しいサービスショットもあり。

まずは無料予想で当社の実力を知ってください。

30名限定募集なのでお早めに!

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

→ http://air-horse.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました