フェブラリーステークス2019|サイン予想|プレゼンター不在もゲストに大井競馬の帝王的場文男騎手が来場!!サインは藤田菜七子騎手を応援!?

 

 
【天皇賞】人気2頭では決まらない!想定30倍の馬連1点を無料公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週はいよいよ2019年初の中央G1【フェブラリーステークス】が行われます。今年初の中央GⅠなので例年盛り上がるのですが、今年は平成最後の中央ダートGⅠと言うことも相まってさらに注目度が高くなりそうです。さらに今回はJRA唯一の女性騎手藤田菜七子騎手が参戦します。JRA所属の女性騎手の中では初めてのGⅠ騎乗なので一気に注目度が増して週中から各スポーツ紙やインターネットの媒体で取り上げられて話題になっています。記念すべきレースに豪華なメンバー^が集まったので予想的には難しいレースになりそうです。

 

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。昨年末のGⅠレースでは毎週の様にGⅠレースでサインが発動していたので高額配当を手にされた方も多いのではないでしょうか。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★プレゼンターは不在!!

2019年一発目のGⅠレースなのですが、プレゼンターは不在です。JRAの年間プロモーションキャラクターに今年から参加した中川大志さんと葵わかなさんが登場するかと思っていたのですが残念です。ここからサインを考えると競馬初心者のお二人がコメント出来ないほどの結果になるサインかも知れません。

 

★CMからサインを探る!!

今回のCMテーマは「おいくつ?」なのですが、今年から参加した中川大志さん葵わかなさんが登場します。新年一発目のCMと言うことで競馬は20歳になってからというルールを紹介するCMでした。このCMに隠れていたサインは2つだと考えています。「初競馬観戦」と「20歳」です。初競馬観戦は「今回が初めてのGⅠ」というサインかも知れません。出走メンバーの中でGⅠ初出走なのはインティ・クインズサターン・コパノキッキング・サクセスエナジー・ナムラミラクル・ユラノト・ワンダーリーデル・ヴェンジェンスの8頭です。

20歳というキーワードからは「若い馬」「若い騎手」というサインとも考えられます。若い騎手というキーワードだけで考えれば松山騎手や藤懸騎手などいるのですが、馬の年齢を若いとなるとコパノキッキングと藤田菜七子騎手のみ該当します。

 

★CMからサインを探る Part2!!

今回は20歳の中川大志さんと葵わかなさんがCMに登場するのですが、20歳が2人が中心と考える事が出来ます。出走メンバーの中に20歳の騎手はいないのですが、20歳×2人で40歳の騎手と考えると4歳馬のオメガパフュームに騎乗する40歳のM.デムーロ騎手とも考えれます。馬の能力的にはこちらのサインの方が濃厚か。ただ無理矢理過ぎる。

 

【フェブラリーS・激走穴馬情報】ユタカ、ナナコを脅かすのは…→≪3連単勝負馬券・無料公開≫

 

★プレゼンター不在もゲスト登場!!

プレゼンターは不在なのですが、ゲストとして地方競馬のレジェンド的場文男騎手が来場されます。地方競馬の現役騎手がゲストに呼ばれるのは珍しいのでサインの可能性があるのではないでしょうか。的場騎手は現在通算勝利数が7207勝と今なお勝ち星を更新し続けている地方競馬のレジェンドです。レジェンド繋がりで武豊騎手というサインも考えられます。

 

★プレゼンター不在もゲスト登場 Part2!!

ゲストとして来場される的場騎手は大井所属騎手です。大井競馬と言えば地方競馬の中でレベルの高い競馬場なのですが、中央競馬に深いかかわりもあります。騎手つながりで考えると大井所属から中央所属になった元大井所属騎手にサインが発動しているのではないでしょうか。ノンコノユメに騎乗する内田博騎手とサンライズノヴァに騎乗する戸崎騎手は元は大井所属騎手なので注目したいです。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ C.フェブラリーステークスのサイン注目馬は最強競馬ブログランキング

現時点でのサイン注目馬は当馬でしょう。人気を集まる可能性はありますが、どのサインを調べてもこの馬は絡んで来るのでサイン注目馬として最終予想では印を打ちたいと考えています。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

ご声援ありがとうございます。

 

フェブラリーステークスは狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com

 

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

2月9日・10日・11の的中だけで19本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

2/10の今日1Rや2/11の東京2Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2019年2月10日(土)
京都1R 未勝利
三連単×40点(600円)
的中 1,194,660円

2019年2月10日(土)
東京2R 未勝利
三連単×40点(600円)
的中 1,296,960円

どうでしょうか?

もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるフェブラリーステークス(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com

  スポンサーリンク
 
フィエールマンを脅かす関西馬は【天皇賞・春】3連単買目・無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ