函館スプリントステークス2019|最終予想|6月16日(日)函館11R|競走除外情報更新済み|ダノンスマッシュ出走取消は残念も本命はもともと別馬なので問題なし!!追い切りの動きが良かった馬から点数を絞って勝負!!

2019年競馬予想

★函館スプリントステークス2019枠順確定

出走取消馬

3枠3番 シュウジ
4枠4番 ライトオンキュー
4枠5番 リナーテ
5枠6番 ダノンスマッシュ
6枠8番 トウショウピスト
8枠12番 タマモブリリアン

 

★函館スプリントステークス2019オッズ

1番人気 タワーオブロンドン 1.9倍
2番人気 アスターペガサス  3.9倍
3番人気 ペイシャフェリシタ 6.2倍
4番人気 ダイメイフジ    7.8倍
5番人気 カイザーメランジュ 11.7倍

 

では、早速函館スプリントステークス2019の最終予想を発表します。

 

★函館スプリントステークス2019最終予想

◎ Z.函館スプリントステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. タワーオブロンドン
▲ 07. ダイメイフジ
☆ 11. アスターペガサス
△ 01. サフランハート
△ 10. カイザーメランジュ

 

過去5年の平均は47万円【函館スプリントS】3連単買目・無料

 

◎ Z.函館スプリントステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

出走取消馬が多数いるため配当妙味は薄くなりましたが、週中から本命の印を打つ予定だった当馬は出走取消にはなっていないので迷いなく本命の印を打ちました。枠も良い所に入りましたし、追い切りの動きも1週前、最終ともにしっかり動けていたので状態面も問題ありません。天気予報を見ても雨が降りそうなので内枠が有利になるでしょう。ライバル馬も減り、重馬場適性もあるのでしっかり力を出し切れば勝ち負け出来る1頭です。

 

○ 13. タワーオブロンドン

前走の京王杯スプリングカップでは久しぶりのレースでしたがしっかり人気に応えました。D.レーン騎手が前走に引き続き騎乗してくれるのは心強いのですが、初スプリント戦に初函館と初モノ尽くしで斤量もトップハンデと懸念材料が非常に多いです。実力的にはここは抜けている存在でライバル馬が不在となれば勝ち負けしてもおかしくないのですが、罠な気がしてならないので相手まで。

 

▲ 07. ダイメイフジ

夏の北海道は初めてなので適性面がどうかという問題はありますが、夏が苦手な馬なので涼しい北海道に行けば高いパフォーマンスを出せる可能性はあります。メンバーも一気に減ったのでこのメンバー構成なら複勝圏内なら十分に狙える力はあるので評価しました。

 

☆ 11. アスターペガサス

3歳馬なので古馬に通用するのか未知数な部分があるのですが、52.0㎏のハンデで出走出来るのは大きいので警戒したい1頭です。函館デビューの馬で函館1200mは2戦2勝と得意としている舞台なので問題ありません。古馬トップクラスの馬もいるのでこのメンバーで通用すれば秋も非常に楽しみです。

 

△ 01. サフランハート

最もロスの少ない最内枠に入ったのでこの枠を生かした競馬をしてほしいです。脚質的には幅は広いので出来ればすんなり前につけてくれれば穴を演出してくれそうです。昨夏は北海道遠征をしませんでしたが、今まで函館を何度も走っており結果を残しているので適性面は問題ありません。鞍上の勝浦騎手とは以前コンビを組んでいるのでその点も問題ないとおもうので配当妙味は少ないが抑えておきます。

 

△ 10. カイザーメランジュ

秋に向けて賞金加算したいでしょうから、陣営としてはここでしっかり結果を残したいところでしょう。頭数も減ったので陣営的にはかなり勝負してくると考えています。別格の馬はいますが複勝圏内なら十分チャンスのある馬なので抑えておきます。

 

★函館スプリントステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 13,07,11,01,10

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 13 - 07,11,01,10

 

少頭数戦になるので点数を絞って勝負します。

 

ユニコーンステークスの【最終予想】はコチラ!!

米子ステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

函館スプリントステークスの【現時点での穴馬候補+最終追い切りTOP3】はコチラ!!

函館スプリントステークス【データ考察】はコチラ!!

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

THE・万馬券!現場徹底主義を貫く!

競馬初心者でも簡単に万馬券ゲット!
http://www.baz-horse.com/

先週日曜日の結果抜粋
※1レースの平均馬券代は5000円!

2019-06-02
阪神8R
三連単1,084,530円的中!

東京9R
三連単463,650円的中!

阪神4R
三連単228,800円的中!

阪神7R
三連単149,100円的中!

阪神3R
三連単359,120円的中!

 

注目レースの買い目を無料ゲット!
今週対象:第26回 函館スプリントS
登録はこちら
http://www.baz-horse.com/

 

タイトルとURLをコピーしました