札幌記念2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|サマー2000シリーズ第4戦|夏競馬の大一番!凱旋門賞挑戦に向けてベストな状態で挑むブラストワンピース試金石の一戦!!最終追い切りから見えてくる穴馬候補を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


先週は悔しい週末になりました。2重賞ともに本命馬が絡むことが出来ず、的中する事が出来ませんでした。しかし相手馬の調子は良く、関屋記念は久しぶりが嫌われてオッズがかなりついていたミッキーグローリーですが、追い切りの動きがかなり良かったので評価していました。エルムステークスでは10番人気のハイランドパークを穴馬として推奨していたので悔しい週末となりました。しっかり見直しをして今週は嬉しい週末にしたいです。

 

今週は夏競馬の大一番とも言えるGⅡ【札幌記念】が行われます。夏競馬期間中は普段GⅠレースで活躍している馬やGⅠ馬を見る機会は少なかったと思いますが、札幌記念にはトップホースが集まります。秋の大舞台に向けて力のある馬が集まります。今年も豪華なメンバーが集まったので、秋に向けて注目の一戦になるでしょう。

 

★札幌記念2019出走予定メンバー

フィエールマン・ブラストワンピース・ワグネリアンと秋GⅠで人気の中心となりそうなメンバーが登場します。昨年のクラシックタイトル保持者同士のマッチアップや今秋に世界最高峰のレース凱旋門賞に挑戦予定の馬など、夏競馬イチの見どころ満載のレースです。ゲート割れしているのでアクシデントが無い限り名前が挙がっている馬全てが出走します。

 

 

★札幌記念2019有力出走予定メンバー短評

サングレーザー   牡5 57.0㎏ 岩田康騎手

1週前追い切り【札幌 芝(良) 単走 58.2‐46.9‐35.2‐12.9】

前走からコンビを組んでいる岩田騎手が引き続き騎乗してくれるのは心強いです。昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。ただ今年は昨年と違ってマイル路線からの参戦ではなく、2000m戦でキャリアを積んでの参戦なので勢いを感じません。大阪杯では海外帰り初戦にしては大敗しており、前走の安田記念でも結果を残すことが出来ず。前々走よりも前走の方が動きは良かったので復調気配を感じますが、1週前追い切りの動きを見る限りでは去年の方が状態が良かったという印象です。

 

フィエールマン   牡4 57.0㎏ C.ルメール騎手 

1週前追い切り【 映像なし 】

平成最後の天皇賞馬が約4ヶ月ぶりに実戦復帰します。デビューから一度も連対を外しておらず、GⅠでは2戦2勝と勝率100%の結果を残しているので、メンバーの中では最も安定感があります。どのような展開でも結果を残しているので、今回のメンバーを見渡しても崩れることは考えにくいです。問題は大幅な距離短縮でしょう。普通に考えればマイナス材料ですが、当馬は1800m戦のラジオNIKKEI賞で勝利した経験もあるので2000mも問題なし。最終追い切り次第ではあるものの、普通に自分の競馬をすれば上位入線するでしょう。秋の最大目標である凱旋門賞に向けてここは恥ずかしい競馬は出来ない。

 

ブラストワンピース 牡4 57.0㎏ 川田騎手

1週前追い切り【函館 芝(良) 併走 65.3‐49.0‐36.0‐12.2】

デビューからコンビを組んでいた池添騎手から川田騎手に乗り替わります。川田騎手はリーディングトップを走っているの陣営はこの秋にかなり勝負を賭けているのでしょう。大阪杯の敗退に続き、目黒記念は大敗とも言えるレース内容だったのでここは立て直しが必須のレースです。前走の敗因は鞍上の池添騎手がハンデが影響したともコメントしていたので、今回は背負いなれた57.0㎏で出走出来ますし、状態面も上がってくると考えているので条件的には良いとは言えないので、凱旋門賞に向けてどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。1週前追い切りではなかなか良い動きをしていたので最終追い切りでどこまで仕上げることが出来るか。

 

ペルシアンナイト  牡5 57.0㎏ M.デムーロ騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

札幌は初参戦なのですが、血統的にはハービンジャーの血が生きると思うので力のいる馬場は大歓迎でしょう。昨秋から結果を残し切れていないものの、能力的にはこのメンバーなら勝負出来る馬ではあるので、最終追い切りなどの動き次第で取り捨てを決めます。近2走の大敗も気になるので、最終追い切りの動きがかなり良くない限り難しいでしょう。さらに鞍上のM.デムーロ騎手もかなり長いスランプに入っているので人馬共に手が出し辛いです。

 

ワグネリアン    牡4 57.0㎏ 福永騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

昨年のダービー馬で、今年の大阪杯では3着に好走したので宝塚記念も楽しみにしていたのですが状態面が回復しなかったようです。4ヶ月ぶりの実戦で、本番は秋のGⅠレースなので状態面的には休み明け仕様です。しかし中間の状態などはまずまずで馬体もボリュームアップしてパワーアップしているようなので、昨年のダービー馬がどこまで進化を遂げているのか楽しみです。有力馬候補ではあるものの、ここは結果よりもレース感をもどして秋に全力投球といった感じだと思うので中心視するのは危険かも知れません。最終追い切りの動き次第では抑え程度の評価で良いかもしれません。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

ブラストワンピース 牡4 57.0㎏ 川田騎手

1週前追い切り【函館 芝(良) 併走 65.3‐49.0‐36.0‐12.2】
最終追い切り 【函館 芝(良) 併走 64.9‐49.4‐36.1‐11.8】

中間の動きも良かったのですが、最終追い切りはさらに良くなっている印象を受けました。迫力も増していましたし、まだまだ走れる感じでしたが、鞍上が無理をさせていないっと言った印象に映りました。普通に競馬が出来れば、ここは崩れないでしょう。

 

ワグネリアン    牡4 57.0㎏ 福永騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【札幌 芝(良) 単走 69.1‐52.4‐37.9‐11.7】

中間との比較は出来ないので難しい部分はあるのですが、終いの脚はしっかり使えていたので時計は遅くても気にする必要はないでしょう。状態面としては6割程度のデキではないでしょうか。それでも能力が高い馬なのでこの状態面なら地力でなんとかなるでしょう。

 

E.札幌記念の最終追い切りから見えてくる穴馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【函館 W(良) 単走 68.5‐51.8‐37.8‐12.6】
最終追い切り 【函館 芝(良) 併走 67.3‐51.1‐38.0‐12.2】

メイチに近い状態まで仕上げたのは当馬でしょう。1週前追い切りよりも最終追い切りは各段に良くなっていますし、併せ馬は格下でしたがかなり遅れての追走から先着しているのでかなり状態面が良い証拠でしょう。

 

現時点での本命候補 ⇒ A.札幌記念の現時点での軸馬候補は最強競馬ブログランキング

三強の中で最も信頼出来るのは当馬でしょう。メンバーの中での安定感はもちろんなのですが、この秋に向けてここで恥ずかしい競馬をすれば白紙になりかねないので凡走は許されない。

 

現在16位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ