ニュージランドトロフィー2019|最終予想|4月6日(土)中山11R|NHKマイルカップを目目指して集結した3歳マイラー!副題『ウォッカ追悼競走』からサインも・・・本命はあの穴馬から勝負!!

 

 
【天皇賞】人気2頭では決まらない!想定30倍の馬連1点を無料公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★ニュージランドトロフィー2019枠順確定

 

★ニュージランドトロフィー2019オッズ

1番人気 ヴィッテルスバッハ 2.5倍
2番人気 アガラス      4.4倍
3番人気 ワイドファラオ   5.9倍
4番人気 シューヒデキラ   10.1倍
5番人気 ココフィーユ    11.8倍

 

では、早速ニュージランドトロフィー2019の最終予想を発表します。

 

★ニュージランドトロフィー2019最終予想

◎ D.ニュージランドトロフィーの本命馬は最強競馬ブログランキング
〇 11. アガラス
▲ 04. ヴィッテルスバッハ
☆ 03. メイショウショウブ
△ 07. ココフィーユ
△ 09. アンクルテイオウ

 

【桜花賞】ダノンで本当に大丈夫?絞りに絞った3頭を無料公開!

 

◎ D.ニュージランドトロフィーの本命馬は最強競馬ブログランキング

最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 53.4-39.7-13.3】

今までのキャリアを考えれば明らかに力不足ではあるものの、追い切りの動きが良く、余力十分なので本命の印を打ちました。能力的には足りませんが、メンバーの中で最も市長力が高く伸びしろを感じます。ロードカナロア産駒と血統的にも良いですし、デビューから毎戦しっかり成長しており、今回もかなり馬体が仕上がっている印象を受けました。馬体重のプラスは成長分なのでまだまだ可能性を秘めた馬なので思い切って印を打ちます。

 

〇 11. アガラス

最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 66.9-51.4-37.3-12.5】

鞍上が戸崎騎手からC.ルメール騎手に乗り替わるので改めて評価したい1頭です。前走のきさらぎ賞は7着に敗れたものの、敗因はハッキリしているのでそこまで心配していません。前走の内容を見る限りでは距離短縮はプラスなので、鞍上のC.ルメール騎手が上手くエスコートしてくれれば初マイルでも対応出来るでしょう。追い切りでもしっかり仕上げており、鞍上にC.ルメール騎手を手配している陣営の勝負気配も高いと考えています。

 

▲ 04. ヴィッテルスバッハ

最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 67.8-52.7-38.6-12.7】

未勝利を勝ち上がったのが中山1600mなので適性面は問題ありません。初重賞戦なので相手関係は一気に強化されますが、今迄の内容から十分に対応出来ると考えています。前走の末脚は素晴らしいの一言なので末脚が生きる展開になればここは通過点に過ぎない競馬になるのではないでしょうか。

 

☆ 03. メイショウショウブ

最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 52.3-38.8-24.0-11.7】

陣営は桜花賞にも登録していましたが、こっちを選んだというのは勝算があるからだと判断出来ます。牡馬混合戦でもあるのですが、追い切りの動きは非常に良く状態面をも良さそうなので牡馬相手にも良い競馬が出来るのではないでしょうか。近2走は凡走続きで人気が落ちるなら配当妙味的にも狙いたいです。

 

△ 07. ココフィーユ

最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 53.6-39.1-13.0】

前走の競馬を見る限りでは勝ち負けに参戦するのは厳しい印象がありますが、馬券圏内ならチャンスはあるでしょう。近走は1400mでしたが、マイルがベスト距離でしょうから距離延長は歓迎です。追い切りでも反応の良いところを見せていたので期待したいです。

 

△ 09. アンクルテイオウ

最終追い切り【】

このレースの副題として「ウォッカ追悼競走」と入るのでウォッカの主戦を務めた鞍上の四位騎手にとっては気合の入る一戦でしょう。初マイル戦ではあるものの、今までの競馬を見ている限りではマイルがベストと考えているので抑えておきます。

 

★ニュージランドトロフィー2019買い目

ワイド1頭軸流し・・・5点
◎ - 11,04,03,07,09

3連複フォーメーション・・・10点
◎,11,04 - ◎,11,04 - ◎,11,04,03,07,09

 

3歳マイル王を決めるNHKマイルカップの前哨戦でもあるので陣営の思惑を渦巻いているので手広く押さえる券種をメインにしました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
<第79回 桜花賞>

ダノンファンタジー?
 クロノジェネシス?
 グランアレグリア?
 危険な人気馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

今年は、昨年の2歳女王ダノンファンタジア(5戦4勝)、阪神JF2着クロノジェネシス(4戦3勝)、朝日杯FS3着グランアレグリア(3戦2勝)、3強対決となる今年の桜花賞。昨年はシンザン記念から桜花賞に直行した異例のローテーションで優勝したアーモンドアイだが、今年も異例のローテーションとなるフェアリーSから直行するフィリアプーラが参戦。昨年の続き間隔をあけたぶっつけ直行でGIを制することができるのか注目。
3歳牝馬重賞ではクイーンC的中、フラワーC的中やフィリーズRでは馬連1万4320円、3連単15万4980円の特大万馬券的中!3歳牝馬クラシックの1戦目となる桜花賞は3強対決が注目される中、虎視眈々とGIタイトルを狙う激走穴馬の存在が。あのジョッキーが「勝てる力はある」と豪語する人気薄激走穴馬の正体とは!?馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『桜花賞・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第79回 桜花賞>

 ダノンファンタジー?
 クロノジェネシス?
 グランアレグリア?
 危険な人気馬とは?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
フィエールマンを脅かす関西馬は【天皇賞・春】3連単買目・無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ