ハイセイコー記念2019|最終予想|11月13日(水)大井11R|来年からSⅠに格上げへ!今年も各路線から豪華メンバー集結、本命はアノ馬から穴馬も絡めて勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【ハイセイコー記念】の最終予想が公開されています。今回は地方競馬ということで菊正宗さん登場している様なので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。

 

★ハイセイコー記念2019枠順確定!!

 

★ハイセイコー記念019出走馬短評!!

1枠01番 ゴールドビルダー  牡2 55.0㎏ 森騎手

当馬の脚質を考えると最高の枠を引けたのではないでしょうか。2走前のゴールドジュニアでは結果を残す事が出来ませんでしたが、その時は大井1400m戦で今回は1600m戦なので一気に傾向が変わります。当馬の脚質なら今回は凡走する事は考えにくいです。森騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。

 

1枠02番 コガラスマル    牡2 55.0㎏ 町田騎手

前走の競馬を見る限りでは力不足です。

 

2枠03番 ピアノマン     牡2 55.0㎏ 今野騎手

前々走までは連対を外していませんでしたが、前走ハイレベルなメンバーと当たると結果を残せなかったのでここでも厳しいでしょう。

 

2枠04番 マルモリラッキー  牡2 55.0㎏ 坂井騎手

安定した戦績を残しているものの、1500m戦の競馬を見ている限りではマイルは長いですし、相手関係も強化されるのでここは軽視します。

 

3枠05番 チョウライリン   牡2 55.0㎏ 的場騎手

前走の平和賞では人馬一体となった競馬でした。前走の様な競馬が今回も出来れば良いのですが、さすがに今回は厳しいでしょう。相手関係もさらに強化されるので厳しいでしょう。

 

3枠06番 ブリッグオドーン  牡2 55.0㎏ 御神本騎手

キャリア的には見取りしますが、地元馬で大井で2戦2勝しているので適性面は問題ありませんし、まだまだ底を見せていません。今回と同じ条件を前走で経験しているのはアドバンテージになるでしょう。勅撰でフラフラしながらも好時計を出した逸材なので軽視は禁物です。

 

 

4枠07番 ティーズプライム  牡2 55.0㎏ 早田騎手

現状は力不足なので軽視します。

 

4枠08番 デスティネ     牡2 55.0㎏ 赤岡騎手

地元馬で適性面は問題ないのですが、マイルは少し長いか。

 

5枠09番 ユウユウグリュック 牝2 54.0㎏ 秋元騎手

さすがに厳しいでしょう。

 

5枠10番 プリマガリーナ   牝2 54.0㎏ 矢野騎手

地元馬で大井を2戦2勝している馬です。牝馬なので斤量が1.0㎏軽いですが、この差ならあまり意味ないでしょう。初マイルなので流れについていけるかどうか。

 

6枠11番 ファンシーアップ  牡2 55.0㎏ 吉原騎手

ブリッグオドーンに注目するのであれば当馬も注目が必要でしょう。この2頭に共通するのはどちらもロイヤルペガサスに勝利しているという事。鞍上がテン乗りなのが気になるのですが、吉原騎手なので問題ないでしょう。

 

6枠12番 ストーミーデイ   牡2 55.0㎏ 笹川騎手

地元馬で大井で連対を外していないので適性面は問題ありません。前走のゴールドジュニアでの競馬を見ていても安定感がありました。ただインパクトは無かったので距離延長で逆転する可能性もあるのではないでしょうか。

 

7枠13番 マンガン      牡2 55.0㎏ 山崎騎手

川崎所属馬で地元では良績を残しています。初大井なので未知数な部分はあるものの、マイル適性は問題ないのでここでも上位でしょう。ただ脚質が気になるので重い評価は出来ない。

 

7枠14番 フォルワールド   牡2 55.0㎏ 楢崎騎手

力不足なので消します。

 

8枠15番 プレストルーチェ  牡2 55.0㎏ 張田騎手

地元である船橋マイルでは安定した戦績を残しているのですが、今回は相手関係が一気に上がるので厳しいレースになるでしょう。

 

8枠16番 モンゲートラオ   牡2 55.0㎏ 藤本騎手

前哨戦のゴールドジュニア2着馬なのでここでも評価したい存在です。ただ大外枠にはいったのでその分は割引が必要でしょう。2歳馬にしては競馬センスの高い馬なので、すんなりポジションを獲る事が出来れば面白い存在です。

 

★ハイセイコー記念2019最終予想!!

◎ X.ハイセイコー記念の本命候補は最強競馬ブログランキング
○ 12. ストーミーデイ
▲ 06. ブリッグオドーン
☆ 11. ファンシーアップ
△ 16. モンゲートラオ
△ 13. マンガン

 

★ハイセイコー記念2019買い目!!

馬連・・・5点
◎ - 12,06,11,16,13

3連複フォーメーション・・・10点
◎,12 - ◎,06 - 12,06,11,16,13

 

相手が混戦模様の一戦なので手広く勝負します。

 

では、最後のSⅡハイセイコー記念を・・・

 

現在12位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】アンバサダー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】https://ambassador.cloud/

「アンバサダー」はリピート率90%超え!的中特化な情報配信がウリです。

「アンバサダー」と他社との違いとは?

「少点数3連単予想」これがアツい!18点~36点以内の少点数3連単予想を提供します。

「アンバサダー」買い目をズバリ!馬券的中へ一直線!
①的中率86%超!回収率578%超!
②競馬好きが認める決定的買い目!
③毎週2鞍の完全無料コンテンツ

などなど

「アンバサダー」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ダビコレ
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.db-collection.com/

【おすすめポイント】
「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

【第3位】栄光の競馬
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://katiuma.jp/

【おすすめポイント】
『栄光の競馬』は美浦・栗東の各トレセンに取材を実施。毎週専門の取材班が各トレセンより現地情報を入手。調教&関係者情報から導く三連単情報。今週の注目レースから特別買い目を提供。実は一番おススメなのですが、ライバルが増えオッズが下がるのがコッソリ紹介ということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました