小倉2歳ステークス2019|最終予想|9月1日(日)小倉11R|カイルアコナは追い切りの物足りなさから相手まで!穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

★小倉2歳ステークス2019枠順確定

 

★小倉2歳ステークス2019オッズ

1番人気 カイルアコナ   2.1倍
2番人気 トリプルエース  5.5倍
3番人気 マイネルグリット 8.1倍
4番人気 ラウダシオン   8.2倍
5番人気 ヒバリ      13.2倍

 

では、早速小倉2歳ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★小倉2歳ステークス2019最終予想

◎ X.小倉2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. カイルアコナ
▲ 06. ヒバリ
☆ 03. ラウダシオン
△ 10. マイネルグリット
△ 02. テーオーマルクス

 

衝撃!!実際に高額払い戻しを受ける瞬間がコレだ!

 

◎ X.小倉2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

新馬戦は完勝でしたが、まだまだ余力のある動きだったので伸びしろはまだまだありそうです。幼さが残る競馬ではあったものの。そこは鞍上の腕次第なのでレースに良い意味でスパイスとなれば前走以上のパフォーマンスを出してくれるでしょう。追い切りの動きも非常に良く、反応も良く、迫力も感じました。メンバーの中で力を出せる状態にあると判断しました。

 

○ 07. カイルアコナ

新馬戦の競馬内容を考えれば人気を集めても当然の存在です。シビアな騎手として有名な川田騎手が引き続き騎乗してくれるのはそれだけ勝算があるという事でしょう。リーディングジョッキーが鞍上で新馬戦もインパクトがあったのですが、新馬戦での逃げと追い切りの物足りなさが気になるので相手にしました。

 

▲ 06. ヒバリ

週中の遠望記事でも紹介しましたが、福永騎手が当馬を選んだということでそれだけ期待値が高いのではないでしょうか。福永騎手が中間の稽古も跨っている様なので、かなり思い入れがあるのでしょう。追い切りの動きも馬なりながら良い動きでまだまだ余力がありそうなので一発に期待したいです。

 

☆ 03. ラウダシオン

福永騎手が選ばなかった方ですが、武豊騎手が騎乗するので乗り替わり事体は問題ないでしょう。新馬戦のレース内容は良かったのですが、終始幼さを見せていたので多頭数戦の今回その影響がモロに出てこないか心配ではあります。ただ稽古の動きは上々で古馬相手にしっかりした動きを見せていたので完成度は高いのでレジェンドが上手くエスコートすれば面白い存在です。

 

△ 10. マイネルグリット

2戦2勝中と勢いに乗っている1頭です。この2走は距離などの条件がバラバラなもののしっかり結果を残しており崩れていないことから、馬券的には信頼出来る存在と言えるのではないでしょうか。スプリント能力は高いのでここでも期待したいのですが、大事な一戦での乗り替わりは減点材料です。稽古も軽めなので本気度を感じなのであくまでも抑え程度にします。

 

△ 02. テーオーマルクス

メンバーの中でしっかり稽古が積まれていたのは当馬でしょう。輸送などの問題がある中で中間もしっかり稽古を積めているのはそれだけ状態面が良いからと思われます。力のいる馬場の中加速ラップでタイムを刻み、さらにしっかり反応しているの上体面は問題なさそうです。キャリア上人気はしないでしょうが、穴をあけてもおかしくない存在です。

 

★小倉2歳ステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 07,06,03,10,02

3連複・・・10点
◎ - 07,06,03,10,02 - 07,06,03,10,02

 

2歳重賞なので展開や状態次第で大きく変わるので手広く勝負します。

 

新潟11R(日)新潟記念の【最終予想】はコチラ!!

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

小倉2歳Sを勝つ【馬主×廐舎×騎手】裏情報と買い目を無料公開

■■【小倉2歳S】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

小倉2歳Sを勝つ【馬主×廐舎×騎手】裏情報と買い目を無料公開

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【小倉2歳S】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました