新潟記念2019|最終予想|9月1日(日)新潟11R|レイエンダ?ユーキャンスマイル?秋に向けて結果を残したいのは○○!!穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【新潟記念】予想が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連複プレゼント企画も開催されているので是非参加してみてください。

 

★新潟記念2019枠順確定

 

★新潟記念2019オッズ

1番人気 レイエンダ     2.7倍
2番人気 ユーキャンスマイル 5.5倍
3番人気 カデナ       7.4倍
4番人気 サトノキングダム  7.6倍
5番人気 フランツ      8.2倍

 

では、早速新潟記念2019の最終予想を発表します。

 

★新潟記念2019最終予想

◎ Y.新潟記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ユーキャンスマイル
▲ 16. センテリュオ
☆ 05. ジナンボー
△ 04. フランツ
△ 08. クリンチャー

 

 

◎ Y.新潟記念の本命馬は最強競馬ブログランキング

超良血馬ではあるもののなかなか結果を残す事が出来ていません。しかし、毎レースでその片鱗は見せてくれています。当ブログではお馴染みのゴールデンコンビなので、それだけで勝負気配が高いですし、前走からチークピーシーズを着用しており、一気にパフォーマンスを上げてきました。この馬具を装着するとハイパフォーマンスが期待出来ますし、秋に向けてここは結果を求めていると思うので本命の印を打ちました。

 

○ 07. ユーキャンスマイル

戦績を見る限りでは長距離レースばかり使われているのでいきなりの2000m戦どうかと考えるが、血統的な背景で考える十分対応可能です。デビュー当初はこの距離を走っていた馬なので問題ないと考えました。新潟競馬場は自身がGⅠレース出走のために制した舞台なので適性面は問題ありません。スタミナが問われる展開になれば勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 16. センテリュオ

前走は初オープンで初重賞という事もあり人気を裏切ってしまいましたが、2戦目なので今回は問題ないでしょう。追い切りの動きも前走よりも動いていましたし、状態面は相変わらずいい意味でキープしている様なので、相手関係は上がりますが自分の競馬が出来れば面白い存在です。

 

☆ 05. ジナンボー

デビューから外国人騎手にしか乗せていないことを考えると堀厩舎の期待馬なのかもしれません。今回も復調しつつあるM.デムーロ騎手を手配しているので勝負気配が高いと考えるのがセオリーでしょう。初オープン戦にしては力のあるメンバーが揃いましたが、承知の上で出走させていると思う勝算があるとのでしょう。今後のためにも賞金加算は必須うなので底を狙った騎乗をする可能性もあるので抑えておきたいです。

 

△ 04. フランツ

馬柱は非常に綺麗なのですが、前走が1600万クラスを勝利したばかりなので少し人気し過ぎている印象があり、最終追い切りの動きも今までの迫力をあまり感じませんでした。しかし前走のむらさき賞はかなりハイレベルな内容で、ここに来て本格化している印象を受けました。鞍上も戸崎騎手を手配出来たのは大きいですし、このメンバーで結果を残せれば秋は人気してしまうので先行投資で注目したい。

 

△ 08. クリンチャー

近走は結果を残せていませんが、キャリアを考ええるとかなりハイレベルなレースばかりに出走しているので仕方ないでしょう。能力的にはこのメンバーなら上位ですし、普通に競馬すれば複勝圏内は狙えるでしょう。最終追い切りの動きはいかにも始動戦といった感じでしたが、ここから上がってくる馬なので底力で穴をあける。

 

★新潟記念2019買い目

馬単・・・5点
◎ → 07,16,05,04,08

3連複・・・9点
◎ - 07,16,05 - 07,16,05,04,08

 

実力馬と上り馬がぶつかり合う季節なのでメリハリをつけた馬券で勝負します。

 

小倉11R(日)小倉2歳ステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

PR】的中実績◎週末予想といえば『HIT THE MARK』

≪ 9/1(日)新潟記念(G3)の無料情報を提供! ≫

毎週末的中を叩き出していると話題の人気競馬サイト『HIT THE MARK
クチコミでも評判が良く、馬券購入を迷っているという方はもちろん、初心者さんにもおすすめのサイトです◎
予想が難しいレースは、こういった的中率が良いサイトを参考にしてみるのもいいかもしれませんね!
それでは、先週行われたメインレースの的中結果をみていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼8/24(土)札幌11R『WASJ第2戦』(3連単9点・1点1500円推奨)
配当金額2,966,400円獲得!
3人気が1着、7人気が2着、8人気が3着という結果でした。


▼8/25(日)小倉11R『小倉日経OP』(3連単30点・1点500円推奨)
配当金額1,170,200円獲得!
4人気が1着、11人気が2着、8人気が3着でした!お見事です◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしょうか?人気が低い馬も見事予想し的中させています!驚きですね。
これだけ予想実績が好調なサイトの無料情報を見ないなんて損ですよね…!
⇒【無料】新潟記念(G3)の無料情報はコチラから!
今週の新潟記念以外にも毎週末に無料予想を提供しているので必見です◎

メールアドレスを登録するだけで簡単に登録ができるので今すぐご登録を!

タイトルとURLをコピーしました