白富士ステークス2019|最終予想|今週から東京競馬場が開幕、開幕馬場だからこそ先先行脚質が勝負を握る!!ブラックスピネルが大逃げをかますか!?

2019年競馬予想

★白富士ステークス2019枠順確定

 

★白富士ステークス2019オッズ

1番人気 アップクォーク   1.5倍
2番人気 ダイワキャグニー  5.2倍
3番人気 アドマイヤアルバ  9.7倍
4番人気 トリコロールブルー 10.2倍
5番人気 エンジニア     12.2倍

 

では、早速白富士ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★白富士ステークス2019最終予想

◎ 06. アップクォーク
○ X.愛知杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
▲ 01. トリコロールブルー
☆ 07. エンジニア
△ 05. マイネルサージュ
△ 02. ブラックスピネル

 

◎ 06. アップクォーク

昇級戦で距離延長の1戦なので信頼度としてはあまり高くありませんが、今までの戦ってきた相手関係とレース内容を見る限りではここでも期待出来るのではないでしょうか。久しぶりの競馬ですが、得意の東京でのレースなので崩れることは考えにくいです。鞍上のO.マーフィー騎手もようやく調子が上がってきたので連軸としてはピッタリでしょう。

 

○ X.愛知杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

相手には叩き2戦目の当馬を指名しました。近走は結果的には凡走が続いているのですが、タイム的には問題ないので人気の盲点になるのではないでしょうか。馬体もかなりボリュームアップしているので改めてここは期待出来るのではないでしょうか。

 

▲ 01. トリコロールブルー

前走の大敗で人気が落ちるなら改めて狙ってみたいです。脚質的にこの枠はプラスとは思えませんが、岩田騎手が鞍上なのでインも捌ける騎手なので問題ないでしょう。東京芝2000mでも結果を残しているので適性面も問題ありません。ただ追い切りの動きはまだまだ伸びしろがありそうなのでこの評価にしました。

 

☆ 07. エンジニア

F・ミナリク騎手に乗り替わるので、改めて期待したいです。重賞でも掲示板に入線している実力の持ち主なのでこのメンバーなら能力的には勝ち負けまであっても驚けません。追い切りの動きもまずまずなので力を出せる状態にはあるのではないでしょうか。

 

△ 05. マイネルサージュ

重賞レースでも勝ち負けしている馬なので能力的には上位なのですが、今回トップハンデを背負うことが気になります。昨年3着に入線しているレースなので適性面は問題ありません。今回は条件的には厳しくなるので押さえまで。

 

△ 02. ブラックスピネル

穴馬として注目しているのはこの馬です。追い切りの動きも良いのでこのメンバーで逃げてどこまで粘れるかが鍵になるでしょう。初ブリンカーをつけるあたりも陣営の試行錯誤を感じます。大逃げまで考えられるので馬券に入れておきます。

 

★白富士ステークス2019買い目

馬連・・・5点
06 - 〇,01,07,05,02

3連複フォーメーション・・7点
06 - 〇,01 - 〇,01,07,05,02

 

今週から中山競馬場から東京競馬場に舞台を移してレースが行われます。開幕週なので前に行く馬を中心に馬券を組み立てています。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第24回 シルクロードS(G3)

元調教師率いる重賞特捜部が
「この1点で好配当を狙う」と豪語!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

春のスプリント王決定戦となる高松宮記念の前哨戦の1つであり、これまでの勝ち馬の中には、ファインニードル、ストレイトガール、ロードカナロアといったGI馬たちも名を連ねている。しかし、過去10年は全て万馬券決着であり、3連複でも70倍以下の配当がない、波乱含みのレースなのだ。

その大きな要因となっているのが、このレースが『ハンデ戦』であること。実績馬たちは必然的に重い斤量を背負うことなり、なおかつ叩き台として出走するケースも少なくないため、陣営の思惑を知ることばできなければ、その取捨は非常に難しい。事実、1番人気が6連敗中と奮わず、世間一般の競馬ファン達が大いに頭を悩ませている表れと言っていいだろう。

さらに、某関係者は「ハンデ戦というのも理由にはなるが、実はこのレースは人気になりがちな○○が苦戦しているんだ。それは、この時期になると○○の○○○○○○○○が少なくなるから。この事実を知っている人間は、トレセンの中でも多くないと思うし、一般ファンならなおさらだろうね」とも語る。競馬はJRAが馬券代として集めたお金から約25%を引き、残りのお金を的中者で分配するゲーム。つまり、大勢が知らない情報で的中する事が勝利への近道であり、こうした大半の人間が気づかない事実がオイシイ馬券に直結するのだ。

競馬界の大物関係者が情報ルートとして在籍する弊社シンクタンクには、誰もが気づかないような事実や、世間には出回らない関係者の本音・裏ネタなどが数多く入ってくる。必然的に、競馬新聞や一般マスコミが報じる情報よりも高配当を獲るための態勢が整っているということだ。今週はその情報力の一端を知ってもらうべく、シルクロードSの【◎-穴・1点馬券】を特別に無料公開させて頂く。このチャンスに、是非とも『本物の情報力』を体感してもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第24回 シルクロードS(G3)

元調教師率いる重賞特捜部が
「この1点で好配当を狙う」と豪語!

ココをクリック!

タイトルとURLをコピーしました