シルクロードステークス2019|最終予想|積雪の可能性を考えて組み立てるとあの穴馬から3連複で勝負する!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【シルクロードステークス】の穴馬予想が公開されています。推定15番陰気以下の大穴馬を狙い撃ちするようです。非常に気になりますね。ブログも良いですが、予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

 

★シルクロードステークス2019枠順確定

 

★シルクロードステークス2019オッズ

1番人気 ダノンスマッシュ  2.2倍
2番人気 ラブカンプー    3.0倍
3番人気 アンヴァル     7.5倍
4番人気 ダイメイプリンセス 9.3倍
5番人気 セイウンコウセイ  12.2倍

 

では、早速シルクロードステークス2019の最終予想を発表します。

 

★シルクロードステークス2019最終予想

◎ B.本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ラブカンプー
▲ 02. ダノンスマッシュ
☆ 16. アンヴァル
△ 17. アレスバローズ
△ 06. ラインスピリット

 

【シルクロードS・無料】「◎ー穴」1点予想を無料で入手できます!

 

◎ B.本命馬は最強競馬ブログランキング

最終追い切り【栗東坂路 単走 53.0-38.1-24.5-12.0】

絶対的な馬がいないので穴馬から勝負します。前走は今回と同じ舞台で勝利しているので適性面は問題ありません。久しぶりの競馬と言うこともあり大幅なプラス体重とかなり余裕残りではありましたがその内容は評価出来る内容でした。今回はあまり間隔はありませんが、陣営が出走させるのはなんらかの意図があってのことだと考えおり、そのなかで状態面の良い追い切りを見せられると勝算があるからの出走と考えるのがベストではないでしょうか。相手は楽ではありませんが、この馬から勝負します。

 

○ 10. ラブカンプー

最終追い切り【栗東坂路 併走(左) 55.1-39.6-25.2-12.6】

明け4歳馬でレベルの高い牝馬なので評価しました。なかなか勝ち切らない競馬が続いているもののどんな相手でもしっかり対応して馬券圏内を確保しているのは能力が無いと出来ないでしょう。久々の54.0㎏を背負うのですが、条件戦で背負いなれていますし、成長しているのでこのハンデは問題ないと考えています。鞍上もM.デムーロ騎手に乗り替わるので強化されたと考えて良いでしょう。

 

▲ 02. ダノンスマッシュ

最終追い切り【栗東坂路 単走 53.4-39.3-25.4-12.6】

明け4歳の牡馬でロードカナロア産駒となると人気を集めて当然でしょう。キャリア的には派手ではありませんが、しっかり自分の条件に合ったレースの中で毎レース成長してきました。追い切りを動きもまずまずですし、休み明けの心配は追い切りからは感じられません。父を管理していた厩舎なので育成の仕方も問題ないでしょうが、大舞台での北村友騎手の信頼度が気になるので三番手にしました。

 

☆ 16. アンヴァル

最終追い切り【栗東坂路 単走 52.8-38.5-24.9-12.3】

明け4歳牝馬で当馬もロードカナロア産駒と言う点から押さえておきたい1頭です。枠的には厳しい枠に入りましたが、京都の日曜日の天候を考えると不良馬場でも走れるパワーがある馬なので注目しました。頭までは厳しいでしょうが、複勝圏内なら十分狙える余地はあるのではないでしょうか。

 

△ 17. アレスバローズ

最終追い切り【栗東坂路 単走 53.5-384-24.6-12.2】

当馬も不利な大外枠に入りましたが、早い段階で川田騎手おを確保しているバックグラウンドを考えるとここへの勝負気配を感じることが出来ます。追い切りの動きもまずまずで状態面に問題はなさそうです。タフな馬場になると厳しい可能性はありますが、当日の馬場までは本番間近にならないと判断出来ないので紐で押さえておきます。

 

△ 06. ラインスピリット

最終追い切り【栗東坂路 単走 52.2-38.1-25.3-13.3】

穴馬として面白いそうなのは当馬ではないでしょうか。今回森騎手に戻るので期待しています。森騎手自身もかなり強気なコメントをしている点が気になります。追い切りの動きを見る限りではまずまずではあるものの、騎手の強気コメントがどうしても気になります。重馬場でも走れる馬なので穴馬として注目したいです。

 

★シルクロードステークス2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 10,02,16,17,06

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 10,02 - 10,02,16,17,06

 

土曜開催もそうでしたが前日販売を取りやめるほどなので開催されないくらい雪が降る可能性があると言うことは、開催しても馬場がかなりタフな馬場になっている可能性も考えられます。本命馬も穴馬から勝負しているので広く押さえることの出来る馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。
 

こんばんは。タケルです。

【300万の借金を1週間で完済】先週は300万円プラス!

このサイトで先週儲けた額は300万弱

1月20日 中山6R 2,822,700円
1月20日 京都8R  107,910円

もちろん、1回、2回じゃありません!

半年間、こんなのがザラです。

間もなく受付が終了してしまうかも知れないので
急いで登録してみてください。

今週から人生変わると思います。

【300万の借金を1週間で完済】

絶対オススメです!

→ http://ba-ken.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アナタは今使ってるサイトに満足してますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 無料と言われたのに逆にマイナスになった… 」

「 確実に当たると言われて結局マイナス… 」

「 半ば強引に営業される… そしてやっぱりマイナス… 」

そんな事が続くともう何も信じられなくなるし生活もままならないですよね。

心にゆとりもなくなり悪循環です。

そんなサイト今すぐ止めてください。

意味がないどころかあなたにとって悪影響です!

実は私もこのサイトに出会う半年前まで負けてばかりで…そんな状態だったです。

最初は軽い気持ちで使ったんですよ。儲かるって言うし…

ところがお金は増えるどころか減る一方。

貯金を取り崩し、気づいた時には300万の借金。

完全に思考停止してました…正直自己破産も考えました。

というか自己破産受理されませんでした…

もうどうにでもなれ状態で、ぶっちゃけまた一緒でしょ?って投げやりで
使ったサイトで人生が一変したんです!(今はちゃんと信じてます、笑)

300万の借金を1週間で完済!!

半年経った今は100万以上の貯金ができ、もう少しでマンションがキャッシュで購入できます。

半年前が嘘のように毎日が本当に本当に楽しいです。

私のような人を救いたい気持ちだけで、このメルマガを書いてます。

私を救ったサイトはここです

→ http://ba-ken.net/

タイトルとURLをコピーしました