橘ステークス2019|最終予想|5月5日(日)京都10R|乗り遅れた3歳馬が集結した混合戦!桜花賞で輝きを放ったスピード能力馬から勝負!!

2019年競馬予想

★橘ステークス2019枠順確定

 

★橘ステークス2019オッズ

1番人気 ジュランビル   3.4倍
2番人気 シングルアップ  3.9倍
3番人気 ディープダイバー 4.1倍
4番人気 ホープフルサイン 9.2倍
5番人気 レノーア     21.4倍

 

では、早速橘ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★橘ステークス2019最終予想

◎ Y.橘ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ディープダイバー
▲ 03. グラナタス
☆ 14. グレイシア
△ 06. レノーア
△ 04. ファイトフォーラヴ

 

《NHKマイル》プロの3連複10点で800倍以上!?無料公開

 

◎ Y.橘ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

前走は大舞台で低評価ながらも能力の高さを見せつけ、あと少しで掲示板までありそうな競馬でした。前走の内容からもマイルは長いと考えているので距離短縮の今回は狙い目ではないでしょうか。この距離では安定した戦績を残していますし、メンバー的にも一気にラクになるので勝ち負けまであると考え本命の印を打ちました。

 

○ 07. ディープダイバー

前走で条件を卒業してオープンに挑戦初戦なのですが、この距離では見ていて安定感のある競馬をしているのでここでも上位評価で良いのではないでしょうか。鞍上の乗り替わりは気になるのですが、先手を獲れば好走出来る傾向なので先手を取って欲しいです。

 

▲ 03. グラナタス

前走はハイレベルなメンバーが集まったので2桁着順と全く良いところを見せることが出来ませんでしたが、今回はベストの1400m戦に戻りますし、相手関係も楽になるので見直しが必要でしょう。

 

☆ 14. グレイシア

デビューから2連勝で期待されていましたが、近2走は凡走が続いています。スイッチが入れば一気に激変して結果を残す能力はあると思いますし、間隔が空いたのでリフレッシュ出来ていれば一発の可能性があるのではないでしょうか。

 

△ 06. レノーア

前走はマイル戦で勝利しましたが、もともとは1400mを中心にキャリアを積んでいる馬なので好条件に替わったと考えます。前走に引き続き石川騎手が騎乗してくれるのは心強いです。先手に出るのが条件なので前で自分の競馬が出来れば面白いのではないでしょうか。

 

△ 04. ファイトフォーラヴ

穴馬として注目しているのは当馬です。条件戦を勝ち上がったばかりなのですが、2連勝中と勢いに乗っています。新馬戦以来の1400m戦ですが、問題ないと考えています。ただっ単騎逃げが実現しにと厳しいので抑えまで。

 

★橘ステークス2019買い目

馬連流し・・・5点
◎ - 07,03,14,06,04

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 07,03,14,06,04 - 07,03,14,06,04

 

本命馬以外は抜けた存在がいないので手広く勝負します。

 

NHKマイルカップの【最終予想】はコチラ

NHKマイルカップの【追い切り予想】はコチラ

NHKマイルカップの【データ予想】はコチラ

NHKマイルカップの【サイン予想】はコチラ

 

では、良い週末を・・・

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

今年のGⅠ戦線は波乱が続き万馬券が連発している。

どれか1つでも当たりましたか?

血統・実績・適性・騎手との相性など普通の予想では正直的中は難しい。

だから人気のない馬が好走して万馬券になるのです。

エアホースは普通の予想ではありません!

→ http://air-horse.co.jp/

 

かららこそ万馬券を定期的に獲得出来るのです。

「長年の歳月を費やし開発した万馬券獲得システム」

「精密な情報を元に分析」

この2本柱で洗練された3連単で万馬券を狙い撃ち!!

万馬券的中は偶然ではなく必然なのです!!

1,000円を100万円に!

10,000円を10000万円に!

エアホースなら「一瞬で稼げます」!!

夢のような高額不労取得者に簡単になれるのです。

今なら抽選で登録特典として10,000ポイントプレゼント!

なんと100万円分のポイントが登録だけでもらえます。

無料コンテンツも充実!!

今週の重賞レースや穴馬を紹介するのはもちろん

新米サポーター瀬名かほりの競馬日誌など競馬コラムもあります。

たまに男性陣には嬉しいサービスショットもあり。

まずは無料予想で当社の実力を知ってください。

30名限定募集なのでお早めに!

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

→ http://air-horse.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました