チャンピオンズカップ2019|有力馬診断|追い切り診断|枠順確定|想定1番人気3枠5番クリソベリルは川田騎手も含め不安だらけ・・・現時点での本命候補を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


2今週も週の前半で地方競馬の予想が続いたので、先週の回顧が遅くなりました。年の瀬が近づき、中央も地方も面白い重賞レースが続いています。中央は毎週GⅠレースが続きますし、地方も交流重賞が続いたり重賞レースが続きます。競馬界の総決算である東京大賞典まで共に駆け抜けましょう。先週の中央GⅠはジャパンカップでした。勝利したのは本命の印を打ったスワーヴリチャードでした。今までの高速決着とは違って前半1000mから非常にシビアな流れでした。O.マーフィー騎手のレース読みが完璧に嵌まったレースでしたね。一瞬の隙を逃さないでスワーヴリチャードを勝利へ導きました。世界トップレベルで活躍する騎手って本当に凄いと思いました。そう考えると日本の若手騎手達のレベルの低さが露呈した形となりました。馬はもちろんですが、騎手レベルもグッと上がれば、日本競馬界の未来が明るくなるかも知れませんね。予想としては、カレンブーケドールを軽視したので◎無○という結果になりました。今週は完全的中したいです。

 

先週は週末各日に重賞レースがありました、ゆっくりとした週末でした。今週も週末の2日間で3重賞しかないので、ゆっくり競馬を楽しめそうです。今週行われるGⅠレースは、国内ダート最強馬決定戦のチャンピオンズカップです。本来は海外馬も参戦出来るのですが、例年海外馬の参戦は無いので今年も0なので違和感はありません。しかし、国内のダート王を決めるには十分のメンバーが集まったので、今年も見応えのあるダート王決定戦が見れそうです。

 

この記事では日曜日の中京メインのGⅠ【チャンピオンズカップ】の有力馬展望を行います。

 

★チャンピオンズカップ2019枠駿確定

 

 

★チャンピオンズカップ2019有力出走予定メンバー短評

2枠3番 チュウワウィザード 牡4 57.0㎏ 福永騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 82.9‐67.1‐52.6‐38.7‐12.6】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 併走 54.7‐39.3‐25.1‐12.6】

前走のJBCクラシックで念願のGⅠタイトルを獲得して勢いに乗っている存在です。今年は非常に充実したシーズンで、今がまさに充実期と言えるのではないでしょうか。近2戦は地方行脚していますが、中央でも安定した戦績を残しています。中京でも良績を残しているので、コース替わりは問題ありませんし、前走後は馬体にあまりダメージが無かったのか在厩調整を選択して、稽古も馬なりでしっかりした動きを披露しているので、上積みが見込めます。デビュー以来一度も馬券を外していない安定感は好材料です。ただ不安材料を上げるとしたら、シビアな川田騎手が別馬を選んだという点と脚質的にマークを受けやすいので、やり合うと取りこぼす可能性があるのは覚えておきたいです。

 

2枠4番 インティ      牡5 57.0㎏ 武豊騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 単走 83.6‐68.2‐53.1‐38.8‐12.4】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 併走 54.1‐39.5‐25.5‐12.3】

今春のダート王を決めるフェブラリーステークスまでは彼の力は本物でした。7連勝で一気にダートGⅠの頂点まで上り詰め、さらに鞍上が武豊騎手ということでかなり注目を浴びましたが、以降はリズムを崩して近2走は大敗が続いています。前走は騎手も乗り替わり、さらに中央に戻っての一戦で2桁着順なので、かなり大きな問題がありそうです。追い切りの動きは問題なく、状態面の心配はいらないのですが、近走の競馬から馬券に入れるのも考える必要性がありそうです。-

 

3枠5番 クリソベリル    牡3 55.0㎏ 川田騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 併走 52.2‐38.3‐25.3‐12.8】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 併走 52.4‐38.5‐25.3‐12.9】

今年の3歳馬の評価は非常に難しいです。ジャパンカップが始まる前までは3歳世代のレベルは低いと考えカレンブーケドールを軽視したのですが、あのタイトな流れの中で2着に入線したので、改めて世代レベルを考えさせることになりました。ダート路線は層が厚いので芝よりも世代交代が進みにくいのですが、昨年のこのレースは3歳馬が制したので扱い方が難しいです。デビューから負けなしの5連勝でまだ底を見せておらず、前走の日本テレビ盃では古馬相手に圧勝したのでここでも人気を集めるでしょう。しかし中央のダート重賞は初参戦でいきなりのGⅠレース、今までよりも相手関係大幅強化と不安だらけな上に、鞍上の川田騎手の今秋の調子の悪さを考えると軸向きとは言えません。リスクと妙味のバランスが悪いので抑えまで。

 

3枠6番 オメガパフューム  牡4 57.0㎏ L.デットーリ騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 併走 52.2‐38.4‐25.5‐13.0】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 52.0‐38.0‐24.8‐12.5】

中央GⅠとは相性が悪く結果を残せていませんが、交流GⅠでは2勝しているのでの応力的には上位です。前走のJBCクラシックはチュウワウィザードに敗れましたが、これは位置取りの違いで敗れているので悲観的になる必要はありません。能力的な差は全くありませんし、叩き2戦目で前走の疲れは無くしっかり稽古でも良い動きを披露している当馬の法が上積みが大きいでしょう。中央の大舞台では凡走傾向があるものの、今回は世界的名手であるL.デットーリ騎手を手配したあたりを考えると、陣営のかなりの本気度を伺う事が出来ます。昨年は5着と敗れた舞台なので軸向きとは言えませんが、今年は名手が騎乗するので馬券的には抑えが必要でしょう。

 

6枠11番 ゴールドドリーム 牡6 57.0㎏ C.ルメール騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 81.1‐65.1‐50.3‐36.8‐11.8】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 50.9‐37.1‐24.3‐12.3】

一昨年の当レースを勝利してから一気にダート界のトップホースに上り詰めました。9戦連続GⅠで馬券に絡んでいます。前走の南部杯は勝利は出来ませんでしたが、苦手な条件の中で3着までまとめたのは評価すべきなのでしょう。6歳とベテランの域に入りそろそろ衰えが見え隠れするころでしょうが、今春の戦績を見る限りでは衰えどころかまだまだピークを維持している印象を受けました。前走結果が残せなかったのが気になったのか陣営はココに向けてかなり本気で仕上げてきており、自己ベストを大きく更新しているので状態面的にはメイチと判断して良さそうです。短期免許で来日しているジョッキーが目立つ中、久しぶりに彼の名前を聞くことが出来るか楽しみな一戦です。

 

現時点での本命候補 ⇒ ◎.チャンピオンズカップの本命候補馬は最強競馬ブログランキング

 

現在11位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

ダビコレを見たあなたは万馬券を当てれるチャンスです!

 

あなたは毎週万馬券を当てたことがありますか?

 

年に何度かは万馬券を当てることは出来ますが、毎週となると難しいでしょう。

ましてや全てのレースが万馬券になる事は少ないです。

堅い決着のときもあれば、大荒れのときもあります。

その中で万馬券を狙い撃ちするのは非常に難しいです。

競馬のプロでもある予想紙でも万馬券を獲得出来る週もあれば、無い週もあります。

 

タビコレは違います!!

毎週万馬券をゲットしています!!

 

☆★☆ 先週の的中実績 ☆★☆

2019年11月24日(日)
【京都5R】
三連単18点
購入金額:1点500円
着順結果:2-7-4
【払戻金額:991,000円】
https://tik-lab.biz/img2/f_201911241633324.JPG

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年11月24日(日)
【東京5R】
三連単30点
購入金額:1点300円
着順結果:4-10-8
【払戻金額:610,710円】
https://tik-lab.biz/img2/f_201911241633450.JPG

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年11月24日(日)
【京都6R】
三連単12点
購入金額:1点800円
着順結果:11-1-9
【払戻金額:1,149,760円】
https://tik-lab.biz/img2/f_201911241633451.JPG

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2019年11月24日(日)
【東京10R】
三連単30点
購入金額:1点300円
着順結果:8-4-3
【払戻金額:717,540円】
https://tik-lab.biz/img2/f_201911241633452.JPG

毎週末+200万収支なんて当たり前!?

 

「そんな事可能なの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

弊社独自の【情報精査プロセス】がそれを可能にします!!

 

【情報精査プロセス】とは?

 

独自のコネクションを最大限に使って情報収集

その情報から有益情報のみ選別

選別された本物の有益情報をさらに裏付け調査

さらにその中から高確率で配当を出来るレースのみ会員様に提供

 

この【情報精査プロセス】は一般の方が行うのは不可能です。

 

なぜなら・・・

弊社がこれまでに関係を築いてきたコネクション

最高の相馬眼を持った馬券師

業界に深く精通している関係者

などなど各方面から情報を入手しています。

 

そして・・・

弊社の情報分析班が膨大なデータなどを使い分析

業界最高峰の呼び声が高い弊社予想陣の徹底した裏取り

 

ここまでしてから買い目を会員様に提供しています。

 

会員様は公開した予想通りに馬券を購入するだけ
結果、週末たったの5分で勝つ喜びを実感していただきます!

 

「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」

「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」

「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

もしあなたが以上の項目に当てはまれば、ダビコレを始るときです。

 

まずは無料で根拠に基づくプロの買い目を体感してください。

 

我々は「100%当たる」といった非現実的な発言は致しません。
但し、間違いなく競馬で利益を得ることができると自信をもって断言致します。

 

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

無料情報はもちろんGⅠチャンピオンズカップです!

▼ご利用はバナーをタップ▼

 

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ