香港マイル2019|最終予想|12月8日(日)シャティン7R|圧倒的香港勢有利、日本のマイル王インディチャンプはどこまで通用するのか!?本命はアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

★香港マイル2019枠順確定!!

 

★香港マイル2019オッズ!!

1番人気 インディチャンプ       2.4倍
2番人気 ビューティージェネレーション 3.0倍
3番人気 ノームコア          5.0倍
4番人気 ワイクク           6.9倍
5番人気 アドマイヤマーズ       10.5倍

 

では、早速香港マイル2019の最終予想を発表します。

 

★香港マイル2019最終予想

◎ M.香港マイルの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. インディチャンプ
▲ 10. ノームコア
☆ 01. ビューティージェネレーション
△ 03. ペルシアンナイト
△ 09. アドマイヤマーズ

 

 

◎ M.香港マイルの本命馬は最強競馬ブログランキング

日本からも強豪マイラーが集まっていますが、ここは香港馬から勝負します。このレースは香港馬がめっぽう強いレースです。香港馬の中でも注目しているのが当馬です。前哨戦で強豪をねじ伏せて勝利したので勢いに乗っています。オッズも美味しいのでここから勝負します。

 

○ 02. インディチャンプ

日本のマイルGⅠを春秋連覇したので、日本を代表するマイラーと言っていいでしょう。能力的には十分なのですが、シャティン競馬場の馬場がフィットするのかは走ってみないと分からないので、この評価にしました。

 

▲ 10. ノームコア

この秋は国内挑戦をせずに早々から香港遠征を発表していただけに他の日本馬と真剣度と調整度合いが違います。近年のシャティン競馬場の馬場を考えると十分に対応出来ると考えているのですが、脚質的に後ろから行く馬なので取りこぼす可能性もあるので評価的にはここまで。

 

☆ 01. ビューティージェネレーション

香港マイル2連覇中で、香港のマイル王と言えば当馬です。しかし、近2走の競馬を見る限りでは今までの当馬の走りを失いつつあるように見えます。年齢的にも衰えが見え隠れするころなので昨年ほどの信頼度はありません。

 

△ 03. ペルシアンナイト

昨年も同レースに参加しており5着にまとめているので適性面は問題ありません。前走のマイルチャンピオンシップでもしっかり馬券に絡んでいるので、状態面が良ければ前進が見込めそうです。鞍上は好調のO.マーフィー騎手というのも抑えておきたい材料です。

 

△ 09. アドマイヤマーズ

今年の3歳マイル王が世界に挑戦します。今秋はあまり目立った活躍こそ無かったものの、能力的な事を考えるとここでも楽しみな存在です。3歳馬なので斤量面でも恩恵がありますし、鞍上にC.スミヨン騎手を確保出来たのは大きいと思うので抑えておきます。

 

★香港マイル2019買い目

3連複F・・・9点
◎ - 02,10,01 - 02,10,01,03,09

馬単・・・3点
◎ → 02,10,01

 

香港国際競走3戦目でここは主力を信頼出来るレースだと考えているので点数を絞って勝負します。

 

【阪神ジュベナイルフィリーズ】の当ブログの最終予想はコチラから!!

【香港ヴァーズ】の当ブログの最終予想はコチラから!!

【香港スプリント】の当ブログの最終予想はコチラから!!

【香港カップ】の当ブログの最終予想はコチラから!!

 

現在11位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

最近の無料予想が絶好調の予想さん!

今週は香港Cも無料公開とのこと!

11月後半から無料予想で18万馬券や翌週も3連複的中などとにかく絶好調のすごい予想さん!なんと今週は日本からウインブライトも出走する注目のG1『香港C』を無料で予想公開されるとのこと!アーモンドアイの回避で波乱の雰囲気も出てきたので高配当も狙えそうですね。下の直近の無料情報的中画像をご覧いただければこの予想さんのすごさが分かっていただけるはずです!

【11/24の無料買い目】

3連複48.7倍円×400円=19,480円的中!

3連複の買い目に入っていた単勝6人気21.1倍のマイネルミンドールをきっちり入れていたのがさすがとしか言いようがありません!回収率は300%達成!さらに驚異的なのは2週間前のこちらの的中↓◎

単勝→4.8倍

3連複→345.6倍

3連単→1493.2倍

オール的中でトータル回収率なんと2394.2%!

無料予想の回収率で数百倍的中というのはたまに見かけますが、2000%超えるような的中はなかなか見かけないくらいの破壊力ある的中です!毎週土日のレース前日に中央競馬の厳選1鞍がこんな感じで無料公開!香港Cも無料で見れる今週はすごくお得です。

18万勝ちの好調サイトさんの無料予想にエントリー

無料登録はメールアドレスのみで!すぐに完了します。確認メールきたらクリックしてログインでエントリー完了です(無料)

タイトルとURLをコピーしました