香港ヴァーズ2019|最終予想|12月8日(日)シャティン4R|日本馬ディアドラが1番人気も現地での評価は1番人気ではない!?本命は海外馬のアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

★香港ヴァーズ2019枠順確定!!

 

★香港ヴァーズ2019オッズ!!

1番人気 ディアドラ       2.7倍
2番人気 ラッキーライラック   3.0倍
3番人気 エグザルタント     4.3倍
4番人気 グローリーウェイズ   4.9倍
5番人気 アンソニーヴァンダイク 6.3倍

 

では、早速香港ヴァーズ2019の最終予想を発表します。

 

★香港ヴァーズ2019最終予想

◎ V.香港ヴァーズの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ディアドラ
▲ 01. エグザルタント
☆ 11. ラッキーライラック
△ 02. グローリーヴェイズ
△ 03. アスベター

 

 

◎ V.香港ヴァーズの本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は日本馬では無く当馬で勝負します。なんと言っても黄金コンビで世界タイトルをいくつも獲っているコンビなので信頼度が違います。厩舎はこのレースを得意としていますし、データとの相性が良いです。近走は勝ち星にこそ見放されていますが、安定した戦績を残しているので相手関係が下がる今回は狙い目でしょう。斤量も魅力的なので本命の印を打ちました。

 

○ 10. ディアドラ

出走日本馬の中で評価したいのは当馬です。今年は海外でキャリアを積むことを敢行して、英GⅠナッソーステークスを制するなど国内外でGⅠタイトルを獲得しました。世界で崩れることなく安定した走りを見せてくれています。香港は昨年香港カップで2着と好走している舞台なので適性面は問題ありません。今年は香港ヴァーズを選んだのは勝算があるからでしょう。

 

▲ 01. エグザルタント

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。今年は香港カップに出走するのではと言われていましたし、前走も香港2000mを勝利したのにも関わらず前回と同じレースを選択したというのは勝負気配が強いからではないでしょうか。

 

☆ 11. ラッキーライラック

前走のエリザベス女王杯では本命に指名して的中することが出来ました。前走がメイチだったのでここでどれだけ余力があるかですが、陣営が香港を選んだという事はそれだけ状態面が問題ないという事でしょう。ただ前走の疲れが気になるので抑えまで。

 

△ 02. グローリーヴェイズ

前走の京都大賞典は案外な競馬で掲示板を外しましたが、休み明けの分もあったので再度注目したいです。叩き2戦目なので、状態面が上がっていれば適性面は問題ないので、J.モレイラ騎手の手腕に期待です。

 

△ 03. アスベター

海外のブックメーカーで穴馬候補の一角と支持されています。実績的には上位メンバーと比べると劣りますが、独GⅠを制していますし安定した戦績を残しています。勝ち負けは厳しいでしょうが、穴馬として狙いたいです。

 

★香港ヴァーズ2019買い目

3連単F・・・16点
◎ ⇔ 10,01 → 10,01,11,02,03

 

香港国際競走初戦なので思い切って3連単だけで勝負します!

 

【阪神ジュベナイルフィリーズ】の当ブログの最終予想はコチラから!!

【香港スプリント】の当ブログの最終予想はコチラから!!

【香港マイル】の当ブログの最終予想はコチラから!!

【香港カップ】の当ブログの最終予想はコチラから!!

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

最近の無料予想が絶好調の予想さん!

今週は香港Cも無料公開とのこと!

11月後半から無料予想で18万馬券や翌週も3連複的中などとにかく絶好調のすごい予想さん!なんと今週は日本からウインブライトも出走する注目のG1『香港C』を無料で予想公開されるとのこと!アーモンドアイの回避で波乱の雰囲気も出てきたので高配当も狙えそうですね。下の直近の無料情報的中画像をご覧いただければこの予想さんのすごさが分かっていただけるはずです!

【11/24の無料買い目】

3連複48.7倍円×400円=19,480円的中!

3連複の買い目に入っていた単勝6人気21.1倍のマイネルミンドールをきっちり入れていたのがさすがとしか言いようがありません!回収率は300%達成!さらに驚異的なのは2週間前のこちらの的中↓◎

単勝→4.8倍

3連複→345.6倍

3連単→1493.2倍

オール的中でトータル回収率なんと2394.2%!

無料予想の回収率で数百倍的中というのはたまに見かけますが、2000%超えるような的中はなかなか見かけないくらいの破壊力ある的中です!毎週土日のレース前日に中央競馬の厳選1鞍がこんな感じで無料公開!香港Cも無料で見れる今週はすごくお得です。

18万勝ちの好調サイトさんの無料予想にエントリー

無料登録はメールアドレスのみで!すぐに完了します。確認メールきたらクリックしてログインでエントリー完了です(無料)

タイトルとURLをコピーしました