浦和記念2019|最終予想|11月28日(木)浦和10R|全馬診断|今年もJRA勢は難あり!? 本命馬は地方馬の〇○から勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【浦和記念】の最終予想が公開されています。今回は地方競馬ということで菊正宗さん登場している様なので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。

浦和記念予想|本命デルマルーヴルから勝負!2着3着付けで3連単8点勝負も!【2019年11月28日】

 

★浦和記念2019枠順確定!!

 

★浦和記念2019出走馬短評!!

1枠01番 ケイティブレイブ  牡6 58.0㎏ C.スミヨン騎手

中央馬でGⅠ3勝している馬なので能力は上位です。最内枠をゲット出来ましたし、鞍上にフランスのトップ騎手C.スミヨン騎手を手配出来たのは非常に大きいです。しかし、前走のドバイ遠征から状態面を崩しているので、能力・実績的には馬券から消す事は出来ませんが、中心視するのも危険です。

 

2枠02番 センチュリオン   牡7 56.0㎏ 森騎手

JBCクラシックと同じコースで、そのレースで3着に好走しているので適性面は全く問題ありません。鞍上も前走に引き続き森騎手が騎乗してくれるのは心強いです。ただ前走からそれほど間隔があいていませんし、ローテーション的にも詰まっているので見えない疲れが気になるので抑えまででしょう。

 

3枠03番 アイフォーイチオー 牡5 56.0㎏ 丸山騎手

中央馬なのですが、キャリアを見る限りではムラがある馬なので積極的には狙いにくいです。前走二桁着順に敗れてはいるものの、巻き返す能力を持っている馬なので軽視禁物ですが、ここではやや厳しい印象があります。

 

4枠04番 キングニミッツ   牡6 56.0㎏ 西村騎手

船橋所属馬なのですが、さすがにここは力不足なので軽視します。

 

5枠05番 ロードゴラッソ   牡4 56.0㎏ M.デムーロ騎手

前走は条件的には最悪の中での結果なので、しっかりリフレッシュ出来ていれば替わり身に期待出来るのではないでしょうか。前走の競馬を見る限りでは積極的には手が伸ばし辛いですし、鞍上のM.デムーロ騎手もスランプに入っているので、中央馬ですがあえて消したい。

 

5枠06番 バイタルフォース  セ7 56.0㎏ 佐藤騎手

中央で頭打ちとなり地方に移籍しましたが、地方でも結果を残せていないので軽視します。

 

 

6枠07番 アナザートゥルース セ5 56.0㎏ 大野騎手

中央馬で近走重賞レースで安定した結果を残しています。交流重賞の経験もありますし、どんな条件でもしっかり走れるので安定感があります。今回は初めてのダート2000m戦ですが、手薄なメンバー構成なので抑えておいて損はないでしょう。

 

6枠08番 ナラ        牝3 52.0㎏ 松本騎手

流石にここは厳しいでしょう。

 

7枠09番 オールブラッシュ  牡7 58.0㎏ 吉原騎手

太井に転厩して移籍初戦です。中央でも別に戦績を残せていないわけでは無いのですが、地方に移籍したのでびっくりしました。昨年のこのレースの勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、今回のメンバー構成なら勝負出来るでしょう。鞍上も吉原騎手なので頼もしいです。

 

7枠10番 ヤマノファイト   牡4 56.0㎏ 赤岡騎手

外目の枠に入ったのですが、地方勢の中では上位です。引き続き赤岡騎手が騎乗してくれるのは心強いのですが、このメンバーなら勝ち負けというよりも一発に期待したいです。

 

8枠11番 デルマルーヴル   牡3 54.0㎏ O.マーフィー騎手

近走は勝ち切れない競馬が続いているものの、相手なりにどのような条件でもしっかり結果を残しているので、このメンバー構成なら崩れることは考えにくいです。鞍上は中央GⅠで結果を残し続けているO.マーフィー騎手なので、相乗効果に期待したいです。

 

8枠12番 マイネルバサラ   牡6 57.0㎏ 五十嵐騎手

一昨年のこのレースの勝ち馬なので適性面の問題はありません。大外枠を引きましたが、当馬は問題ないでしょう。しかし近走の戦績を考えると積極的に狙いにくいので、余裕があれば狙いたいです。

 

★浦和記念2019最終予想!!

◎ Y.浦和記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. センチュリオン
▲ 11. デルマルーヴル
☆ 10. ヤマノファイト
△ 01. ケイティブレイブ
△ 07. アナザートゥルース

 

★浦和記念2019買い目!!

3連複F・・・7点
◎ - 02,11 - 02,11,10,01,07

馬連・・・5点
◎ - 02,11,10,01,07

 

交流重賞なので点数を絞りたかったのですが、JRA馬に魅力のある馬が少ないので手広く配当狙いで勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在12位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年秋G1も終盤!信頼予想でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました