平安ステークス2019|最終予想|5月18日(土)京都11R|GⅢとは思えない豪華メンバーが集結し混戦模様も追い切りでハイパフォーマンスを披露した馬を本命に3連複10点勝負!!

2019年競馬予想

★平安ステークス2019枠順確定

 

★平安ステークス2019オッズ

1番人気 サトノティターン  2.3倍
2番人気 サンライズソア   2.7倍
3番人気 チュウワウィザード 5.7倍
4番人気 ジョーダンキング  11.0倍
5番人気 オメガパフューム  14.5倍

 

では、早速平安ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★平安ステークス2019最終予想

◎ X.平安ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. チュウワウィザード
▲ 15. サトノティターン
☆ 01. オメガパフューム
△ 05. アナザートゥルース
△ 16. ロンドンタウン

 

桜花賞組から巻き返す人気薄激走馬は【オークス・馬連3点無料】

 

◎ X.平安ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

年齢とキャリア、さらに前走の結果から考えるとかなり人気を下げると考えています。中央に再転入してからパーフェクト連対と安定した戦績を残しているのですが、前走のマーチステークスでは凡走しました。関東遠征と新コンビの蛯名騎手が合わなかったのかも知れません。今回は3戦3勝と好相性の京都コースに替わるので好条件が揃うので見直しの一戦でしょう。追い切りの動きも良かったので思い切って本命の印を打ちました。

 

○ 07. チュウワウィザード

調教の動きが良く、近走はハイレベルの重賞レースでも結果を残しているので相手筆頭の印を打ちました。鞍上が川田騎手に落ち着いてから安定した戦績を残していますし、このメンバーなら能力的にも上位です。京都で勝利経験もあるので適性面も問題ありません。動き的にも十分勝ち負けまであるのではないでしょうか。

 

▲ 15. サトノティターン

2連勝中と勢いがある存在です。京都は3走前に経験しているのですが、その時はまっすぐ走ることが出来ず大敗してしまいましたが、真っすぐ走る事が出来ればこんな大敗するような馬ではありません。前走のマーチステークスの内容を見ればこのメンバーなら上位と判断しても良いでしょう。輸送があるので大幅な馬体減が無い限り替わり身に期待出来るのではないでしょうか。

 

☆ 01. オメガパフューム

キャリアはメンバーの中で最上位です。昨年の東京大賞典では強敵相手にしっかり結果を残せたのですが、前走のフェブラリーステークスでは大敗しているので人気が落ちると考えています。ただこの馬は左回りが苦手なので仕方のない敗戦とも言えます。今回はデビューから一度も連対を外していない右回りで京都コースは同条件でのJBCクラシックで2着に好走しているので適性面も問題ありません。復調した鞍上M.デムーロ騎手にも期待したいです。

 

△ 05. アナザートゥルース

初の京都コースですが、前走の初阪神の競馬を見ている限りでは問題ないでしょう。相手なりにしっかり走れる馬で脚質の幅もあるので展開不問です。引き続き大野騎手が鞍上なのもプラス材料なので抑えておきたいです。

 

△ 16. ロンドンタウン

先週のヴィクトリアマイルのサイン予想でも紹介しましたが、王室サインが今年はアツいのでイギリスの首都ロンドンが馬名に入っているのでサイン馬として注目したいです。追い切りの動きも良く、安定感のある馬なのですんなり外から前につけることが出来れば一発あるのではないでしょうか。

 

★平安ステークス2019買い目

ワイド流し・・・5点
◎ - 07,15,01,05,16

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 07,15,01,05,16 - 07,15,01,05,16

 

豪華メンバーが集まったものの有力馬は叩き台の可能性が高いので、馬券は手広く抑えます。

 

では、良い週末を・・・

 

優駿牝馬(オークス)の【穴馬予想】はコチラ!!

優駿牝馬(オークス)の【データ予想】はコチラ!!

優駿牝馬(オークス)の【追い切り予想】はコチラ!!

優駿牝馬(オークス)の【サイン予想】はコチラ!!

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

『万馬券が出るレースの着順』を徹底追及!

SWITCHの考える競馬は、お客様の生活を支えて
お役立ち頂ける競馬であってほしいと考えております。

そんなお客様の人生の向上と見直しを同じ目線で競馬を。
そしてこれまで類ない競馬のパートナーとして。

2019年5月12日(日)的中報告(抜粋)

東京11R
レース名 ヴィクトリアマイル
券種 三連単
プラン名 無料提供情報
配当 875,200円

東京5R
レース名 3歳500万下
券種 三連単
配当 145,700円

京都2R
レース名 3歳未勝利
券種 三連単
配当 584,970円

最高レベルの安心保証!
100%保証対応。

まずは完全無料の予想でお試しください。
今週の注目レースは
[GⅠ]優駿牝馬

 

タイトルとURLをコピーしました