アイビスサマーダッシュ2019|最終予想|7月28日(日)新潟11R|新潟直線1000mの重賞こそ狙える藤田菜七子騎手と西田雄一郎騎手!!2人を絡めた馬券で勝負する!!

2019年競馬予想

★アイビスサマーダッシュ2019枠順確定

 

★アイビスサマーダッシュ2019オッズ

1番人気 ライオンボス    2.3倍
2番人気 ダイメイプリンセス 7.1倍
3番人気 ミキノドラマー   11.3倍
4番人気 カッパツハッチ   11.4倍
5番人気 レジーナフォルテ  14.4倍

 

では、早速アイビスサマーダッシュ2019の最終予想を発表します。

 

★アイビスサマーダッシュ2019最終予想

◎ X.アイビスサマーダッシュの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ラインスピリット
▲ 09. ミキノドラマー
☆ 03. カッパツハッチ
△ 01. ラブカンプー
△ 08. レッドラウダ

 

【プロキオンS】マテラ、ウインを脅かす超穴馬を今すぐ教えます !

 

◎ X.アイビスサマーダッシュの本命馬は最強競馬ブログランキング

データ予想の記事では「絶対外枠有利」と書きましたが、本命は最内枠の当馬から勝負します。このレースに実績のある馬なので適性面などで疑う余地はありません。無論、勝ち負けの話をすると枠順が気になるところですが、軸馬として考えるのであれば当馬以外考えられません。近走の成績不振は気になるところではありますが、追い切りの動きは非常に良かったなので、調子の良さを評価して本命の印を打ちました。

 

○ 12. ラインスピリット

本質的には1000mと言うより、スプリントGⅠスプリンターズステークスで好走しているので1200m馬と考えているのですが、このコースでもそこそこ走っている馬なので相手筆頭の印を打ちました。行き脚が良い馬なので外枠の馬を見ても一気に進路取りするコトは可能でしょう。中間から良い動きを披露しており、最終追切の動きを見る限りでは状態面も良さそうなので評価しました。

 

▲ 09. ミキノドラマー

タイトルでも紹介しましたが、鞍上はこのコースが得意の西田騎手です。キャリア的には有力馬と比べると冴えない馬ではあるものの、前走の韋駄天ステークスでは今回と同じ条件で3着なので能力的には問題ないでしょう。終いの脚もしっかり使える馬なので期待値も高いです。しかし、今回はプラス2㎏の斤量を背負うことになるので評価的にはここまでか。

 

☆ 03. カッパツハッチ

近2走は共に今回と同条件の新潟直線1000mの競馬で3着2着と結果を残しているので適性面は問題ありません。さらに前走の内容を考えても上位評価してもいいでしょう。しかし気性面に難がある馬なので信頼度としては欠ける部分もあります。丸山騎手とは3度コンビを組んだ経験があり、複勝率100%なので相性は問題ありません。メンバー的には厳しい一戦になりそうですが、自分の競馬が出来れば一発あるのではないでしょうか。

 

△ 01. ラブカンプー

今年に入って凡走が続いていますが、単純に展開などが合わなかったせいもありますが、対戦相手が強すぎたというものもあります。今回も枠的には運に見放されましたが、今回のレースは当馬のスピードを最大限生かせるコースなので勝ち負けまであっても驚けません。最内枠と喜べない枠ですが、これで思い切って勝負出来ると思うので期待したいです。

 

△ 08. レッドラウダ

当馬の鞍上は冒頭で紹介した藤田菜七子騎手です。藤田菜七子騎手と言えば新潟直線1000mでの戦績はC.ルメール騎手やM.デムーロ騎手に負けない戦績を持っています。そんな彼女を鞍上に迎えたレッドラウダ自身もこのコースを得意としています。今回で3回目の出走なのですが、過去2戦に比べると今回は追い切りの動きが非常に良いので結果に期待したいです。

 

★アイビスサマーダッシュ2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 12,09,03,01,08

3 連複・・・10点
◎ - 12,09,03,01,08 - 12,09,03,01,08

 

外枠有利なコースなのですが、今回は内~中枠の馬に印を打ったので手広く勝負します。

 

アスコット4R(土)キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークスの【最終予想】はコチラ!!

札幌11R(日)クイーンステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

PR)アイビスSDは「シンジケート」が導く予感?!

元人気トラックマン「高橋英夫」氏が監修する「シンジケート」
先週の高橋氏、こう語っておりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福島メーンはビルジキールから。前走が5番人気で完勝。レコードでの快走だった。前々走・名古屋での交流戦に続いて後続を突き放した。ちなみに福島は未勝利を脱出した舞台でもある。競走馬は何がきっかけでいきなりスイッチが入るか本当に分からない。真実は馬に聞かなければ分からないが、交流戦も好きで、福島コースも好きなのだろうとしか言いようがない。あいまいな表現で申し訳ないが、こういうのも競馬の面白さだ。ここも先団から抜け出す。ショームはいい決め手を持っている。展開の後押しは欲しいが能力は上位。ロジペルレストは先団で立ち回れる。昇級だが、ここも崩れそうにない。ワイルドカードは間隔を空けて立て直した。

【安達太良ステークス】
◎ビルジキール
○ショーム
▲ワイルドカード
△ロジペルレスト
△スウィフトレイド
△サクラエンパイア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎結果◎
1着→ショーム、2着→ビルジキール、3着→ワイルドカード
高橋英夫氏の見解どうですか?鋭い読みしてますよね?週末に見解がUPされるので注目しておいた方が良さそうですね。

「シンジケート」は、先週の重賞レースは函館2歳Sを大的中。
3連単 735.7倍と、高めの配当を的中させてました。

≪買い目≫3連単フォーメーション
《1着》5・1
《2着》5・1・12・6
《3着》5・1・12・6・3・8
24点(1点につき1000円購入推奨)※購入上限2,000円。
【結果→1-5-8】上限の2,000円を購入していたら1,471,400円になってましたよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今週の無料提供レースは『アイビスSD』
メルマガ登録すれば無料で予想を見ることができます。

アイビスSDの高橋英夫氏の見解を見たい方はコチラをクリック!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

タイトルとURLをコピーしました