クイーンステークス2019|最終予想|7月28日(日)札幌11R|夏の女王決定戦で女王の座に輝くのはどの馬なのか!?秋のGⅠで活躍するであろ〇〇を本命に指名!!

2019年競馬予想

★クイーンステークス2019枠順確定

 

★クイーンステークス2019オッズ

1番人気 ミッキーチャーム  3.6倍
2番人気 ウラヌスチャーム  5.4倍
3番人気 サトノガーネット  5.9倍
4番人気 ダノングレース   9.2倍
5番人気 フロンテアクイーン 9.4倍

 

では、早速クイーンステークス2019の最終予想を発表します。

 

★クイーンステークス2019最終予想

◎ Z.クイーンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. ミッキーチャーム
▲ 12. ウラヌスチャーム
☆ 14. カリビアンゴールド
△ 06. スカーレットカラー
△ 03. フロンテアクイーン

 

【プロキオンS】マテラ、ウインを脅かす超穴馬を今すぐ教えます !

 

◎ Z.クイーンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

良い枠に入ったのでロス無く進めば面白い存在ではないでしょうか。キャリア的には昨年の秋華賞で負けて以降は自己条件でキャリアを積んできたのでその点は有力馬と比べると劣る部分ではあるものの、現在2連勝中なので勢いは本物です。ほとんどのレースで切れる末脚を披露しているので鞍上のC.ルメール騎手が展開を読み間違えなければ馬券から外れることはないでしょう。中2週ですが、しっかり稽古も積めているので状態面は問題ないでしょう。

 

○ 13. ミッキーチャーム

メンバーの中で1番追い切りが良く見ました。かなりスピード乗りも良く終いもしっかりタイムを出していたので状態面はかなり良さそうです。滞在調整なのでかなり負荷をかえた稽古が出来たのも大きいです。昨年の夏にも北海道遠征して結果を残しているので洋芝適性は問題ありませんし、脚質的にも札幌は合っているので条件的な問題はありません。ただ、ここが本番ではないのであまり無理はしてこないでしょう。

 

▲ 12. ウラヌスチャーム

中間ではノーザンファーム天栄でしっかり調整されてきたのか、最終追切でもしっかり動いていました。前走から少し間隔は空いたものの状態面は問題なさそうです。能力的にはGⅠ級である事は証明されているので、あとは洋芝に対応出来るかどうかでしょう。

 

☆ 14. カリビアンゴールド

大外枠に入りましたが、叩き2戦目で上積みに期待したい当馬の一発に期待したいです。中2週しかあいていないものの追い切りでしっかり負荷をかけれていたのは状態面が良い証拠でしょう。外枠に入ると好走する傾向がある馬なので運も味方につけて一発にきたいしたいです。

 

△ 06. スカーレットカラー

スタートに不安がある馬なのであまり重い印を打つことは出来ませんが、重賞でも実績のある馬なので消す事は出来ません。キャリア的にはまだまだ物足りない所はあるものの、近走の調子の良さと距離短縮の好条件が揃ったので複勝圏内ならチャンスはあるのではないでしょうか。

 

△ 03. フロンテアクイーン

前走は大敗しているのですが、今回は相手関係が一回に下がるので前走程敗退することはないでしょう。あまり崩れることなく堅実に走る馬なのですが、勝ち切れる馬ではないので中心視するよりも抑えておくくらいでいい存在です。まだまだ力比べを清ましているわけではないのでこのメンバーでどこまでやれるか未知数なのですが、馬券には入れておきたいです。

 

★クイーンステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 13,12,14,06,03

3 連複・・・10点
◎,13,12 - ◎,13,12 - ◎,13,12,14,06,03

 

相手に穴馬も絡めたので手広く勝負します。

 

アスコット4R(土)キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークスの【最終予想】はコチラ!!

新潟11R(日)アイビスサマーダッシュの【最終予想】はコチラ!!

 

現在16位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

PR)アイビスSDは「シンジケート」が導く予感?!

元人気トラックマン「高橋英夫」氏が監修する「シンジケート」
先週の高橋氏、こう語っておりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福島メーンはビルジキールから。前走が5番人気で完勝。レコードでの快走だった。前々走・名古屋での交流戦に続いて後続を突き放した。ちなみに福島は未勝利を脱出した舞台でもある。競走馬は何がきっかけでいきなりスイッチが入るか本当に分からない。真実は馬に聞かなければ分からないが、交流戦も好きで、福島コースも好きなのだろうとしか言いようがない。あいまいな表現で申し訳ないが、こういうのも競馬の面白さだ。ここも先団から抜け出す。ショームはいい決め手を持っている。展開の後押しは欲しいが能力は上位。ロジペルレストは先団で立ち回れる。昇級だが、ここも崩れそうにない。ワイルドカードは間隔を空けて立て直した。

【安達太良ステークス】
◎ビルジキール
○ショーム
▲ワイルドカード
△ロジペルレスト
△スウィフトレイド
△サクラエンパイア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎結果◎
1着→ショーム、2着→ビルジキール、3着→ワイルドカード
高橋英夫氏の見解どうですか?鋭い読みしてますよね?週末に見解がUPされるので注目しておいた方が良さそうですね。

「シンジケート」は、先週の重賞レースは函館2歳Sを大的中。
3連単 735.7倍と、高めの配当を的中させてました。

≪買い目≫3連単フォーメーション
《1着》5・1
《2着》5・1・12・6
《3着》5・1・12・6・3・8
24点(1点につき1000円購入推奨)※購入上限2,000円。
【結果→1-5-8】上限の2,000円を購入していたら1,471,400円になってましたよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今週の無料提供レースは『アイビスSD』
メルマガ登録すれば無料で予想を見ることができます。

アイビスSDの高橋英夫氏の見解を見たい方はコチラをクリック!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

タイトルとURLをコピーしました