京王杯2歳ステークス2019|最終予想|11月2日(土)東京11R|C.スミヨン騎手参戦でオッズに異変が・・・本命は展開不問のアノ馬から穴馬も絡めて勝負する!!

2019年競馬予想

★京王杯2歳ステークス2019枠順確定

 

★京王杯2歳ステークス2019オッズ

1番人気 タイセイビジョン 2.9倍
2番人気 マイネルグリット 3.8倍
3番人気 ヴァルナ     4.8倍
4番人気 ビアンフェ    6.0倍
5番人気 グレイトホーン  9.8倍

 

では、早速京王杯2歳ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★京王杯2歳ステークス2019最終予想

◎ X.京王杯2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. マイネルグリット
▲ 03. グレイトホーン
☆ 05. ヴァルナ
△ 07. カイトレッド
△ 10. グランチェイサー

 

 

◎ X.京王杯2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

中間はノーザンファームしがらきでしっかり調整されたおかげで、追い切りは時計的には評価出来ないのですが、動きは非常に良かったです。前走は出遅れからの競馬になりましたが、上り最速を披露するなど脚質の幅の広さも見せてくれました。展開面は不問で末脚もあるという事は東京コースは問題ないでしょう。鞍上も引き続き続投で騎乗してくれるので心強いです。相手は強いですが、能力的には負けていません。

 

○ 02. マイネルグリット

キャリア3戦3勝なのでもちろんこのメンバーでも上位です。中間の動きも良く、追い切りでもレベルの高い併せ馬を相手に消化しているのでしっかり負荷をかけれており、自己ベストも更新しているので状態面は前走に引き続きいいでしょう。元々マイルまで対応出来る馬なので距離延長も問題ありません。このキャリアがどの条件でもしっかり力を出せる証拠なのでここでも評価します。

 

▲ 03. グレイトホーン

デビューから藤田菜七子騎手が手綱を握る馬で、前走で未勝利を抜け出したばかりです。キャリア的には推せる材料はありませんが、追い切りの動きが良かったので印上位にしまいした。もともと追い切りでは動くタイプではあるものの、馬なりで好時計を出しているので状態面はかなり良さそうです。キャリアは未勝利しかありませんが、相手関係は骨のあるメンバーと戦っているのでいきなりの重賞挑戦も問題ありません。ただ斤量が増えるのが気になるのでこの評価にしました。

 

☆ 05. ヴァルナ

鞍上を大幅強化する今回はかなり人気を集めたので少し評価を下げましたが、馬事体はここでも上位メンバーです。前走未勝利を勝ち上がったばかりですが、東京コースでの実績はありますし、1400mも対応可能と考えています。なんと言っても追い切りの動きが非常に良かったです。間隔的には無理な追い切りをしてこないと思っていましたが、格上相手にしっかり走れていたので、状態面が良い証拠でしょう。スミヨン人気が過剰な印象もするのでこの評価にしました。

 

△ 07. カイトレッド

前走後は在厩調整で状態面を整えてきました。前走のりんどう賞は競馬を試すようなレースだったのであまり参考にはなりません。毎レースしっかり終いの脚を使えていますし、今回と同条件の新馬戦を勝利しているので適性面は問題ありません。追い切りの動き的には物足りない部分はあったものの、好条件がそろっているので穴馬として狙いたいです。

 

△ 10. グランチェイサー

前走はスタートから出遅れてチグハグな競馬になったので参考外なので、実質デビュー戦を勝利したばかりなので未知数な所が多い馬です。中間は古馬相手に互角の稽古をしていたので未知数の魅力を考慮して抑えておきます。まだまだ若い馬ですが。田辺騎手が乗り続けている馬なので抑えておいて損はありません。

 

★京王杯2歳ステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 02,03,05,07,10

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 02 - 03,05,07,10

 

この時期の2歳重賞なので固定するのは難しいので手広く穴馬まで抑えます。

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

メールドグラースが豪G1連勝なるか!?

伝統の長距離G1「メルボルンC

菊花賞的中の無料予想さんがこの大レースも無料配信決定!

前走のコーフィールドCでG1初勝利を海外で決めたメールドグラース。次の目標に狙いを定めたのは現地ではこのレースの為に祝日になるという『メルボルンC』3200mの長丁場をメールドグラースは果たして乗り切れるのでしょうか!?そんなマラソン勝負の予想には長距離G1を直近の無料予想で当ててる予想さんに頼るのが最適です。

◎10/20(日)京都11R菊花賞を無料予想で的中◎

3連複フォーメーションで見事3連複約12,000円獲得!

8人気2着のサトノルークスを見事推奨。

回収率は約250%という結果でした!

メルボルンCはスタミナ勝負なのでこの日本の長距離戦を当ててる予想さん信頼度かなり高いですね。メールドグラースが勝つのかも注目ですが、私はこのTAZUNAの無料予想が的中するのかも気になります!さらにこのTAZUNAさんは日曜に行われる『アルゼンチン共和国杯』も無料配信!

無料でメルボルンC・アルゼンチン共和国杯の予想を受け取るにはコチラ!

アルゼンチン共和国杯杯も2度府中の坂を上るのでスタミナ勝負です。この予想さんの得意条件なので期待大!

タイトルとURLをコピーしました