富士ステークス2019|最終予想|10月19日(土)東京11R|3歳マイル王アドマイヤマーズ始動戦で古馬初挑戦は不安あり!?穴馬を本命に手広く勝負する!!

2019年競馬予想

★富士ステークス2019枠順確定

 

★富士ステークス2019オッズ

1番人気 アドマイヤマーズ 2.7倍
2番人気 ノームコア    5.5倍
3番人気 レッドオルガ   7.6倍
4番人気 レイエンダ    9.5倍
5番人気 カテドラル    10.8倍

 

では、早速富士ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★富士ステークス2019最終予想

◎ X.富士ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. アドマイヤマーズ
▲ 09. レイエンダ
☆ 02. レッドオルガ
△ 17. クリノガウディー
△ 16. ノームコア

 

 

◎ X.富士ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

3歳馬のアドマイヤマーズが人気の中心になっていますが、同じ3歳馬でも注目したいのは当馬です。人気はありませんが、馬場が良馬場なら思い切って狙ってみたいので本命の印を打ちました。前走は馬場にやられたことはレース後のジョッキーコメントで判明しているので、良馬場なら前進必死です。NHKマイルカップでマイル能力の高さは証明していますし、適性面も問題ありません。すでに始動戦を使っているので叩き2戦目なので上積みにも期待出来ます。鞍上は乗り替わりますが、この乗り替わりもプラスだと考えているので勝負します。

 

○ 07. アドマイヤマーズ

2歳マイル王を決めるNHKマイルカップの勝ち馬なので3歳馬の中ではマイル能力がトップなのは証明済みです。さらに当馬はいろいろな展開を経験済みで脚質の幅もある馬なので展開不問なので馬券を購入する私たちにとっては心強い存在です。古馬初挑戦ではあるものの世代レベルを考えると問題ないのでこの点は気にする必要性はないでしょう。問題は目標はこの先の秋のマイル王を決めるマイルチャンピオンシップだと思うので。ここは始動戦にしか過ぎません。追い切りの動きも始動戦仕様だったので相手にしました。

 

▲ 09. レイエンダ

今年に入ってチグハグな競馬が続いている当馬ですが、能力的には高い馬なのはキャリアからわかりますし、今回はC.ルメール騎手ではなく、C.スミヨン騎手を手配している点が非常に気になります。今年に入って1番人気に支持されると凡走しているのですが、 1番イ人気以外なら好走しているので読みにくい部分があります。今回は1番人気になる事はなさそうなので好走する可能性は高いです。陣営の勝負気配も高いと睨んでいるので評価しました。

 

☆ 02. レッドオルガ

近走は結果を残せていませんが、能力値は高い馬なので抑えておきたいです。東京マイルは結果を残しているコースなので相性の良い舞台なので引き続きこのコースで走れるのはプラスです。近2走は出遅れなどのアクシデントや不利が重なっての結果なので、本来の実力は出し切れていません。得意コースで自分の力を出し切れば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

△ 17. クリノガウディー

ハイレベルなレースに出走しているので結果は残せていませんが、昨年の朝日杯フューチュリティステークスの2着馬なのでマイル適性は問題ありません。前走は自分の競馬が出来ず敗れましたが、今回は展開的にも当馬に向きそうなので印を打ちました。中間の動きはまずまずで、最終追い切りを見る限りでは状態面は良さそうなので中心視は出来ませんが抑えておきたいです。

 

△ 16. ノームコア

前走のヴィクトリアマイルでレコードで勝利するなど、牝馬のマイル路線では間違いなく当馬がナンバーワンです。前走のレース後に管理する萩原調教師が「まだまだ伸びしろがる。」とコメントした時は驚きました。まだまだ伸びしろがあるとなると怪物牝馬になる可能性があるので中心視したかったのですが、前走後骨折が判明しての復帰戦なのであまり強くは推せません。ケガ+休み明けなのでここは抑えまででしょう。

 

★富士ステークス2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 07,09,02,17,16

3連複フォーメーション・・・10点
◎ - 07,09,02,17,16 - 07,09,02,17,16

 

本命馬はあまり人気の無い馬なので広く抑えることの出来る券種で勝負します。

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 



━━━━━━━━━━━━━━━━
外厩戦略情報がいい感じ!

【月曜】東京10R国立特別
(三連単48点提供)

6→12→2 576.5倍 推奨300円
最大1000円→576,500円獲得!

━━━━━━━━━━━━━━━━
まーた500倍近いのきましたね!

マリーンS
3連単24点100.4倍
八雲特別
3連単20点56.7倍
御在所特別3連単30点105.7倍
湯川特別
3連単40点940.7倍

外厩牧場情報でこの的中実績↑↑

秋のシーズンは・・ここの予想さんは毎年頼りになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガエントリー↓

→外厩戦略情報

無料メルマガ登録後各詳細はTOPよりチェック可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました