キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークス2019|最終予想|7月27日(土)イギリス・アスコット4R|凱旋門賞2連勝中の現役世界最強馬エネイブルが登場!!日本馬シュヴァルグランは爪痕を残せるか!?

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークス】予想が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

 

★キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークス2019枠順確定

 

★キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークス2019オッズ

1番人気 エネイブル       1.5倍
2番人気 クリスタルオーシャン  5.3倍
3番人気 アンソニーヴァンダイク 6.0倍
4番人気 シュヴァルグラン    6.4倍
5番人気 ヴァルトガイスト    17.4倍

 

では、早速キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークス2019の最終予想を発表します。

 

★キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークス2019最終予想

◎ 08. エネイブル
○ Y.キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークスの逆転候補は最強競馬ブログランキング
▲ 10. アンソニーヴァンダイク
☆ 03. デフォー
△ 07. ヴァルトガイスト
△ 01. シュヴァルグラン

 

LINE@で毎週重賞の買い目配信中♪

 

◎ 08. エネイブル

こんなところで凡走は許されません。この馬の実績はもちろんの事なのですが、やはり血統面が他のどのメンバーよりも良いです。昨年はこのレースに出走していませんが、一昨年はしっかり結果を残しているので適性面は問題ありません。斤量も恵まれたので固定して狙う必要があるでしょう。

 

○ Y.キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークスの逆転候補は最強競馬ブログランキング

逆転の可能性がある相手筆頭馬は当馬でしょう。本命馬と違って勝ち切れない部分と言うのがあるのですが、ここ最近はしっかり結果を残しています。崩れる走れる安定感は馬券を買う身としても交換が持てます。適性面も問題ないので迷いなく相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 10. アンソニーヴァンダイク

3歳馬なのでかなり斤量面で恩恵を受けることが出来る当馬の一発に期待したいです。血統的には問題ありませんし、能力的にもこの斤量差があれば十分通用するでしょう。さらに鞍上は日本でもお馴染みのR.ムーア騎手なので信頼度も増します。

 

☆ 03. デフォー

実力的に印上位の馬と比べると差があるものの、今年に入ってGⅠレースを勝利するなど勢いがある存在です。血統的にもこのレースで好走してもおかしくない血統なので複勝圏内なら十分狙えるでしょう。

 

△ 07. ヴァルトガイスト

距離短縮が続いていたのここで距離延長のレース選択には少し驚きましたが、陣営も何等かの策があるからこその判断なのでしょう。近走は安定した戦績を残していますし、馬地震の能力は高いと考えて良さそうです。後は鞍上がコントロール出来るかどうか。

 

△ 01. シュヴァルグラン

日本馬なので応援の意味を込めて抑えておきます。シュバルグランいとってはかなり厳しい条件での競馬になるので、陣営のこのレース選択が合っているとは思えないのですが、陣営には秘策があるのでしょう。7歳にして挑んだ初海外で好走するコトが出来たので、凡走するまでは抑えておきたいです。

 

★キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークス2019買い目

馬連・・・5点
08 - ○,10,03,07,01

3 連単フォーメーション・・・8点
08 ⇔ ○ → 10,03,07,01

 

印上位2頭の一騎打ちのレースになりそうなので2頭を中心に馬券を展開していきます。

 

現在16位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

情報満載のサイト
『高配当21』!
地・中・海と
満載の情報量!

25日(木)浦和でプラチナC
27日(土)小倉サマーJ
28日(日)アイビスSD
28日(日)クイーンS
さらに27日(土)は
深夜にシュヴァルグランが
出走するキングジョージ6世
&クイーンエリザベスSと
今週は盛りだくさん!

『高配当21』は今週その注目のレースを配信してくれるそうなんです!
僕の注目レースはキングジョージ。

ヨーロッパの上半期総決算レースで
日本で例えるなら宝塚記念みたいなレースで強豪が集結します。
情報が集めにくい海外競馬なので
情報提供してくれるサイトはすごく助かりますね!
地方・海外・中央の頼りになる情報をゲットするにはコチラから。

http://ko-21.jp/

無料情報も公開多くて平日は地方の情報がお得ですよ!

 

タイトルとURLをコピーしました