メトロポリタンステークス2019|最終予想|5月4日(土)東京10R|重賞の無い土曜日の東京に滞在するC.ルメール騎手の真意とは!?

2019年競馬予想

★メトロポリタンステークス2019枠順確定

 

★メトロポリタンステークス2019オッズ

1番人気 アイスバブル    2.9倍
2番人気 グローブシアター  3.6倍
3番人気 アドマイヤエイカン 6.0倍
4番人気 ノーブルマーズ   6.1倍
5番人気 パリンジェネシス  7.2倍

 

では、早速メトロポリタンステークス2019の最終予想を発表します。

 

★メトロポリタンステークス2019最終予想

◎ Z.メトロポリタンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. アイスバブル
▲ 10. パリンジェネシス
☆ 06. アドマイヤエイカン
△ 12. ノーブルマーズ
△ 04. ブレスジャーニー

 

【1点馬券無料】NHKマイルCの本命馬×激走穴馬で狙い撃つ!

 

◎ Z.メトロポリタンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

一気に相手関係のレベルが下がる今回は狙い目なので迷いなく本命にしました。鞍上が乗り替わり人気騎手が鞍上になったので配当妙味的には下がるのですが、それでも左回りに難がある馬なので1番人気になる事はないでしょう。左回りでは結果を残せていませんが、今回は相手関係が楽になるので問題ないでしょう。距離適性もありますし、ここは結果を残したい一戦でしょう。

 

○ 01. アイスバブル

2連勝で昇級を決めた当馬なのですが、東京オープンでは大敗しているのが気になるところです。左回りは問題ないと考えているのですが、相手関係が上がりますし外国人騎手から戸崎騎手に乗り替わるのもマイナス材料なので相手までではないでしょうか。

 

▲ 10. パリンジェネシス

2連勝で初OPに昇級した当馬。主戦騎手が騎乗停止中のため乗り替わりなったのですが、陣営は良い騎手を手配出来ました。デビュー当時こそ結果を残せなかった東京コースですが、昨年の青嵐賞では勝利しているので適性面も問題ないでしょう。相手関係強化ではあるものの狙いたい1頭です。

 

☆ 06. アドマイヤエイカン

久しぶりの東京コースなのですが、左回りに苦手意識はないと考えているので一発に注目しています。鞍上の横山典騎手はがどの様に騎乗するのか楽しみです。重賞勝利経験もありますし、実績的にはここでも上位なので抑えておきます。

 

△ 12. ノーブルマーズ

近走は結果を残せていませんが、ハイレベルな重賞レースだったので条件が一気に下がる今回は馬券的には抑えておきたい1頭です。今までは強敵相手に戦っていましたが、今回は相手関係が一気に下がります。大外枠からのスタートは嫌いたいですが、能力的に一発があっても驚けません。

 

△ 04. ブレスジャーニー

デビュー当時から注目していたのですが昨年は全く結果を残せずに終わりました。ただ相手なりに走る馬なので崩れていませんし、三浦騎手が騎乗するのは評価したいです。久しぶりの競馬なのでレース感が戻っているか気になるのですが、馬券的には抑えておきたいです。ここで無理なら距離短縮に期待したいです。

 

★メトロポリタンステークス2019買い目

馬連流し・・・5点
◎ - 01,10,06,12,04

 

出走メンバーに抜けた馬はいませんし、展開で結果も変わるメンバーなので手広く抑さえることの出来る券種を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

GW交流重賞もお任せ!NHKマイルC勝負馬券を大公開!

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第24回 NHKマイルC(G1)
本命x対抗
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

さらに、かしわ記念他交流重賞も
勝負馬券を大公開
ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『NHKマイルC(G1)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

第24回 NHKマイルC(G1)

【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

さらに、かしわ記念他交流重賞も
勝負馬券を大公開
ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました