京都新聞杯2019|最終予想|5月4日(土)京都11R|令和初中央重賞!ダービーに向けてタガノディアマンテが切符を賭けて限界の一戦に挑む!!

2019年競馬予想

★京都新聞杯2019枠順確定

 

★京都新聞杯2019オッズ

1番人気 タガノディアマンテ 3.4倍
2番人気 ブレイキングドーン 3.4倍
3番人気 トーセンスカイ   4.9倍
4番人気 ロジャーバローズ  5.6倍
5番人気 サトノソロモン   7.7倍

 

では、早速京都新聞杯2019の最終予想を発表します。

 

★京都新聞杯2019最終予想

◎ X.京都新聞杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. サトノソロモン
▲ 07. タガノディアマンテ
☆ 04. ブレイキングドーン
△ 11. トーセンスカイ
△ 09. フランクリン

 

【1点馬券無料】NHKマイルCの本命馬×激走穴馬で狙い撃つ!

 

◎ X.京都新聞杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

強敵が揃いましたが、日本ダービーに向けて権利を獲りに来ている印象が一番強く、追い切りの動きもメンバーの中で良く見えたのは当馬です。鞍上が騎乗停止中のため乗り替わったのは気になりますが、馬の力だけ考えると上位陣に逆転出来る力はあると考えています。距離延長も歓迎なので本命の印を打ちました。

 

○ 06. サトノソロモン

3億円超で落札された馬ですが、前走の大寒桜賞では大敗しました。前走は入れ込んでいたので、精神的に幼い部分が露骨に出た結果となりました。ただ一度使われてガス抜きが出来たのか追い切りで本来の能力を発揮できる準備は出来ている動きをしていました。血統的にも距離は問題ありませんし、新馬戦で勝利した京都コースなので見直したい。

 

▲ 07. タガノディアマンテ

キャリア的にはメンバー上位で前走の皐月賞は15番人気ながら6着と結果を残しているので人気を集めるでしょう。能力的には上位なのは間違いないのですが、追い切りの動き的には皐月賞の方が良かったです。前走の激走の疲れが出ている可能性があります。時計的には自己ベストを更新しているものの、ここは本命までの信頼はないとしました。

 

☆ 04. ブレイキングドーン

前走皐月賞では13番人気と低評価でしたが印を打ちました。しかし結果は全く良いところを見せることが出来ず凡走しました。中間の動きを見ている限りでは陣営もまだ手探り状態でいろいろ試している段階なので本格化はまだ先でしょう。能力的には高いと考えているのでスイッチが入る事を期待して印を打ちました。

 

△ 11. トーセンスカイ

デビューから武豊騎手が主戦なのでそれだけ期待されている馬なのでしょう。前走の未勝利戦も武豊選手曰く能力だけで勝ったとコメントしています。ただ前走の競馬を見てもらうと分かるのですが、内容的にはなかなかの内容です。相手関係は一気に強化される一戦ですが、抑えておきたいです。

 

△ 09. フランクリン

追い切りの動きがもっとも良く見えたのは当馬です。かなり楽な手応えでグングン伸びていたのでかなり状態面は良さそうです。今年に入って好調の北村友騎手が鞍上ですし、デビューからC.ルメール騎手が騎乗しているのも好印象です。人気は無いと思うので穴馬として注目します。

 

★京都新聞杯2019買い目

馬連流し・・・5点
◎ - 06,07,04,11,09

ワイド流し・・・5点
◎ - 05,13,16,02,09

 

日本ダービーへの優先出走権を賭けた戦いなので陣営の思惑なども考慮して手広く勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

人気トラックマンから美浦トレセンマネージャーへ転身!!
約40年以上に渡って成長した競馬人脈をベースとした的確な情報を提供。

高橋英夫氏が語る注目馬はいかに···?
ーーーーーーーーーーーーーーー
「シンジケート」は地方競馬にも強い!

船橋競馬的中させてます!
かしわ記念も3連単いけるんでは・・・?

■2019年3月13日(水)
船橋11R「ダイオイト記念」3連単48,360円獲得!
■2019年2月20日(水)
船橋11R「報知グランプリC」3連1,263,540円獲得!

⇒他、地方その他中の嵐!チェックしてみませんか?

GWに大きいレースが船橋競馬場で開催されますが皆さまご存知でしょうか?

かしわ記念
大穴の好走はなさそうですが中穴たまにくるイメージ。
前走フェブラリーステークス出走馬が毎年絡んでるので今年も期待。
「ゴールドドリーム」「インスタント」「モーニン」「ノボバカラ」 ←注目!

エスポワールシチー、コパノリッキー以来の連覇を
ゴールドドリームに掴んでほしいですね。

地方も中央も 『シンジケート』は信頼できます。
まずは無料情報で実力をお試しください。
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい(無料)

 

タイトルとURLをコピーしました