ファルコンステークス2019|最終予想|3月16日(土)中京11R|ダートから芝替わりのグルーヴィットから勝負!!穴馬を絡めて高配当を狙う!!

 

 
【高松宮記念】ダノンで本当に堅いのか?絞りに絞った3頭を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★ファルコンステークス2019枠順確定

 

★ファルコンステークス2019オッズ

1番人気 グルーヴィット   2.2倍
2番人気 ハッピーアワー   4.9倍
3番人気 ヴァッシュモン   8.4倍
4番人気 ローゼンクリーガー 9.6倍
5番人気 ジャカランダシティ 9.7倍

 

では、早速ファルコンステークス2019の最終予想を発表します。

 

★ファルコンステークス2019最終予想

◎ 13. グルーヴィット
〇 10. ヴァッシュモン
▲ 04. ローゼンクリーガー
☆ 15. ハッピーアワー
△ 11. ドゴール
穴 D.ファルコンステークスの穴馬は最強競馬ブログランキング

 

スプリングSの結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開!

 

◎ 13. グルーヴィット

最終追切【栗東 坂路 併走 54.0 – 38.6 – 24.6 – 12.1】

キャリア2戦2勝と一度も負けなしで結果を残しています。今回は初芝レースなので未知数な部分が多いのですが、血統的には問題ないのでいきなり芝で結果を出しても驚くことは出来ません。さらに追い切りの動きも良く、中間も最終もしっかり動いているので状態面は問題なさそうです。鞍上の乗り替わりが気になるところですが、それ以外は好条件が揃っているので本命の印を打ちました。

 

〇 10. ヴァッシュモン

最終追切【美穂 坂路 併走 52.7 – 39.0 – 26.3 – 13.6】

2連勝中で勢いに乗っている当馬ですが、最終追い切りでかなり良い動きを見せてくれたので相手に指名しました。時計的には平凡でしたが、内容はかなり良いです。手応えも良く併せ馬を馬なりで置いていく程なので状態面は良さそうです。前走のジュニアカップのメンバーを考えてもここは勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 04. ローゼンクリーガー

最終追切【栗東 CW 単走 50.9 – 37.0 – 11.9】

阪神ジュベナイルフィリーズでは大敗しましたが、このメンバーなら能力的には上位でしょう。ただ阪神ジュベナイルフィリーズ以来の競馬で追い切り内容も明らかに調整不足でいかにも休み明け仕様といった感じなのでここは叩き台でしょう。ただ自力がある馬なのでこの評価にしました。

 

☆ 15. ハッピーアワー

最終追切【栗東 CW 単走 82.8 – 65.8 – 50.9 – 37.4 – 11.9】

前走のシンザン記念はあと一歩のところでしたが、距離短縮の今回は改めて期待したい1頭です。最終追い切りの動きはメンバーの中で最も良かったです。一度使われたので上積みに期待出来るでしょう。吉田隼騎手に乗り替わるのは気になりますが、一発に期待したいです。

 

△ 11. ドゴール

最終追切【美浦 南W 併走 67.8 – 51.6 – 38.0 – 13.3】

最終追い切りの動きが良かったので印を回しました。時計面でも評価出来るので状態面は悪なさそうです。主戦騎手の津村騎手に手戻りするのはプラスですし、レースセンスの高い馬なので初条件も上手くこなしてくれるでしょう。左回りはキャリア的に問題ないので押さえておきたいです。

 

穴 D.ファルコンステークスの穴馬は最強競馬ブログランキング

最終追切【-】

穴馬として注目しているのは当馬です。現状は500万を勝ったばかりの馬なのですが、経験値は非常に豊富です。間隔的に疲れが出ないか気になるところですが、陣営の判断から考えると勝算があるからでしょう。丹内騎手が1400mまで上手く誤魔化すことが出来れば穴をあけてくれるのではないでしょうか。

 

★ファルコンステークス2019買い目

馬連流し・・・5点
13 - 10,04,15,11,穴

3連複1頭軸流し・・・10点
13 - 10,04,15,11,穴 - 10,04,15,11,穴

 

印を打った馬も固定する事が出来ないので広く抑える馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

ーファルコンステークス-
☆輝く優勝馬を指数で導く☆

こちらは「ファルコンS」のステップレース

マーガレットS」「クロッカスS」「ジュニアC
指数データ及び結果一覧です。


マーガレットS
1着:ディアンドル⇒指数1位(05)
2着:イッツクール⇒指数3位(11)
3着:シングルアップ⇒指数4位(17)

クロッカスS
1着:ディキシーナイト⇒指数1位(06)
2着:ルガールカルム⇒指数4位(19)
3着:ドゴール⇒指数4位(19)

ジュニアC
1着:ヴァッシュモン⇒指数3位(14)
2着:カルリーノ⇒指数5位(24)
3着:ディキシーナイト⇒指数1位(06)

激アツのステップレース!!

推奨馬が全て馬券内に絡んでいます。

ココの指数を見るようになってから予想精度が格段に上がり、
3連単を頻繁に的中できるようになりました!
週末にチェックするのは欠かせなくなりました。

クチコミでも大好評!

安心安全の指数で的中狙いませんか??

メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。

  スポンサーリンク
 
高松宮記念の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ