デイリー杯2歳ステークス2019|最終予想|11月9日(土)京都11R|血統か、完成度か、騎手か!?追い切りがメンバー1位のアノ馬から穴馬を絡めて勝負する!!

2019年競馬予想

★デイリー杯2歳ステークス2019枠順確定

 

★デイリー杯2歳ステークス2019オッズ

1番人気 サクセッション   2.4倍
2番人気 ペールエール    3.5倍
3番人気 レッドベルジュール 3.8倍
4番人気 ライティア     6.9倍
5番人気 トリプルエース   7.0倍

 

では、早速デイリー杯2歳ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★デイリー杯2歳ステークス2019最終予想

◎ X.デイリー杯2歳ステークスの本命候補は最強競馬ブログランキング
○ 03. ペールエール
▲ 01. レッドベルジュール
☆ 07. トリプルエース
△ 08. ライティア
△ 02. コルテジア

 

 

◎ X.デイリー杯2歳ステークスの本命候補は最強競馬ブログランキング

出走メンバーの中で陣営の期待度が高く、現時点で完成度が高い馬は当馬でしょう。まず陣営の期待度ですが、デビューから騎乗している騎手を見れば一目瞭然でしょう。今回は前走よりも大幅に鞍上強化を図ってきたので、陣営の勝負気配も同時に感じます。そして完成度ですが、前走の競馬は2歳馬とは思えない完成された内容の競馬でした。今回は輸送の課題はあるものの、それ以上に期待の方が高いので本命の印を打ちました。

 

○ 03. ペールエール

実績上位の当馬ですが、今回は初右回りなのでどこまで戦えるか未知数な部分があるので相手筆頭にしました。前走は苦渋を飲みましたが、当馬と勝ち馬はレベルの違う競馬をしていたので悲観的になる必要はありません。中間の動きを見る限りでは状態面は良さそうなので、少し間隔があいた分の心配はいりません。

 

▲ 01. レッドベルジュール

絶好枠を引いた当馬は軽視禁物です。キャリアは1戦1勝馬なので未知数な部分が多いのですが、新馬戦の内容を分析するとなかなかの能力の持ち主である事が分かります。勝ち負けとなると能力値的に疑問な部分はあるのですが、父のディープインパクト産駒らしい切れ味鋭い末脚の持ち主なので決めて勝負になれば一気に主役候補です。追い切りの動きも新馬戦より良く、上積みを感じたので重い印を打ちました。

 

☆ 07. トリプルエース

前走の小倉2歳ステークスはスタートから不利を受ける展開ながらも勝ち馬とは差のない競馬をしたので、今回はスムーズな競馬が出来れば十分勝負出来るでしょう。ただ今回のメンバー的に揉まれる可能性はありますし、1200mしか走ったことが無い馬なので、初1600

mをどのようにこなすのか気になる点があるのでこの評価にしました。

 

△ 08. ライティア

キャリア1戦1勝馬なので未知数な部分が多いのですが、当馬も父譲りのキレる脚を持っていますし、マイル実績もあります。最終追い切りでは自己ベストを更新しているので状態面も問題ありません。京都コースが嵌まれば面白い穴馬ではないでしょうか。

 

△ 02. コルテジア

2歳重賞なので大穴馬にも印を回しました。未勝利を抜け出したばかりですが、京都適性抜群なので印を回しました。マイルは前々走に経験しているので問題ありません。追い切りも時計は平凡なのですが、反応と動きは良かったので状態面は良さそうなので印を回しました。

 

★デイリー杯2歳ステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 03,01,07,08,02

馬単・・・5点
◎ → 03,01,07,08,02

 

2歳重賞なので3連系は難しいので、馬連と馬単セットで狙います。

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

週末8鞍公開
稼げそうなレースを選定

◎土曜前半2鞍
もう公開されてます。
◎土曜後半2鞍
デイリー杯or武蔵野S

◎日曜前半2鞍
土曜夜公開
◎日曜後半2鞍
エリ女+1鞍

土曜前半2鞍
京都1R
【 推奨馬 】****
【コメント】ダート1400m戦で惜しい競馬が続く****。
前走も好位から脚を伸ばして最後は勝ち馬に半馬身差まで迫った。
当時4馬身引き離した3着馬は次走で未勝利を突破。地力上位は明白だけに、初勝利目前だ!!

福島3R
【 推奨馬 】*****
【コメント】緒戦は馬群の中から脚を使って2着。
当時の3~6着が既に勝ち上がっており、レースレベルの高い1戦だった。
この中間の動きも良化しており上積みも見込める叩き2走目で当馬順当に勝ち上がる!!

週末8鞍公開
稼げそうなレースを選定

 http://ko-21.jp/

気になる方は↑から!無料8鞍は常にチェックです。

タイトルとURLをコピーしました