大阪城ステークス2019|最終予想|3月3日(日)阪神11R|弥生賞の軍資金稼ぎに!!混戦模様なので高配当を狙いたので穴馬を絡めて勝負する!!

2019年競馬予想

★大阪城ステークス2019枠順確定

 

★大阪城ステークス2019オッズ

1番人気 トリコロールブルー 4.0倍
2番人気 レッドローゼス   6.0倍
3番人気 クリノヤマトノオー 6.4倍
4番人気 ブールライトニング 7.3倍
5番人気 ランガディア    8.9倍

 

では、早速大阪城ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★大阪城ステークス2019最終予想

◎ 04. トリコロールブルー
○ X.大阪城ステークスの相手筆頭の穴馬は最強競馬ブログランキング
▲ 14. レッドローゼス
☆ 15. クリノヤマトノオー
△ 01. カデナ
△ 13. ランガディア

 

【弥生賞】少頭数=低配当とは限らない!絞りに絞った3頭を無料公開

 

◎ 04. トリコロールブルー

重賞レースでも好走経験があるので特別戦になれば能力的には上位です。昨年のこのレースで勝利しているので適性面は問題ありませんし、岩田騎手が引き続き騎乗してくれるのはかなりプラス材料です。能力的には上位なのですが、固定出来る信頼度は低いので連軸という評価です。

 

○ X.大阪城ステークスの相手筆頭の穴馬は最強競馬ブログランキング

相手筆頭に指名したのは当馬です。穴馬の様な人気なのですが、なぜこんなに人気しないのかが疑問です。近走はあまり結果を残していませんが、2走前に好走している競馬をみるとまだまだこのメンバーでもやれるのではないでしょうか。今回は斤量の恩恵もあるので狙ってみたい。

 

▲ 14. レッドローゼス

川田騎手へ乗り替わりますが、この馬はどの騎手が騎乗してもしっかりパフォーマンスを披露してくれるので乗り替わりは問題ありません。どの条件でも相手なりにしっかり走っているので昇級戦の今回も安心して見れるのではないでしょうか。

 

☆ 15. クリノヤマトノオー

準オープンでは安定した戦績を残していましたが、今回は昇級戦で相手関係も一気に強化されたのでこのメンバーでどこまでやれるか未知数な部分があります。追い切りの動きは良かったのでその点を評価して一発に期待したいです。

 

△ 01. カデナ

最近調子の良い藤岡佑騎手が鞍上という点も評価しているのですが、最近はハイレベルな重賞レースばかりでしたが、前走のオープン特別を見ている限りではこのクラスなら良い勝負出来るのではないでしょうか。ただ近走負けこんでいるので馬の気持ちが萎えている可能性もあるので押さえまで。

 

△ 13. ランガディア

北村宏騎手から浜中騎手に乗り替わると言うことで少し評価を下げました。前走の中山金杯は昇級初戦ながら道中他馬と接触するなどタフなレース連会の中でえ8着は評価すべき内容と考えています。ここに向けてしっかり乗り込まれているのも評価出来るのですが、急きょの乗り替わりが気になるので押さえまで。

 

★大阪城ステークス2019買い目

3連複1頭軸ながし・・・10点
04 - 〇,14,15,01,13 - 〇,14,15,01,13

ワイド・・・5点
04 - 〇,14,15,01,13

 

穴馬を絡めているの手広く押さえる馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 


ー阪急杯3連単20点的中ー
スマートオーディンも見事的中の6千円が62万に化けました。
実際配信された買い目がコチラ↓


ーーーーーーーーーーー
スマートオーディン(11人気)阪急杯

サイモンラムセス(14人気) 小倉大賞典

ジョディー(07人気)    クイーンカップ

タガノディアマンテ(06人気)きさらぎ賞

ティーハーフ(12人気)   シルクロードS

ワンブレスアウェイ(08人気)愛知杯

シャケトラ(07人気)    AJCC
ーーーーーーーーーーー
今年しっかり人気薄もおさえて重賞的中は圧巻ですよね?!

はじめての方はまず弥生賞無料買い目を見てからご判断ください。
この配当はやみつきになります。
コチラ


タイトルとURLをコピーしました