洛陽ステークス2019|最終予想|2月9日(土)京都11R|鞍上強化の陣営多数、その中から怪しい勝負気配の〇〇から勝負!!

2019年競馬予想

★洛陽ステークス2019枠順確定

 

★洛陽ステークス2019オッズ

1番人気 カツジ     3.5倍
2番人気 グァンチャーレ 3.6倍
3番人気 アサクサゲンキ 5.7倍
4番人気 グリュイエール 5.9倍
5番人気 キョウヘイ   7.5倍

 

では、早速洛陽ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★洛陽ステークス2019最終予想

◎ X.洛陽ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. カツジ
▲ 02. アサクサゲンキ
☆ 03. グァンチャーレ
△ 06. アドマイヤリアル
△ 01. シベリアンスパーブ

 

コレが京都記念の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開

 

◎ X.洛陽ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

昨年マイルは短いと判断され中長距離を走って結果を残してきた矢先にマイルに逆戻りの当馬。陣営に何らかの意図があると考えざるえません。さらに鞍上に外国人騎手ではなく相性は良いが騎乗回数の少ない〇〇騎手を手配する何とも不可思議な出走なので怪しい匂いがプンプンしているので思い切って本命の印を打ちました。

 

○ 10. カツジ

明け4歳馬で京都マイルは得意な舞台だけに好条件が揃った1頭と言えるのではないでしょうか。近走は馬券に絡み切れない競馬が続いているのですが、さすがにこのメンバーでは勝ち負けしないといけないレベルです。ただ近走の結果からは相手までか。

 

▲ 02. アサクサゲンキ

近走は凡走続きではあるものの、鞍上が松若騎手からM.デムーロ騎手に乗り替わりで大幅に鞍上強化の一戦なので思い切って上位の印を打ちました。京都が不得意な印象はありませんし、距離もベスト距離なので問題ありません。鞍上大幅強化の一発に期待したいです。

 

☆ 03. グァンチャーレ

能力的には高い馬なのですが、厩舎がなかなか能力を出し切れていない印象もあります。週中には回避の情報が飛び交っていたので、状態面が気になるところです。普通に競馬が出来れば勝ち負け出来ると考えています。相性の良い池添騎手に乗り替わるのはプラスだと思うので一発に期待したいです。

 

△ 06. アドマイヤリアル

オープンに昇級してからなかなか結果を残し切れていませんが、マイルで勝ち上がっている馬なのでマイルに替わる今回は期待出来るのではないでしょうか。鞍上が小崎騎手から岩田騎手と一気に鞍上が強化されるので激走に期待したいです。

 

△ 01. シベリアンスパーブ

近走全く結果を残せていないのですが、マイルでは比較的結果を残しているコースでもあるので最内枠で経済コースを回る事が出来れば面白い1頭ではないでしょうか。鞍上も嶋田騎手から和田騎手に乗り替わるので鞍上強化の一戦なので注目したいです。

 

★洛陽ステークス2019買い目

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 10,02 - 10,02,03,06,01

 

土曜日は東京開催が行われるのか雪次第ですが、京都は開催されると思うので日曜日の為にも手広く勝負して軍資金を稼ぎたいです。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

こんばんは。タケルです。

【300万の借金を1週間で完済】先週は300万円プラス!

このサイトで先週儲けた額は300万弱

2月3日 京都5R 3歳未勝利 1,840,350円
2月3日 京都10R 山城ステークス 1,080,900円

もちろん、1回、2回じゃありません!

半年間、こんなのがザラです。

間もなく受付が終了してしまうかも知れないので
急いで登録してみてください。

今週から人生変わると思います。

【300万の借金を1週間で完済】

絶対オススメです!

→ http://ba-ken.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アナタは今使ってるサイトに満足してますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 無料と言われたのに逆にマイナスになった… 」

「 確実に当たると言われて結局マイナス… 」

「 半ば強引に営業される… そしてやっぱりマイナス… 」

そんな事が続くともう何も信じられなくなるし生活もままならないですよね。

心にゆとりもなくなり悪循環です。

そんなサイト今すぐ止めてください。

意味がないどころかあなたにとって悪影響です!

実は私もこのサイトに出会う半年前まで負けてばかりで…そんな状態だったです。

最初は軽い気持ちで使ったんですよ。儲かるって言うし…

ところがお金は増えるどころか減る一方。

貯金を取り崩し、気づいた時には300万の借金。

完全に思考停止してました…正直自己破産も考えました。

というか自己破産受理されませんでした…

もうどうにでもなれ状態で、ぶっちゃけまた一緒でしょ?って投げやりで
使ったサイトで人生が一変したんです!(今はちゃんと信じてます、笑)

300万の借金を1週間で完済!!

半年経った今は100万以上の貯金ができ、もう少しでマンションがキャッシュで購入できます。

半年前が嘘のように毎日が本当に本当に楽しいです。

私のような人を救いたい気持ちだけで、このメルマガを書いてます。

私を救ったサイトはここです

→ http://ba-ken.net/

 

タイトルとURLをコピーしました