ジューンステークス2019|最終予想|6月15日(土)東京11R|少頭数戦も上位人気は拮抗なのであえて違う馬から穴馬も絡めて狙う!!

2019年競馬予想

 

★ジューンステークス2019枠順確定

 

★ジューンステークス2019オッズ

1番人気 スパイラルダイブ 2.1倍
2番人気 ジナンボー    4.0倍
3番人気 ルネイション   7.7倍
4番人気 サトノソルタス  8.9倍
5番人気 シンギュラリティ 10.1倍

 

では、早速ジューンステークス2019の最終予想を発表します。

 

★ジューンステークス2019最終予想

◎ X.ジューンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. スパイラルダイブ
▲ 03. シンギュラリティ
☆ 07. ジナンボー
△ 10. ヒストリア
△ 05. サトノグラン

 

4連勝中デュープロセスを脅かす穴馬【ユニコーンS3点】無料

 

◎ X.ジューンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

上位人気を外して当馬から勝負します。休み明け初戦ですが、中間の時点からしっかり動いており追い切りの動きも休み明けを感じさせない動きでした。前走は明らかに距離に問題があったのですが、今回はベスト距離ですし、馬場もこの馬に向くのではないでしょうか。鞍上に不安はあるもののここから勝負したい。

 

○ 08. スパイラルダイブ

前走に比べると今回はメンバーレベルが落ち着くので、勝ち負けのチャンスは十分にあると考えています。前走と同じ条件なので適性面は問題ありませんし、しっかり終いの脚を使える馬なので東京はピッタリでしょう。テン乗りの騎手ですが、この春のG1で好騎乗を見せているので乗り替わりも問題なし。

 

▲ 03. シンギュラリティ

前走の府中ステークスで今回の条件は経験済みですし、東京も苦にしないタイプなので適性面は問題ありません。横山典騎手から石橋脩騎手に乗り替わったのですが、このテン乗りをどう評価するか難しいところです。好位につけてしっかり脚を繰り出す事の出来る馬なので崩れることはないと思うのですが、騎手の差で三番手にしました。

 

☆ 07. ジナンボー

アパパネの仔として注目されていましたが、この血統はなかなか活躍馬が出ていません。ただ前々走の競馬を見ている限りでは能力的にはオープンでもやれそうですが、現状はもう少しのレベルアップが必要でしょう。今回はM.デムーロ騎手では無く、D.レーン騎手が騎乗するのもテン乗りなので気になります。乗れる騎手ではあるので警戒したいです。

 

△ 10. ヒストリア

大外枠と厳しい枠に入りましたが、脚質的後ろからの馬なのでそこまで問題ないでしょう。2000mの経験は無いものの、血統的には持つと思います。さらに終いの脚もしっかり使えている点も評価したい。

 

△ 05. サトノグラン

昨年このレースで3着に入線しているので適性面は問題ありません。近走はチグハグな競馬が続いており人気を下げるのは濃厚です。今回は鞍上に三浦騎手を手配しているので鞍上は大幅に強化されているので昨年の再現があっても驚けません。

 

★ジューンステークス2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 08,03,07,10,05

3連複1頭軸ながし・・・10点
◎ - 08,03,07,10,05 - 08,03,07,10,05

 

本命馬は人気サイドではないので手広く勝負します。

 

ユニコーンステークスの【現時点での穴馬候補+最終追い切りTOP3】はコチラ!!

ユニコーンステークスの【データ考察】はコチラ!!

函館スプリントステークスの【現時点での穴馬候補+最終追い切りTOP3】はコチラ!!

函館スプリントステークス【データ考察】はコチラ!!

 

現在8位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

4連勝中デュープロセスを脅かす穴馬【ユニコーンS3点】無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第24回 ユニコーンS>

4連勝中デュープロセスを
脅かす穴馬とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

過去の勝ち馬ではカネヒキリ(GI・6勝)、アグネスデジタル(GI・6勝)、タイキシャトル(GI・5勝)、ユートピア(GI・3勝)、ウイングアロー(GI・2勝)など芝のGIでも活躍した名馬がいる。近年ではゴールドドリーム(GI・3勝)、ノンコノユメ(GI・2勝)、ベストウォーリア(GI・2勝)などのGI馬を輩出(地方交流含む)。昨年の覇者ルヴァンスレーヴもユニコーンSを勝ち、地方交流GI(Jpn)を2連勝してチャンピオンズC(GI)も勝ち上がっている。

ここまでダートで5戦4勝連対率100%、只今4連勝中のデュープロセスが出走。その他ではニュージーランドTの覇者ワイドファラオが初ダート使いで重賞2勝目を狙う。また、ダート戦4戦3勝、連対率100%のデアフルーグやヴァニラアイス、ヴァイトブリック、ダンツキャッスルなどがスタンバイ!過去にGI馬を輩出している出世レースだけに注目の戦だ。

過去9年で7度的中、只今3年連続的中のドル箱ダート重賞!昨年は◎ルヴァンスレーヴから2万2430円の万券含むパーフェクト的中!今年も確信の本命馬◎や、激走必至の人気薄情報馬の存在を極秘スクープ!波乱の立役者と成り得る裏情報を入手済!週末情報は必見です!

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『ユニコーンS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第24回 ユニコーンS>

4連勝中デュープロセスを
脅かす穴馬とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました