目黒記念2019|最終予想|5月26日(日)東京12R|凱旋門賞登録馬ブラストワンピースともう1頭を高い評価して3連単勝負!!

2019年競馬予想

★目黒記念2019枠順確定

 

★目黒記念2019オッズ

1番人気 ブラストワンピース 2.0倍
2番人気 ムイトオブリガード 6.8倍
3番人気 ルックトゥワイス  8.3倍
4番人気 アイスバブル    11.2倍
5番人気 パリンジェネシス  12.3倍

 

では、早速目黒記念2019の最終予想を発表します。

 

★目黒記念2019最終予想

◎ 06. ブラストワンピース
○ X.目黒記念の相手筆頭は最強競馬ブログランキング
▲ 10. ルックトゥワイス
☆ 11. ポポカテペトル
△ 12. パリンジェネシス
△ 09. アドマイヤエイカン

 

【1点馬券が無料】日本ダービーの本命馬×激走穴馬を特別公開!

 

◎ 06. ブラストワンピース

鞍上が騎乗停止により乗れなくなったのですが、主戦騎手が懇願して再びコンビ結成となった経緯があるようなので鞍上は結果を残したい一戦でしょう。中間は外厩でノーザンファーム天栄で調整されており中間も自己ベストを更新しています。この秋の最大目標は凱旋門賞みたいなのでここは結果を残したいでしょうから人馬ともに結果を求める一戦になると思うので本命の印を打ちました。

 

○ X.目黒記念の相手筆頭は最強競馬ブログランキング

近走は全く結果を残せていませんが、今回はノーザンファームしがらきで中間を過ごし1週前追い切りと最終追い切りでは抜群の動きを魅せてくれました。休み明けも問題ないでしょう。東京は得意舞台なのでコース替わりはプラスです。条件と状態ともに好転しており相手関係も楽になるので本命よりの相手筆頭として指名します。

 

▲ 10. ルックトゥワイス

前走後は在厩にて調整を行っています。結果こそ残せていませんが大崩れもありません。追い切りの動きを見る限りでは上積みを感じる動きではありませんでしたが、良い意味でキープしているといった感じでしょう。ハンデも手頃なのですが、最も強調出来る材料は鞍上にD.レーン騎手を手配している点です。適性面はキャリアから問題ないのは証明されているのでこの評価にしました。

 

☆ 11. ポポカテペトル

中間はノーザンファームしがらきで調整して期待していたのですが、最終追い切りをポリトラックで行ったので少し評価を下げました。引き続きM.デムーロ騎手が騎乗してくれるのは心強いです。久しぶりの競馬なのですが状態面は問題なさそうですし、昨年結果を残している舞台なので一発に期待したいです。

 

△ 12. パリンジェネシス

中間はノーザンファームしがらきで調整して、帰厩しても良い動きを披露していました。休養前は連勝しているので勢いも感じるのですが、このメンバーに入るとやや力不足の印象もあるので抑えまでではないでしょうか。

 

△ 09. アドマイヤエイカン

中間はノーザンファームしがらきで調整して、帰厩してもしっかり追われています。内容的には状態面が良いとは評価出来ないのですが、中間の動きが良かっただけに抑えておきたいです。もともとレースでもキレる脚の持ち主ではないので鞍上の岩田騎手がどのようにエスコートするのか、その手腕に注目したいです。

 

★目黒記念2019買い目

3連単・・・16点
06 ⇔ ○ → 10,11,12,09
06,○ → 10,11,12,09 → 06,○

 

印上位2頭が抜けていると考えているのでその2頭を中心とした3連単で勝負します。

 

日本ダービー(東京優駿)の【最終予想】はコチラ!!

 

日本ダービー(東京優駿)の【軸馬&穴馬候補予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【追い切り予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【データ予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【外厩予想】はコチラ!!
→近代競馬が生んだ最強調教施設!!

日本ダービー(東京優駿)の【サイン予想】はコチラ!!
→先週のオークスでは12番人気カレンブーケドールを推奨!!

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

『万馬券が出るレースの着順』を徹底追及!

SWITCHの考える競馬は、お客様の生活を支えて
お役立ち頂ける競馬であってほしいと考えております。

そんなお客様の人生の向上と見直しを同じ目線で競馬を。
そしてこれまで類ない競馬のパートナーとして。

2019年5月12日(日)的中報告(抜粋)

東京11R
レース名 ヴィクトリアマイル
券種 三連単
プラン名 無料提供情報
配当 875,200円

東京5R
レース名 3歳500万下
券種 三連単
配当 145,700円

京都2R
レース名 3歳未勝利
券種 三連単
配当 584,970円

最高レベルの安心保証!
100%保証対応。

まずは完全無料の予想でお試しください。
今週の注目レースは
[GⅠ]東京優駿

 

タイトルとURLをコピーしました