ユニコーンステークス2019|出走予定馬|有力馬診断|最終追い切り診断|1週前追い切りで「特A」だったノーヴァレンダの最終追い切りは!?穴馬候補はあの美味しそうな馬名の馬!!

2019年競馬予想

先週行われたGⅢ【エプソムカップ】は秋に向けての重要な1戦だったのですが、東京の馬場と天候を考えるとあまり参考にならない様な印象がします。本命の印を打ったミッキースワローは追い切りの動きとは反してなかなか自分の競馬が出来ず10着に敗れました結果としては▲△---と不的中でした。GⅠの中休みなので宝塚記念に向けてしっかり修正していきたいです。

 

先週に引き続き今週もGⅠレースがありません。GⅠレースは無いのですが、函館開催も始まり3場開催となります。日曜日の東京メインで行われるGⅢ【ユニコーンステークス】は東京ダート1600mで行われる一戦です。久しぶりの中央ダート重賞戦で、近年は出世レースとしても注目されているので注目度の高いレースになりそうです。

 

★ユニコーンステークス2019出走予定メンバー

今回の出走メンバーを見る限りではパッと見ではダート王まで駆け上れそうな馬は見当たりませんが、原石が眠っている可能性があります。3歳限定戦ではあるもののタフなレースになる事は間違いないのでタフさも考慮して予想を組み立てたいです。

 

★ユニコーンステークス2019有力出走予定メンバー短評

デアフルーグ   牡3 56.0㎏ 津村騎手

1週前追い切り【映像なし】

前走は後のデュープロセスに敗れはしましたが、上り3Fは最速の脚を披露しました。最悪の条件での競馬になった事を考えれば負けて強しとも取ることが出来ます。ただ前走はかなり嵌まった印象があるものの、最後の脚は本物なので末脚が生きる展開になれば逆転の可能性は十分にあると考えています。前走土をつけられてリベンジになるか。

 

デュープロセス  牡3 56.0㎏ M.デムーロ騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 82.5‐66.3‐51.7‐37.6‐11.5】

デビュー戦こそ2着と苦渋を飲む形になりましたが、以降は4連勝中とまだまだ底を見せていません。デビューから比較的に外国人騎手を手配している点を考えると厩舎もかなり期待しているのが伺えます。前走は初めてのマイル戦でしたが、しっかり勝利する事が出来ました。前走の青竜ステークスは近年の勝ち馬がのちの重賞ウイナー馬なので出世レースとしても知られているレースです。鞍上のM.デムーロ騎手は中辛のコメントが出ましたがそれほど能力が高いという証拠でもあります。脚質も自在性があるのも魅力です。元々調教駆けする馬なので1週前追い切りでもしっかり動いています。まだまだ上積みはありそうなので最終追い切りも注目したいです。

 

ノーヴァレンダ  牡3 56.0㎏ 北村友騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 79.7‐65.5‐51.6‐38.1‐12.0】

王に近い存在と言えばこの馬でしょう。昨年は2歳ダート王を決める全日本2歳優駿を勝利しているのでダート能力は相当のものです。しかし前走はいくら久しぶりのレースになったからとはいえあのメンバーに5着に敗れているのは気になるところです。見せ場なしでの5着なのは気になります。北村友騎手に手戻りする点は評価したいです。さらに1週前追い切りでは自己ベストを出す好調ぶり。併せ馬も能力の高い古馬相手にしっかり稽古出来ているので最終追い切りでどこまで上向いているのか確認したいです。

 

ワイドファラオ  牡3 56.0㎏ 福永騎手

1週前追い切り【栗東 CW(良) 併走 86.2‐69.3‐53.3‐39.2‐12.1】

デビューから一貫して芝を使っており、芝のマイル重賞でも勝利経験がある当馬ですが、ここに来てダート戦に登録してきたので正直驚いています。血統的にはダートに適応しているとも考えられるのですが、芝での競馬を主に見ているのでダートがいきなり合うのか疑問なところです。さらに今回はダート重賞で出世レースともされるレースなのでいきなり通用するほど甘くはないか。中間の追い切り的にはなんの以上も感じませんでした。前走のNHKマイルカップの疲れはなさそうなので安心です。状態面は良いだけにダート適性で取り捨てに迷いそうです。

 

ヴァイトブリック 牡3 56.0㎏ 戸崎圭騎手

1週前追い切り【映像なし】

メンバーの中でも最も堅実なのは当馬だと考えています。前走の兵庫チャンピオンシップ、前々走のヒヤシンスステークスも相手関係的には決して楽なメンバーでは無かっただけにしっかり連対しているのは評価出来ます。さらに東京ダート1600mは経験済みで好走しているので適性面も問題ありません。気性面にやや難がある馬なので最終追い切りの映像でどこまで改善出来ているか確認したいです。

 

4連勝中デュープロセスを脅かす穴馬【ユニコーンS3点】無料

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

1位 ノーヴァレンダ 牡3 56.0㎏ 北村友騎手

最終追い切り【栗東 CW(稍重) 併走 81.7‐66.5‐51.6‐37.8‐11.5】

1週前追い切りでびっちり追っている分、最終追い切りは軽めな印象を受けました。直線のシーンでややうるさくする姿をみせたものの、軽い気合であれだけ伸びる競馬をしていたので気合が入っているという証拠ではないでしょうか。2週に渡って調子が良かったので本番でも期待したいです。

 

2位 デアフルーグ  牡3 56.0㎏ 津村騎手

最終追い切り【美浦 南W(良) 併走 84.0‐69.0‐54.4‐40.3‐12.9】

1週前追い切りの映像がないので比較することは出来ませんが、併せ馬を相手にせずすんなり交わして2馬身ほど先着しました。鞍上もほぼ持ったままなのでレースで気合を入れればさらに伸びることが期待出来ます。

 

3位 ヴァニラアイス 牝3 54.0㎏ 田辺騎手

最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 53.9‐39.5‐25.7‐12.4】

こちらも1週前映像がないので比較するのが難しいのですが、最終追い切りを栗東坂路で行いました。単走追いではあったものの、追い切りの動きは非常に良かったです。しっかり前進を使えているのも好印象でした。

 

現時点での穴馬候補 ⇒ A.ユニコーンステークスの穴馬候補は最強競馬ブログランキング

穴馬として注目したい最終追い切りの動きが良かった当馬です。重賞レースになるとワンパンチ足りない印象があるのですが、今回はダート重賞なので見限ることは出来ません。ダートに転向してからは安定した戦績を残しており、状態面も良いとなると一発に期待したくなります。

 

函館スプリントステークスの【有力馬診断+追い切り予想】はコチラ!!

ユニコーンステークスの【データ予想】はコチラ!!

 

現在8位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/

【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?

①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること

これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。
透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました